忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年夏からめっきりINしていませんでしたが、初ネトゲ、初対人と
初めてづくしのゲームでした。
思えばハンゲ垢から始めて、いつのまにか公式でも複数垢をとり、
身内ギルドで遊んでいた頃にイベントPTに混入して、
そこで知り合った友達にGv全盛期から少し外れた頃にGvに誘われて、
誘ってくれた友達が半休止状態になっても傭兵したり、
それから友人知人が増えたり減ったりを繰り返して。
少し疲れたから別ゲに一年ほど行ってまた戻って。
対人初心者の頃お世話になった方から、新しいGvに来ないかとお誘いいただいて、
そこからまた友人知人が増えて。
旧Gvの方には傭兵で参加して、そこで半休止前に遊んでもらった人に拾ってもらって、
いつのまにか固定メンバーの一人に数えられてて、
新旧どちらのGvにも参加する二足草鞋状態でも、どちらの人たちもみんな良い人で。
楽しくて仕方が無い、そんなゲームでした。

サービス終了前にINしなかったのは、翌朝まぶたが腫れて仕事にならないと思ったから。
そして、INすることで終わりを感じてしまうのが辛かったからです。
会いたい人話したかった人は勿論いっぱいいます。
ありがとうをちゃんと伝えられないのは嫌なので、TSプレイ日記最後の更新で
伝えようと思います。
名指しはしないけどねw

楽しい時間を共有してくれたみんな、本当にありがとう。
大好きです。
またどこかで出会えても、出会えなくても、どうか元気でいてください。
元気でいることを知る術がなくても、喧嘩別れ状態になった人も。
一瞬でもお互いに、遊んでいて楽しい時間を共有できたすべての人たちへ。
ありがとう!

拍手

PR
ジークレストがTSから手を離す、ということで。
なんとなく。

TSのおかげで立派な廃人になれました じゃなくて。
色んな人と出会えたことが自分にとってプラスになった。
そりゃリアルマネーはマイナスだけど、顔も知らない誰かとふざけあったり、
ときには相談とかマッタリしたりとか。
リアルが多忙になったり、事故、災害でTSでは会えなくなった人、元気にしてるかな。
今まで出会った人達へ感謝を。
ジークレスト、ありがとう!
パス変更で死んだアカもあったけど、ソレも今はいい思い出。
社員さんは必死だったんだろうなあ・・・移管後チームがどうなるかは把握してないけど、
ひとまずお疲れ様でした。

移管後もひっそりゲームを続けていきます。
これからもよろしくね!と、遊んでくれてる人達へここで私信。

拍手

生存報告
いきてます。
リア事情変わったんで・・・!と言い訳しておく(´・ω・`)

拍手

ねず結婚。
10/10プレイ日記。


この日は夜に、215の会議をちょっとだけ覗きに行って。
その後ねずのダーリンと待ち合わせしてゴリゴリと結婚準備。
二度目なのに色々ド忘れしてて、クエの情報ウソばっかついてましたごめんなさいごめry

準備が整ったので、いざ結婚・・・!
このあと215のシャッフルGvがあるんだ・・・急がねば!
とはいえ、確り雰囲気を楽しみつつ会場作成。


20101010-01.jpg
部屋名がおかしいのは気にすんな☆

やっぱりちゃんとドレス着たいので、ダッシュでコンビニ行ってカッキーンした俺頑張った。
ダーリンひいてたけどいいんだ。
俺が幸せだからいいんだ。←

てなわけで、ドロン。


20101010-02.jpg

龍が・・・
なんてこと・・・?!

20101010-03.jpg

デスヨネー
今まで結婚してきた人たちみんなが思った感想だと思う。うん。

さーお式進めようぜ!

20101010-04.jpg

今までのダーリンとの会話が脳裏をよぎります・・・

ダーリンは無類のうさこ好き。
自キャラのうさこだって、ハンパないかわいらしさと強さを誇ってます。
どれくらいうさこスキかっていうと・・・
ちょっと前、風邪ひいてたダーリンとの会話を見ていただけるとわかると思います。

20101010-010.jpg
20101010-011.jpg
20101010-012.jpg

おとり捜査がこんなに上手くいくとは思わなかった。
風邪でメロメロなとこにつけこんだ感もぬぐえないが後悔はしていない。


というわけですよ。
そして私は龍スキー。
ええ、主食ですが何か(ФωФ)

そんな2人が結婚をするということは・・・?


20101010-05.jpg

20101010-06.jpg

20101010-07.jpg

きっと中の人はお互いこんな感じで悶えていたに違いない。ああ違いない違いない。

そして指輪交換!

20101010-08.jpg

どうやらねずの中の人は、龍スキーとGvでの龍への気持ちは別物のようですた^p^

20101010-09.jpg

そんなこんなでやっとこさ結婚したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新婚旅行は215シャッフルGv☆
何故かお互い、一試合目ショッパナからえらく漲っていたという…

これでねずになってる間、カップルタブで龍見てハァハァできる(*´Д`)ハァハァ

拍手

ねず。
10/9プレイ日記。


この日は∞Gv。
やっぱりねずで参加させてもらいました。

20101009-01.jpg


この日は反省点がいっぱい。
もう少しうまくやれないんだろうか、とか。
前に某A氏が言ってたことって本当すぎた。
二試合目からはそこらへん考えつつ、目論見が上手く行ったのは数回だけ。
やっぱり下手糞には無理なのか・・・orz

↓は参加者ーズの風景。

20101009-02.jpg



終わった後、裏でやってる215の方へ覗きにゆく。
んが、SPEはちょうど終わったとこだったようで、あとは寛ぎタイム。

20101009-03.jpg

するわ・・・ちーちゃんに!


ねずのダーリンはまだ試合中だったので邪魔しないようにいたんだけども。
終わったあとに囲まれた!

20101009-04.jpg

そして別れ際!


20101009-05.jpg
2PCで同時にキスエモですよ。
そんな頑張ってくれたダーリンが眩しいww

この日は結婚準備はせずにこのまま就寝。
結婚楽しみわくてか。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索