忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22プレイ日記。


きりーでラズたんを忘却の塔にエスコート。
初潜入なラズたん。
まあでも既に羽盾覚えてるし魔極だし大丈夫だろう…と、思ってたら。

20080822-01.gif
やっぱり塔は怖いとこでした。(ちゃんちゃん。  ←ひどい。


で、ラズたんとお別れしてテチ4PTへ。
ウッカリ某臼氏と出会う。
つんでれトークの中、
「愛してなんかないんだから」系のことを言われた。(と思う。
で、滾ったことだけは覚えてる。

20080822-02.gif
↑この人はこういう人です(゚д゚)おぼえてろ!(笑

20080822-03.gif
でもどこか憎めないカワイイこです・・・(メロメロ


Gv開始時間少し前。
一人でせっせと準備してると、メンバがログイン。
・・・ろぐい・・・ え あれ ちょ ま

20080822-04.gif
おとーさん!!

あなた先週「しばらくこれないかも」っていってなかった?!と
大混乱してる私を尻目に、彼はこう言いました。


20080822-05.gif


おっま!!(爆笑

一人暮らしの部屋に彼女が急に襲撃をかけてきた彼氏の気持ちがよくわかりました。

そしてテンション跳ね上がる私。
PT板を見てみると、こんな板が出てました。


20080822-06.gif

ドキッ とくれば・・・

20080822-07.gif
ムラムラしてやった。後悔はしていない。

以下ギルメンの反応。


20080822-08.gif
ごめん・・・自重したら負けだと思ってるんだよ!


変なテンションのままGv控え室へ。
20080822-010.gif
何気に鴉で出ました。


以下試合結果ー。


20080822-011.gif

20080822-012.gif

20080822-013.gif

合間にSSLつながりのにゃんこさんと再会。
20080822-014.gif
もぐもぐしておきました。(やめなさい。

まにょにもどってGv。
場所を便所に選んで待機中のヒトコマ。

20080822-015.gif
とりあえず便器でボケる集団。
自重のじの字なんて微塵もよぎってません。


20080822-016.gif

20080822-017.gif

20080822-018.gif

20080822-019.gif


以上!
濃い一日でしたとさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索