忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅子狸。
女性向にも程がある獅子狸絵追加しました。
・・・頑張った、はず。多分、きっと。(何

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


イラリクくれた某嬢、こんなでいいかなあ・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
クレーム絶賛受付中、なんだぜっ!(´・ω・`)b

拍手

PR
ノーマル絵に1点追加しました。

消えたと思っていたデータ発見。
よ よかったみつかって・゚・(ノД`)・゚・。

そんな1点です。(何

拍手

ノーマルイラスト一点追加しました。



先日ギルドブレイクしました。(ぁ
そして生ま変わった新ギルド。
相変わらずマスタはコガネです。
あぽーで野に放たれた犬並みに好き勝手してるコガネを、
マスタに据え置きした我がギルメンを心から尊敬します。

いいけど知らないよ・・・?(ФωФ)カッ!

拍手

獅子たぬ絵一点追加しました。
以前某氏に一晩かけて熱く語っていただいて以来、こってり獅子狸に目覚めた・・・
はずなのに、ひとつも描いてなかったことに気づきました。(こら!
らぶらぶです。
お恥ずかしいほどに。
平井堅ブーム再来中故、甘いの大丈夫且つホモ大丈夫方はどうぞ。(どんなすすめかただ。

と 言っても相変わらずヌルイほもですスミマセン。
ついでに塗りをちょっと変えてみよう週間に突入。
掻き方はもうかえられないから、せめて塗りを変えて違う雰囲気に挑戦ー・・・した筈が・・・
あんまり変わりない現実orz


拍手くださた方々、本当に有難う御座います!
ニヤニヤしながら見ています。(ヤメナサイ
頑張りますうううう!!!

拍手

電波が!
撲殺天使ド●ロちゃんブーム到来。(遅
というわけでパロ絵一点追加です。

昨日からド●ロちゃん一期OPをエンドレスでかけっぱなしでパソコンの前にいるんですが
完全に毒されてます。
弟に言われました。

「ねえちゃん・・・何その電波ソング」 ←心底呆れた声で。

だ ま れ !
ねえちゃんは電波に酔いしれているんだ!!!
ヒトとしてどうかとかそんなこたぁどうでもいいんだ!
作業進むんだよ!
夢の中でも歌ってたよ!
後悔はしていない。

飽きるまで多分ずっとBGM変えません。(笑
某無印BASARAの「crosswise」も時折聴いてますが、
やっぱり電波でいくならド●ロちゃん。
アニメも原作も見たことないけど、この歌は神曲だと思います。



+ + + + + + + + + + + + + 


↑までは夕方頃書いたもの。
22:20現在、更にパロ絵もう一点追加。
TOPもいじりました。
gif画像、色塗ってから寝たかったけど限界ですorz
もう若くないんでしょうか・・・(ふ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索