忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10プレイ日記。


Gvですた。
アルちゃんに入ってもらって、テンション高い日でした(笑

20080810-01.gif

20080810-02.gif

20080810-03.gif

20080810-04.gif


以上!

しかしSS少ない・・・。
笑いすぎてSS撮る余裕がなかったとか秘密です。(ぁ
ちょっとネタに走りすぎたかなーとちょびっと反省(´・ω・`)サーセン。

拍手

PR
8/9プレイ日記。


本日もGv。
この日は久々のりんりん捕獲。
すかさずタコマニアに変貌。
20080809-01.gif
すーちゃま・りんりん・りぃーあたん・まにょんでタッコタコ。

某ギルドのれーbさんもタコタコ帽子かぶって並んでくれました。
いええええーい!



試合結果はコチラ。


20080809-02.gif

20080809-03.gif

20080809-04.gif


20080809-05.gif

20080809-06.gif

20080809-07.gif


合間にコネタ。

20080809-08.gif


20080809-09.gif


久々の地雷ネ申はさすがでした(*´д`*)ハァハァ
またやろうねええええっ

拍手

8/5プレイ日記。


ラル様と月の見えるあの場所で待ち合わせ。

20080805-01.gif
神々しいひかるー!(*´д`*)ハァハァ!!!

まったーり雑談。
いい癒しだぜげへげへ。




8/8


きりー150になったのでGvでびゅー。
壁になれるはずもないので、タマがフォローしてくれました。
フォローのひかるータマ。
今宵も当然フォローのタマです。(おま

20080808-01.gif
アッー!


20080808-02.gif


20080808-03.gif


20080808-04.gif


まにょのが戦歴いいってどういうこった!(爆笑
きりー鬼Lv上げ決定☆
装備は乙だからベースでかばー・・・できないよねわかってる。・゚・(*ノД`)・゚・。

拍手

女性向け、タヌ龍一点追加しました。
3月ごろに描きはじめてそのままになってたのを塗り塗り。
龍祭用にするには若干アレかなと思ったので女性向けの方におきましたが
えっちーくもありません。
THE中途半端orz


どらくるほしいよままん・・・(´;ω;`)

拍手

一点追加。

週末はGvに燃えてたのとすらんぴでアップできずorz
煩悩はこんなにたぎっているというのに・・・(遠い目

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索