忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31 プレイ日記。

年越しは友人と迎えるべく旅立つも、
大雪のせいで引き返してきてそのままIN。
家族とソバ食ったりマターリしつつ、家族が寝静まったら本格的に始動。

とりあえず、感知けつね稼動。
特に何をするでもなかったから、とりあえず掘るかー、とお城へ。
蔵ウィッチハット2つ欲しさに、城を激しく掘り返す。
ケルベロスにうっかり殺されかけるも、必死でどりどり。
ダウジングのおかげか、意外とアッサリ欲しいものゲット(゚∀゚)

せっかく城にいるなら、はくさくさんちでも掘るか・・・と赴くも。
20071231-01.gif

死 に ま し た 。


うん、挑んだ私もバカだとは思った。(挑んだのかよ
もっと強くなったらフルボッコしてやんよ!・゚・(ノД`)・゚・。

そう誓いつつ、また他の場所をどりどり。


ゆく年くる年が始まる頃に、猛烈な睡魔に負けました。(ぁ

拍手

PR
友達と夜から初詣に行くはずが、大雪。
うちを出る前から友達が、
「雪ひどいからやめとこうよ、帰り道なんかあったら怖いよ!」
と、運転手の私の心配をしてくれていたのに、持ち前のアバウトさで
「いけるいける!やばくなったら撤退すればいいよー」
と、押し切る。
そして友達宅までの道半分頃になって、大雪のヤバさに気づきました。
コンビニの駐車場に停めて、友達に泣き電話入れて今しがた戻りました。
「やからゆうたやろ!」×4
連発されてきましたよっ

2007年最高のシメだと我ながら自分が大好きです(゚∀゚)

来年もこんなです。
TS友人知人の方々、すみませんコガネの後ろのヒトはこんなです。
死んでも治らないアレでナニさを許してくれる世にも寛大な心をお持ちの方々、
今年も御世話になりました。
来年も御世話になります。(ヲイ

では皆様よいお年を~(゚∀゚)ノシ

今年の年越しはTS内です。
れっつIN★

拍手

12/30プレイ日記。

感知狐フル稼働。
くまくまPTでモリモリベース上げ中。
とてもノリのいい方々だったため、またも壊れる中の人。


20071230-01.gif

きっかけはPTメンバの一人が、青看板出したまま走るのはどうやるのか・・・と
言ったから。
だからといってこんな青看板だす必要なんて一切御座いませんのことよ。(本当にな。
この後、青看板出したまま憑いていく機能でこの羊さんに憑いて行きました。
すると・・・



20071230-02.gif



Σなんたる切り替えしッ!!!


おいらびっくり(笑


この後暫く憑いてまわるも、鬱陶しがられる前に解除しました。
手遅れかもしれないけど。(笑

うまうまなくまPT、数日間入り浸ってました。
AAとATで確れるし、あと地雷でも確れるのでフルメンバだと相当にうまかったです。
ただモチベ維持が厳しかったから、ノリのいい方々とあれやこれや会話しながらの
狩りがちょう楽しかった!(゚∀゚*)
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたッ!

拍手

12/23 プレイ日記。

21日から育てていた回避ヌコ。
22日にベース50到達。
23日にエピクエをこなして、漸く一次転職の条件を満たす。



20071223-01.gif
うんうん、時々カビるけど、パーフェクツだよ男爵。(何

メインから横流しした軍資金を銭投げで思いっきり消費しつつ。
クエ品を集め、サクサクと成長。
後は証をゲットするだけだー。

20071223-02.gif
遺跡Dで迷子になるのは基本です。

3,4匹カブムを沈めて、やっとこさでキャットの証をゲットしました。
銭投げだけで倒すのはちょっとキツかった・・・。

ボカスカ殴ってくるリマやチムを無視して、証ゲットするや否や携帯で遺跡に舞い戻る。
この時点でモチベ維持にかなりの限界がきてました。
臨界点突破前に、さくさくっと転職転職・・・!

20071223-03.gif

頼むぞアリシアちゃん。
れっつ一次転職うううううううううっ!


20071223-04.gif

ぴきゅーん★(ハニーフラッシュ音。   ←違うから。

三日で一次転職。
我ながらなんて廃なことをしたんだろう(笑
それもこれも、野望のためだー!



夜。
身内ギルド以外のギルドに、初加入。
ネトゲというものを初めて、本当に初めてのちゃんとした(?)ギルドに参加。
(※現在ギルマスしてるギルドは完全身内ギルド故、これはノーカウント。
勿論身内ギルドはこれからも存続し続けますよ(ФωФ)b )

20071223-05.gif
新しい一歩に、新しい世界に、乾杯★




というわけで、秘かな野望とはこのことでした。(笑

拍手

12/17~21 プレイ日記。

諸事情で極端にSS撮れてませんでしたorz
故にまとめて書いちゃいます。

12/17
殴り龍稼動。
くまくまオンライン。
そして死ぬ。(おい


20071217-01.gif
助けにきてくれたヌコさん、ありがとうね・・・!



12/18
冬の鬱箱開封。


20071218-01.gif
・・・。


確かに鬱箱だった。


なんだこのオヅラさんもびっくりな いかにもヅラです加減は!!!
しかも3つ買った箱、全部ヅラって。
もう鬱箱買わない。
絶対買わない・・・!・゚・(ノД`)・゚・。


12/19
コガネ(ヌコ)稼動。
蛾PTで羊嬢に囲まれて、休憩中のヒトコマ。
20071219-01.gif
夜の間は狩りしにくい派なんですの。

夜があけるや否や、散開して蛾を蹴散らす羊嬢たち。
かっこかわいいー!(*´Д`*)

で、この日だったと思います。
蛾PTでご一緒した方から、
「コガネんち。のコガネさんですか?」と訊かれたのは。
それまで他の話題を話してただけに、いきなりのカウンターで正直、時が止まりました。
まさしくアレです。

THE・ワールドッッッ!!!

時よ止まれぇええぇぇ・・・orz

TS内で、初対面の方にサイトのことを直接褒められたのは、これで二度目。
(一度目は某氏。)

な 馴れないいいいいぃいいぃい・・・!!orz

いや、嫌じゃないんです。
というか凄く嬉しいのです。
嬉しいのですが、ビックリなのです。
嬉しビックリすぎて、何が何やら分からなくなるのです・・・!!・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう、ありがとう、きつねーさん・・・(コソ。


ノミの心臓、いつになったらネズミサイズになれるでしょうか。(遠い目



その後。
すpさんとこに強襲。(またか。


20071219-02.gif
IN すpさんきゃんぷ。

談笑するも、早々に睡魔に襲われた私orz
一度合流して、でも夕飯の買出しと支度とで2時間くらいお待たせした挙句の所業。
殴ってくれていいんですよ、すpさん。(真顔

で、かねてより抱いていた秘かな野望が現実のものとなる。


12/21
回避ヌコ、生まれる。


20071220-01.gif
お爺様、そのツインテールは揚力ですか?

砂漠のクエを終わらせて、この時点でベース30オーバー。
三日で一次転職なるか・・・!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索