忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12プレイ日記。


かぐやちゃんが掘りにきてたとこへ襲撃に行く。
牛大好きな彼女のために、牛にCCしてピットリ張り付いてみました。
が、お互いに急AFKのあと戻ってきてみたら・・・

20080912-01.gif
二人一緒にお亡くなりに。

フィールド内での急AFK。ダメ、ゼッタイ。(ラズたんのぱくり。



夜。
Gvでした。
結果はこちらー!


20080912-02.gif

20080912-03.gif

20080912-04.gif

20080912-06.gif

20080912-07.gif

20080912-08.gif

20080912-09.gif


回避修正で地雷ゲーになっているので、対策として闇魔起用が増えた結果
魅3なまにょは地雷反射で死にまくったのでした(ちーん
予想できたことなのに何やってるんだ!
・・・それは私のおつむが悪いから。
えーん。


試合後、急遽コガネにCC。
理由はコレ。


20080912-010.gif

そう。
キエルンジャーをリスペクトして、ヌコオンリーギルドで出ました。
ギルド提供してくれたあいるん、ありがとー!

控え室でお友達のヌコさんを勧誘する肉球戦隊。


20080912-011.gif

もがもがはギルド脱退の罠でギルド加入できないとのこと(´・ω・`)
残念無念・・・
でも今度はゼッタイ拉致るからな!(おま

20080912-012.gif


以上っ

コガネは攻撃極特化ヌコの190。
HP装備で20kあったかな?
それでもやっぱり柔らかかったです。(笑
ネタでとったCTが意外と使えたなあって印象。
ただ攻撃手段がジャズコンボとCTのみだったので それが痛かった・・・。
変身すればいいのだけど、それはそれで攻撃手段が2つのみだから
結局は変身前と変わらないという(笑

何だか新鮮でした(´ω`)

遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!

拍手

PR
9/11プレイ日記。


ひかるーキスト。
ジュ様に挑む。

んが。
HP5kなのに ジュ様の強クリ8kはありえない。
結果惨敗。

20080911-01.gif
負け犬吠える。



夜、うちのカワイイあのコが一次転職を迎えました。
みつんと二人で見守るのです。ハァハァ。

20080911-02.gif

三分後


20080911-03.gif

仕上がりはイケメン。(´ω`)


一次獅子かぁっこいいいいい!(*゚ω゚*)
中のヒトのイメージとあいまって、


知的メガネなイケメン




と妄想。
これは滾る・・・(*´Д`)ハァハァ!

一次転職おめでとうっ!(*゚ω゚*)

拍手

昨日のことになるけれど。(おま
一次獅子絵一点追加しましたー。

基本職:半ズボン→一次:卒業→二次:半ズボン
とくれば、三次転職後は今度こそ半ズボンにサヨナラがいい・・・(ぁ
ショタ獅子を否定してるわけではなく、
ちょっと一次獅子に夢見てるだけということでヨロシク☆



一次獅子×二次牛推奨(ぁ

拍手

9/7プレイ日記。


Gvです。
珍しくメインのコガネのギルドで出てみました。
(メインはまにょじゃなくコガネなのっ!

理由は、例のごとく遅刻してきたまにょん。
バトマニは人数過多で、参戦組と休憩組に別れてました。
休憩組のみんなにヒッソリにきてもらって、バトマニとGvするという・・・
要約すると、強制身内Gvテロ。(

できるなら水面下でもぞもぞと。参戦組にばれないようにしたかったんだけど
まあまにょんですから(´ω`)お察し。

モロバレでしたアーッハッハッハ!


で、結果はこちら。

20080907-01.gif
うん・・・コガネは間違えて入れちゃったんだすまない。

その後、某パラメンと対戦。


20080907-02.gif

ふぉくすんの25ヒットにふいた。
華麗にAEで巻き込んで大量ダウンをかっさらうあなたが大好きです。


試合後。


20080907-03.gif
某た●ねぎsとかわいらしいうさこsとムニムニする。

右上のがるむん・・・
死亡要因は間違いなく俺だZE☆
ばちょまに最高の屍は俺だあああああああ!

拍手

9/6プレイ日記。


Gv前、控え室でがぉちゃんにしてやられるの図。

20080906-01.gif
まだまだ出てくる青ペンカード。

持ちすぎです(爆笑




本日の結果はこちらー。


20080906-02.gif


20080906-03.gif

20080906-04.gif


20080906-05.gif


20080906-06.gif


20080906-07.gif


とりあえず死にすぎです。
というか立ち振る舞いがry
グラバしてみれと言われるものの、リアルゼニーがもったいなげふんげふん。
いっそ魅4の新しいコ育てるかなー・・・
ゆくゆくはハイブリAA獅子で^p^
とか言ってると「だったらハイブリガンナー獅子にしろ」と言われそうな予感。(笑
だがしかしどっちにしたってまた感覚型では意味がアッー!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索