忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/14プレイ日記。


本日はきりー。(狸
ヨロリータのマスター、カーラちゃんのキャンプにしけこみました(嫌な言い方。

徐にカーラちゃんが言います。
「お兄ちゃん・・・」

ちょ

ひつこでその言葉はひどい萌えです!

20080714-02.gif

で。

20080714-03.gif


20080714-01.gif


妹よ・・・!(*´д`*)ハァハァ



後からSS見てみたら、三回言わせてました。
ごめんねカーラちゃん!
ふがいないおにいちゃんでごめんね!



その後。
やっちーにCC。
INやちーキャンプ。

20080714-04.gif
便器大活躍。(ぇ

拍手

PR
7/13プレイ日記。


Gv控え室でのヒトコマ。

20080713-01.gif
イベのぴんちゅなライカン帽未入手故、ひとりでぽぷる。


この日は某なちゅめんさんとヴァイさんを拉致してGv。

20080713-02.gif


その後、いろんな人と俄かしゃっほー。

20080713-03.gif

こういうのも新鮮で楽しかった(*゚ω゚*)

20080713-04.gif

るーなお二方の下で確りるー成分を吸収。
ぶるこさんとハァハァしてました(*´д`*)


普段黙々?と対戦してる方々と、GYAAAAだのつえええだのネタ挟みつつ
Gvも楽しいなー、と思ったこの日。
ネタに走りすぎてゴメンナサイ(・∀・)

拍手

7/12プレイ日記。


Gv前、OQ青作成中のヒトコマ。


20080712-01.gif
遊戯王観た後だったんだよ・・・


Gv結果はこちらーっ


20080712-02.gif


20080712-03.gif
合間にしっかり、らぱこといぢりあう。


20080712-04.gif

20080712-05.gif

20080712-06.gif


20080712-08.gif
がぉちゃんにもいじられる。


20080712-09.gif

20080712-010.gif

20080712-011.gif

20080712-012.gif

20080712-013.gif


以上ー。
もっと頑張らなきゃ!(・ω・´)

拍手

7/11プレイ日記


某あいるん宅に突撃。

20080711-03.gif
ながああああああああああああああああああああいお付き合い。(K都銀行



夜はGv。
結果はこちらー。


20080711-05.gif


20080711-06.gif


20080711-07.gif


20080711-08.gif


閑話休題。
20080711-09.gif
うまうまですよなにいってんのっ!


20080711-010.gif


20080711-011.gif


20080711-012.gif

死んでも死にきれない(・∀・)
途中ぽぷりでネタに走ってごめんなさい(おま

拍手

7/10プレイ日記。



20080710-01.gif
ぽぷりだぽぷー。

ポプリ仮面ゲットのためにアカ渡り歩いた自分がとっても愛しい。(え


この日は姫ちゃとなぶこと戯れました。

20080710-02.gif
しっかり罠に飛び込んでくれるなぶこを愛してます。


20080710-03.gif
ぽぷり仮面がうれしくて仕方ない私。

この日してた会話は、食べ物の話。
なぶこが空腹に耐えてるのに、延々と(酷い


教訓。
非常食は蓄えておきましょう。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索