忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5プレイ日記2 Gv。


Gv編。
漣可憐氏に来てもらいました(´ω`)

20080905-06.gif


20080905-07.gif

可憐氏とはここでお別れ。
お世話になりもうしたー!

20080905-08.gif


合間にコネタ。
リスペクトしてやまない某狸さんにハァハァ言ったところ

20080905-09.gif

かかかかかえってきたああああ!(*゚∀゚*)

もうこれだけでご飯三杯いける(このヘンタイ



20080905-010.gif


以上。
本日の結果でした。

拍手

PR
9/5プレイ日記。


日中。
いい加減、放置っぱのキストを光龍にさせてあげようと稼動。
一時転職間近で放置はいくない。
で、もぞもぞしてるとヘルちゃん捕獲。

お花畑でwithしてみました。

20080905-01.gif

ヘルちゃんは回避狸。
きりーのおふる装備があったはず、とCCしてきりーに。
+装備の属性剣やベース50からの回避装備をゴッソリ貢ぐ。

20080905-02.gif

貢ぐと言っても、+装備の属性剣はラズたんとしきちゃんと三人で
「使わないからあげるー」と言ってグルグルまわしあっている品。
最初誰のものだったかはもう誰も覚えていないというw
シェアな品なのである。
ヘルちゃんが使わなくなったら、きっとまた誰かのとこにまわるのであろう。

きりーの倉庫がスッキリした後、ヘルちゃんがCCしてしきちゃんに。
クエ品集めに出るそうなのでお供についていきました。

20080905-03.gif
ぴとー。(

華麗に殴り倒すしきちゃんにハァハァ。
していると、しるびあんの突にあう。(笑
が、しきちゃんはちょうどAFKフラグ。
微妙にすれ違ったのでありました。

その後。
しきちゃんが落ちた後、しるびあんの二度目の突にあう。
落ち際にしきちゃんが言ってたご挨拶をお伝えして、その合間に
きっちりセクハラしてみる。


20080905-04.gif



20080905-05.gif


ひでえっ。゜゜(´□`。)°゜。


結論。
俺はどこにいってもこういうキャラです(めそ

拍手

9/1

何故かうさうさすることになる。
たまきとしるびあんのために、久々のちは召喚。
みっかたん合流の少し前に撮ったSSがコチラ。


20080901-01.gif
基本うさ祭り(*´Д`)ハァハァ

みっかたん合流後のSSは撮れてなかった(´・ω・`)
今度はぜひ!


9/2

学園別館に突撃。
きゃんぺのために殺しあう。(いやな言い方
一頻りイタシあった後、それぞれAFKへ。

20080902-01.gif

ここで悪戯心がわく。

20080902-02.gif

やめなさい。

この後青看板で諌められました。
サーセンww

拍手

8/31プレイ日記。


本日のGvは鴉で出ました。
闇盾で地雷反射おういえええ、と思ったものの・・・
鴉ではHPと 何よりプレイヤーのおつむが足りませんでした。(正解

挙句に・・・

20080831-01.gif

アゥーて。

20080831-02.gif

アッーって言いたかったんだ!
なのに アゥーになったんだ・・・!
本気でモニタ前で赤面していると


20080831-03.gif

ギルメンだけじゃなく対戦相手様までもが アゥー連発。
この試合のみ、ダウンしたらアゥーが流行りました(爆笑
打ち間違えてよかった!(おま

20080831-04.gif

20080831-05.gif

20080831-06.gif

20080831-07.gif

20080831-08.gif


以上っ。

この日は正直言ってアゥーの記憶しかありません。

拍手

8/30プレイ日記。


本日もGv。
回避振り涙目仕様の恩恵にあずかりました。(おま

にっこーさんに参加してもらって、GOGO!

20080830-01.gif


20080830-02.gif


にっこーさんとあいづんはここで戦線離脱。
時間いっぱいまで付き合ってくれてありがとねええ!

その後、某つんさぬに傭兵に来てもらって続行。

20080830-03.gif

20080830-04.gif

20080830-05.gif

ここでりんりん拉致!

20080830-06.gif

むんむん離脱。

20080830-08.gif

20080830-09.gif

つんさぬはここで戦線離脱。
途中、試合の合間にマッタリし過ぎてごめんなさい。
ここは少し反省。

で、りんせちゃん合流して再び試合へ。

20080830-010.gif

20080830-011.gif


メンバ入れかえの激しい一日でした(笑
回避の意味がなくなって地雷あたりまくりな地雷ゲーだったけれど、
こんだけまにょでヒットできるなんて今しかない・・・!
味気ない気もするけど、これはこれで満足なのでした(´ω`)

近いうちもとの仕様に戻りそうだしねっ
・・・(ふ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索