忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29プレイ日記。


夕方頃。
しるびあんにアニバをかりて、嬉しさのあまり舞い上がる。
with聖騎たん。
20080829-01.gif


そして不意に睡魔が来たので、仮眠に落ちる。
目覚ましを二重にかけて、22時(Gv開始時間)には戻ろうと・・・
戻ろうと・・・

20080829-02.gif

もど・・れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

INした瞬間のギルメンの反応はコチラ。


20080829-04.gif

メンバの怒りと呆れと生ぬるい笑顔が想像できます。
ちょうごめん・・・orz

試合中だったようなので、控え室の片隅で反省してみました。

20080829-03.gif
海よりも深く。(


残念ながら入れ違いで落ちてしまったメンバにごめんなちゃい。
そしてコッソリ混入してGvです。

20080829-05.gif


20080829-06.gif

20080829-07.gif



もう遅刻はしません・・・
ちょうごめんなたいっ

(涙ッシュ

拍手

PR
8/28プレイ日記。


本日は鴉でもぞもぞしてました。
ら、ラズたん捕獲!

20080828-01.gif
俺の嫁・・・!(*´Д`)ハァハァ


ちゃっかり荷物移動手伝ってもらった後、
まにょのGv装備新調したので、Pvでの実験に付き合ってもらいました。

20080828-02.gif
↑いそいそと手伝ってくれるラズたんの図。



今回実験したのは、

幸運+HP装備。(これは通常
幸運+HP装備×2(通常よりHPプラスしたもの
HPフル装備
幸運フル装備
感知フル装備

それぞれ地雷二種類とAE、ATの威力を実験。
新調した装備は幸運増強したものだけど、いい機会だからと
的になってもらいました(最悪だなお前

1:1ゾーンに移動してからやったものの、1:1ゾーンだと
ダウン側もヒット側も 時々ダメが見れないときがあるわけで。

「「ちょ みえない!!」」(ステレオ

が何度かありました。(笑
HP装備をラズたんに渡してみたり、ちょこちょこコネタ挟みつつ実験終了。
ラズたんお世話になりましたー!

しかし光盾と羽盾って高性能だなあ・・・
鴉にください^p^ ←無理

拍手

8/27プレイ日記。


本日はボス狩り。
カランに会いに行きました。
りんせちゃんとあるきちとまにょん、引率の先生はタマ。

道のり険しくて泣きそうになりつつ。
まにょんは皆の狩った転送アイテムをもらい、
mobに囲まれたらバニッシュするという
なんとも卑怯なやり方で突き進むのでした。

カランまで後少し。
一人で突っ走ったまにょんは案の定 迷子になりました。(おま

20080827-01.gif
合流したあるきちと一緒に一休みの図。


4人でズンドコ到着。
カランのおうち。

で、いざ討伐。


20080827-02.gif

何故か変なラグがあって、スキル使った筈が少し遅れてから発動するっぽかった。
何でだろう。
スロウすら5秒遅れっぽい感じ。
謎である。(笑


その後それぞれ一体ずつ勲章もらいました。
カラン意外と弱・・げふげふげふん


20080827-03.gif
まちょーり。


で、4人ぞれぞれ一体ずつしとめ終わったと思って先に部屋を出たのだけど、
実はあるきちがまだだったことが後になって判明・・・orz
ごごごごごめんよおおお。゜゜(´□`。)°゜。
先走る癖を直したい・・・切実にそう思ったまにょんでした(´・ω・`)

拍手

8/24プレイ日記。


Gvでした。
今日は最初からまにょで参戦。

20080824-01.gif

20080824-02.gif

20080824-03.gif

20080824-04.gif

20080824-05.gif


Gv後、控え室でマッタリ。
いつもの方々がそれぞれにおぷんで会話してたのだけど、
一瞬会話がひとつの話題に統一された。

それは出身地。
これがカオスへの入り口でした。
始まる出身地暴露大会。

誰かが言いました。

「地方別Gvできるんじゃね?」

徐に地方名いり青看板を出して、本当に分かれる面々(´゚ω゚):;*.:;

20080824-06.gif

一番ウケたのが某氏の新潟。
一人だけだったから、ソロ確定。
頑張れ良寛!!


結局3つにギルドをわけて、Gv開催。
2つのギルドが対戦中、残ったギルドの人々は観戦でツっこみまくるボケまくる。
装備はネタ装備で、まさしくネタに走ったGvでした(笑

20080824-07.gif

20080824-08.gif


合間、二次牛の座り方がエロイよねって話。

20080824-09.gif
オブジョイトイ。



最後の試合は便所で。

20080824-010.gif
某氏と一緒に個室に入ったら怒られました。
けーち!(ぁ


20080824-011.gif


笑いすぎておなかがつりました。
こういうノリ大好き!
ギルドを用意してくれた方、仕切ってくれた方、お世話になりました!

拍手

8/23プレイ日記。


本日もGv。
きりーがスタメンでした。
壁になるにはぬめすぎるきりー。
ここでまさかの鉄壁のみーちゃんが登場です。

20080823-01.gif

20080823-02.gif

20080823-03.gif
みーちゃんと逝ったきりーの図。

みーちゃんテクニシャン過ぎる…きりーはいつになったら
そんな素敵な壁になれますか・・・?(´・ω・`)

20080823-04.gif

20080823-05.gif


お約束のボケ休憩。
20080823-06.gif

20080823-07.gif
みーちゃんはドSです。


20080823-08.gif


後半はまにょにCC。
20080823-09.gif

20080823-10.gif

きりーのあとのまにょは地雷処理抜群でした(え
やっぱりまにょのが動かしやすい・・・でも、きりーも楽しいのであった。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索