忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッカリ年の瀬ですね。
去年の今頃は何してたのか思い出せません。
流石は心太脳みそ。
思い出が出来る度に、以前の思い出が押し出されて脳みそから消えてゆきます。(大変

くりすましは何やらバタバタ多忙してました。
でもおケーキさまさまは4つほど食らいました。
ホールケーキ2つの他に、ショートケーキ数個もうちにあったんです。
うちで買ったのはホールケーキ1コのみ。
あとはイタダキモノでございます。
数年前は2、3コ更にケーキがあったという。(笑
どうやっておケーキさまさまを全部たいらげていたんだろう、我が家族・・・。
※うちの家族は甘党でも辛党でもないです。

TS内で密かに目論んでいた、トナカイ帽で無差別プレゼントテロ。
作戦内容は
【目に付いた人々にクリスマスボックスを投げて、「めりくり!」と叫んで逃げる】
というものだったんですが・・・
どうにもシャイ故、できずorz
無駄に100コとかあるクリスマスボックスをどうすればいいのか思案中です。(ふ
今回のイベはしない予定だし、いざとなったらアイラに丸投げしようかなー(´・ω・`)
来年こそはチキンを治したい。
そんなオトメゴコロ。(何


そしてやっと本題、拍手お返事で御座います!



+ + + + + + + + + + + + + +

2007/12/13 21時~ 「upした獅子~(略)」 の、お方。

そんなとんでもない!(笑
お気に召していただけて何よりです~。
upした当の本人はマトモにあれを見れませんが・・・orz
頑張りました(拳
またお越しくださいませ~(・ω・)♪




2007/12/23 0時~ 美媛様

有難う御座います~!
KOIですか!(笑
頑張ってもっと増やしたいのですが、愛が邪魔して思うよういかず・・・orz
地味にちみちみ頑張ります・・・(ほろ
龍ぱわーが不足中なのでプレイ中に他所様の龍をガン見して充電してきま・・・・・・ウッ!(吐血


+ + + + + + + + + + + + + +

拍手くださった方々、有難う御座いました~!
そろそろお礼絵をどうにかします・・・(?

何やらローテンションなのは、昼食のあとでオネムだからです。(待てお前。
今年もあと5日ですねー・・・。
あと一回くらいは更新・・・できるといいな・・・・・・(弱
多分大晦日は友人に拉致されるんでTSにはインできないかなー・・・?
拉致されなかったら、年越しはTS内でしよう。(拳
クリスマスのときもそうだったけど、
オープンハートで和気藹々って凄く楽しくて好きです。
初対面であっても、友人知人であっても。
楽しい時間を共有できるのって幸せなことです。うん。
むにむに。  ←!

拍手

PR
昨晩TSプレイ中、CCすべくログイン画面に戻るたびに弾かれてました。
クライアント壊れてますかと思ってチェックしたら、SSフォルダにスクショが50枚ありました。

な る ほ ど ね!

思わず大きな声で独り言を言ってしまいましたコガネの後ろのヒトです、こんばんわ。(ふ

しかも50枚どころか、実は未処理のスクショがトータル100枚あると判明しました。
あっはっはっはっは(爽
OKブラザー。
やっつけてやろうじゃない!(゚∀゚)
だがその前に溜まりきってるイラリクを先に消化しました。(それもタイガイどうなの自分。

某嬢、14個で正解してたよ!(と、ここで言う。



そして本題の、拍手お返事でございまーす!



+ + + + + + + + + + + + + +

2007/12/10 20時~ 「女性向けの獅子~(略)」 の、お方。

コメントいただいた時間帯、今日UPした獅子狸の下描きを終えて仮眠してた時間帯でして。
一度、カッ!と目が覚めたんですけれど・・・これはもしかして電波でしょうか。(笑
すごいタイムリーでビックリしました(笑
地味に増えましたが如何でしょう~;
もっと精進したいです。(拳
コメント有難う御座いましたー!



+ + + + + + + + + + + + + +


龍に餓えています。(またか

先日、10人目のコの殴り龍が、無事一次転職を迎えました。
我がギルド殴り龍三兄弟の長兄、どらこたんに証ゲットをお手伝いしてもらい、
2人でクルクル回って狩ってましたが・・・・・・
終始私の脳内はお花畑でした。

龍可愛すぎる・・・orz  ←お察しください。

今日のメンテが終わるまで後一時間半。
早く殴り龍でクルクル回って戦いたいー!!
自分で動かしてる龍にすらハァハァできる自分がきもい。
でもだって仕方がないー!
龍大好きなんだもんー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
早くメンテ終わらないかなー。
年内中に殴り龍を二次転職させて、しきちゃんを嫁にもらいます。
絶対もらうんだから!!

