忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22プレイ日記。


きりーでラズたんを忘却の塔にエスコート。
初潜入なラズたん。
まあでも既に羽盾覚えてるし魔極だし大丈夫だろう…と、思ってたら。

20080822-01.gif
やっぱり塔は怖いとこでした。(ちゃんちゃん。  ←ひどい。


で、ラズたんとお別れしてテチ4PTへ。
ウッカリ某臼氏と出会う。
つんでれトークの中、
「愛してなんかないんだから」系のことを言われた。(と思う。
で、滾ったことだけは覚えてる。

20080822-02.gif
↑この人はこういう人です(゚д゚)おぼえてろ!(笑

20080822-03.gif
でもどこか憎めないカワイイこです・・・(メロメロ


Gv開始時間少し前。
一人でせっせと準備してると、メンバがログイン。
・・・ろぐい・・・ え あれ ちょ ま

20080822-04.gif
おとーさん!!

あなた先週「しばらくこれないかも」っていってなかった?!と
大混乱してる私を尻目に、彼はこう言いました。


20080822-05.gif


おっま!!(爆笑

一人暮らしの部屋に彼女が急に襲撃をかけてきた彼氏の気持ちがよくわかりました。

そしてテンション跳ね上がる私。
PT板を見てみると、こんな板が出てました。


20080822-06.gif

ドキッ とくれば・・・

20080822-07.gif
ムラムラしてやった。後悔はしていない。

以下ギルメンの反応。


20080822-08.gif
ごめん・・・自重したら負けだと思ってるんだよ!


変なテンションのままGv控え室へ。
20080822-010.gif
何気に鴉で出ました。


以下試合結果ー。


20080822-011.gif

20080822-012.gif

20080822-013.gif

合間にSSLつながりのにゃんこさんと再会。
20080822-014.gif
もぐもぐしておきました。(やめなさい。

まにょにもどってGv。
場所を便所に選んで待機中のヒトコマ。

20080822-015.gif
とりあえず便器でボケる集団。
自重のじの字なんて微塵もよぎってません。


20080822-016.gif

20080822-017.gif

20080822-018.gif

20080822-019.gif


以上!
濃い一日でしたとさ。

拍手

PR
8/20プレイ日記。


きりー(狸)のLv上げしました。
身内RPTでテチ4おういえ。

20080820-01.gif
あざーす!



その後。
愛しのカーラちゃんと塔で無理心中。

20080820-02.gif
俺を捨てるならこうしてやる・・・!(ヤンデレ?


さらにその後。
鴉(闇龍)を召喚して、一人廃鉱PTクエ。
と、思ったら。
ラズたんがINしてたので呼びつける。(おま

20080820-03.gif
狸のしっぽでつりました。

そしてラズたんと一緒に廃鉱PTくえくえ。
3人分の報酬をはんぶんこ。
と思ってたのに、ラズたんは「俺いまそんなTMいらね」っておっさる。
結局きりーがうまうましました(´・ω・`)アリガトウ!
フルボッコにあったりメガロにバシルーラされたりしつつ、
同じく廃鉱PTクエ中の方々の邪魔にならないよう端っこでもそもそ。
半ばできりーで狩るのにダレて、鴉にチェンジ。
だって狸だとリカバれないんだもん!

そして始まる、光龍と闇龍による激しいリカバリ祭り。
相方にリカバ、他の方々にリカバ、自分にリカバ間に合わなくて逝く。みたいな。
怖がられるほどリカバー!
させてよリカバ!(え

その後クエに飽いてダラダラしてると、さきほどご一緒した方々から
リカバありがとう、のお言葉いただきました(´ω`*)

20080820-04.gif
素敵な出会い・・・!(フルフル  ←感動中。

実はしょっぱなこの方々の邪魔しちゃったんだ…
そのお詫びのつもりでリカバだったんだ・・・(´・ω・`)
なのにお礼いただいた俺カコワルイ。

またどこかでー、とほわほわしつつお別れ。
気遣いってすてき。
愛してる・・・!。・゚・(*ノД`)・゚・。



そして今日もおいらはみんなのお世話になりまくってるのでした。
皆さんあってのおいらです。(〆

拍手

8/17プレイ日記。


Gv。
そしてちょっと特別な日。
某おとーさんが暫くINできないかも・・・ということで、
本人に内緒で裏から手を回してメンバ招集してみました。

そしてGv。
れっつ大人数。
寧ろそれでこそバトマニ。


20080817-01.gif


合間にコネタ。

20080817-02.gif

20080817-03.gif
みつんの「鳩」で軽く腹筋が逝きました。
さすがすぎるぜみつん・・・!