(ФωФ)しゃー!

拍手

幸。
1114.jpg

近頃サッパリ絵を描いてませんでした。
故にリハビリ。
十番目のコ、殴り龍。
やっぱり龍はイイ・・・(*´Д`)ハァハァ。 ←危険。

先月の秘密企画、とりあえず構図だけ描けましたよ、みーみー。
と、ココで私信。(お前・・・
なるたけ頑張るつもりです。(拳

先月といえばSSがまだ消化しきれていませんorz
メインのコガネのレベル上げと、
あと龍に餓えていたので(笑い事じゃねえ!死活問題なんですっ!)、
龍のちんくる鴉で自家発電。
自家発電出来るのが羨ましいと言われた事があります。
ええ、できますとも!
脳内で楽しむだけなら誰にも迷惑はかけねえええええ!!!(゚∀゚)どーん!
・・・・・・通報だけは勘弁してください。(土下座


ここで気になる(?)拍手をいただいたので拍手お返事で御座います。



+ + + + + + + + + + + + + +

2007/11/11 15時~ 「もしかして、と思って~(略)」 どこかの人様。

み 見ていらしたんですかっ!(ひ
AFKから戻ってきたら、激しくガン見されていた私は酷く混乱動揺イタシマシタ・・・。
眺めてらっしゃらないで助けてくださいー!!(無茶
記憶の片隅にでもこのプチネタが残っていらしたなら、芸人冥利につきます。
有難う御座いました~(笑
更新も頑張ります。きっときっと・・・!


+ + + + + + + + + + + + + +

青看板 見られてナンボ 心して書け。 (川柳?

ううん、ちょっとサプライズ。(笑



近頃、嬉しいサプライズばっかりでとってもシアワセです。(´ω`)
長らくお姿を見ていなかった方を偶然発見して、お元気な姿を遠くから眺めたり。
思いつきで向かった狩場で、これまた長らく出会っていなかった方の別キャラさんと出会ったり。
たまたま入ったPTが、実はお知り合いの別キャラさんだったり。
PTを組んだ初対面の方々が、とってもいい方ばっかりで和んだり。
未整理のSSにかろうじて撮れている分は、追々プレイ日記の中で書きとめていきたいと思います。

拍手

もはやタイトルで今何にはまってるか一目瞭然です。
おはようございます、コガネの後ろのヒトです。(何
めっきりプレイ日記の更新が滞っております。
だ だってSSが70枚もあるんだもん!! ←ためこんでるのが悪い。
くぅ・・・orz

地味に一日2,3時間ほどTSやってはいるんですが、
ちょっと目を離した隙に某野球漫画にどっぷらはまってしまっているんで、
TS絵の更新は今まで以上に鈍亀になりそうな予感。
一度にふたつ出来ないコなんです・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルの「頑張ってんだもん」はTSじゃなく某野球漫画だったりしm(強制終了

そちらの萌えが落ち着いたら、ふらっと舞い戻ってきます。

あと、8月下旬に描いてたTS絵の下絵を、手違いで


全デリしました。

・・・うん、あほです。
PC内のデータ整理をやってたら、ゴミ箱に知らない間につっこんでたらしく。
ゴミ箱開いて、削除押した瞬間、
「・・・あれなんか見覚えのあるデータ名・・・・・・っていうかTS絵下絵ええええええええ!!!!」
と。
気づいたときには手遅れという、私らしいミスでした。
流石コガネの後ろのヒト。
我ながら期待を裏切らないクオリティの高さ。(あほクオリティ高純度。
・・・・・・・・・orz


悲しみを払拭すべく、先日TSやってたところ
普段は見知らぬヒトがお手伝い募集してても、チキン故声をかけられないんですが
精一杯の勇気を振り絞って声をかけてみました。
乙女の大告白ばりの勇気です。
>コガネはむこう半年分の勇気を使い果たした!
みたいな。
ただそのときの自キャラではお手伝いしにくかったので、その方には待っていただいてCC。
戻ってきてみると、その方のGメンさんがいらして。
PTご一緒させていただきました。
途中で他のGメンさんもいらして、最終的にGメンPTに私がお邪魔してる形に。(笑
居座った挙句にイマイチお手伝いしきれてないあたり、とっても申し訳なかったのですが(´・ω・`)
そんなことないよ、と言ってくださるとってもいい方々でした。
楽しかったのはこちらで、ありがとうもこちらの科白だー!!(叫
ギルドにおいで、とお誘いもいただいた!
でもトモロクすらせずにお別れ(´・ω・`)
しょんぼりしながら翌日INしたら、その方がピンでいらして。
あ、と思ったらそばに寄ってきてくれて、青看板でぷち会話(´ω`*)
その後すぐにお別れしたんだけれども、ちゃんと距離感保ってくれる、いい方でした。
(チキンだから距離感保ち合える方じゃないと、心臓潰れるのです。)←どこまでチキンかと。