20080817-04.gif
こっそりタマを愛人にする(おま


20080817-05.gif

20080817-06.gif


で、せっちゃんGvに登場の図。
このイケメン二次狸がそう↓

20080817-07.gif
自分どこにいるかわかんないSSしかなかったorz

ついでにきりーでこようかと思って、きりー召喚したものの、今回は出番なし。
20080817-08.gif
バトマニメンバーズ勢ぞろい。(残念ながら出席できなかったメンバもいます

大人数で交代しつつ出たけれど、そこはそれ。
愛ですよおとーさん。(真顔

夜も更けてきたところで、各自解散。
この後、おとーさんがお友達のギルドに傭兵行くとのことで。
ちょこと一緒に私も傭兵させてもらいました。

第二のバトマニ という二つ名の通り、こちらもまた大人数でGvに出るギルドさん。
8人で突撃という素晴らしさに惚れました。(ぁ

20080817-09.gif

20080817-010.gif

20080817-011.gif
お世話になりました!





その後。

20080817-012.gif
戻ってくるまで待ってるぜ・・・と愛を囁く。(間違いはない

拍手

8/16プレイ日記。

Gvでした。
最近ネタに走りすぎてます。
くそうっ だってみんな面白いんだもん!
芸人としては挑みたいでしょう?! ←そこか

20080816-01.gif
ファル●氏の地雷反射のあとクスィ氏に沈められたの図。

闇盾反射いてえええ!

20080816-02.gif

20080816-03.gif


で。
本日の大目玉はコチラ。

20080816-04.gif
キエルンジャーですよ・・・!!!

俺もう正直、キエルンジャー入室の段階で腹筋壊れてました。
だってまさか来てくれると思わなかった!(爆笑
一回対戦してみたかったんだ・・・でも部屋があっても恐れ多くていけなかったんだ!

試合内容はお察しの通り。



腹筋全壊。



だって姉御ーずの地雷シャレならん数飛んでくるし
AEどかばきな挙句にゲリラKOEEEEE!!!(爆笑
手のうちようがありませんよっ!
姉御の一人が「作戦Aだ!」と言うと、
他の姉御が「作戦A!」って復唱。
これ数回ありました。
コチラも負けずに「作戦D!」とか言ってましたが、
実際そんな作戦つくったことすらねえという



おぷんでギャンギャンうるさくしてごめんなさいでしたorz
すっごい楽しかったです(*´д`*)ハァハァ


その後補給に行ってから控え室に戻るみちすがら、
このようなキャンプを発見しました。

「キエルンジャー募集」


(゚д゚)ちょ

いきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


まにょでじゃなくて、あえて まにで行っていいですか。
(ベース90以下のガンナー姉御)




抱腹絶倒とはこのことでした。
キエルンジャーの姉御ーず大好きです。(と ここで告白。

拍手

8/15プレイ日記。


Gvです。
本日は壁不在につき、傭兵さんにお願いしてみました。

20080815-01.gif
よくお見かけするステキな狸殿。
茶●さん。

普段怖そうだな・・・と思っててごめんなさい。
実はとっても穏やかな方でした(土下座


そして試合結果はコチラ。


20080815-02.gif

20080815-03.gif

20080815-04.gif

20080815-05.gif


20080815-06.gif

20080815-07.gif



某たかしsのギルドと対戦した折、たかしsから逃げ切ったと思ったら・・・

20080815-08.gif
地雷でアッー。

この後数回、しっかりたかしsに息の根をとめられましたキュー。(?


20080815-09.gif

20080815-010.gif


以上、本日の試合結果でした。

長時間お付き合いくださった茶●さん、お世話になりましたっ。
きりーで出るときの参考になりました・・・!(深々

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索