いい方の周りには、いい方々が集まるものだなー、とか。
幸を感じつつ、Lv上げしにフィールドに突っ込んでいきました。
そして自分の弱さに逆切れる、そんな夜。(笑
もう少し時間配分や精神力配分上手ければ、もっと色々できるのになー。
残念無念(´・ω・`)



そして拍手お返事です!
お待たせしましたー!!




9/7「先生いろんないみで(略)」のお方

>遅刻組っす
廊下にたってなさい!(凄い時差

嘘です。ううう嘘ですから本当に立たないでくださいね?!
とっても激しい先生です、でも本当にそんな先生が存在するんですよ!(笑
福田元官房長官ばりの皮肉屋っぷりです。(微妙な例
コメント有難う御座いました~!




9/9「いつも拝見(略)」のお方

有難う御座いますー!・゚・(ノД`)・゚・。
そう言っていただけると、芸人冥利につきます!(違
プレイ日記の更新が止まったままになってますが、私もこっそりTS続けてます。
TS内で若しかしたらすれ違ってるかもしれないですね。(ドキドキ
ハイ、これからも頑張ります!一緒に頑張りましょう!(・ω・)~♪
コメント有難う御座いました!



+ + + + + + + + + + + + + 

先日のCGIエラーがおさまってから、何気に拍手のCGI変えました。
前のよりこっちのが使い勝手がよいのですが、それはあくまで受信側であって、
送信側はどうなのかぷち不安(´・ω・`)
拍手絵も増やさなきゃだし、過去のTOP絵置き場も拵えなきゃ。(いそいそ

俺頑張るよ! ←誰だ。

拍手

5月から今日までの拍手のお返事で御座います。
反転してお読みくださいませー。

+ + + + + + + + + + + +

5/18 >>「姉御!姉御!姉御!」のお方。

姉御は浪漫だー!!!(叫
姉御コール有難う御座いました!
拝見した瞬間、モニタにコーヒー毒霧しかけたのは内緒です。(大変



5/25 >>ラrさま。

はくすとメッセージ有難うー!(・ω・)~♪
入れ違いが続いてごめんなさいですの。
体調はガッツリ崩した後だから大丈夫!b
今度はタイミングが合って遊べますように祈ってます。(ФωФ)



5/28 >>「羊ェ・・・(略)」のお方。

ふきました。(笑
描けたらいいんですけど、如何せんスキル不足でまだまだ描けそうにないですorz
HOMO描きなのにそれらしいものを置いてないのは、そういった事情があるからだったり。
全ては力不足という言葉でカタがつくんですけどね!
・・・・・・(鬱


6/2 >>「龍受け、少ない・・・(略)」のお方。

有難う御座います~。
ほんとに少ないですよねー・・・。逆に少ないからこそ自家発電したいのですけれど、
夢見すぎちゃって収拾付かなくなっちゃっております(笑
何とか頑張ってみますー!


+ + + + + + + + + + + +


もー本当に有難う御座います。
ニヤニヤしながら拍手ログを見ちゃっております。(変態気味。
もう少しコンテンツを充実させなければ、と思ってはいるんですが
プレイ日記にしろ絵にしろ、自分で納得できるようなものがなかなか・・・orz
プレイ日記にいたっては、ドカ書き三昧が基本になりつつあり。
毎日とまではいかずとも、せめて一週間以内には更新できたらいいなあ、とかとか。
儚い希望ですにゃあ。
(´・ω・`)くぅ。

あと、この数日雪階段で同性個別PTで狩っているのですが。
いい方ばかりで居心地とてもいいです(´ω`*)
Lvあげがんばるぞおおおおおおおおおお!!(ごおおおおおおおお





そして私信。
みーみーへ。
↓以下反転でし。

三日前に狸にメモくれてたの見ましたorz
ずぼらでごめんね;
今週土日はオフラインでちょっと多忙なので、来週以降の週末でどうかなあ。
会いたいんだからッ!・゚・(*ノД`)・゚・。
もしものときには、レンタル絵チャのURLをここのプレイ日記に貼り付けるんでそちらででも(ФωФ)b




(゚∀゚)えへ。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索