忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17プレイ日記。


Gv。
そしてちょっと特別な日。
某おとーさんが暫くINできないかも・・・ということで、
本人に内緒で裏から手を回してメンバ招集してみました。

そしてGv。
れっつ大人数。
寧ろそれでこそバトマニ。


20080817-01.gif


合間にコネタ。

20080817-02.gif

20080817-03.gif
みつんの「鳩」で軽く腹筋が逝きました。
さすがすぎるぜみつん・・・!


20080817-04.gif
こっそりタマを愛人にする(おま


20080817-05.gif

20080817-06.gif


で、せっちゃんGvに登場の図。
このイケメン二次狸がそう↓

20080817-07.gif
自分どこにいるかわかんないSSしかなかったorz

ついでにきりーでこようかと思って、きりー召喚したものの、今回は出番なし。
20080817-08.gif
バトマニメンバーズ勢ぞろい。(残念ながら出席できなかったメンバもいます

大人数で交代しつつ出たけれど、そこはそれ。
愛ですよおとーさん。(真顔

夜も更けてきたところで、各自解散。
この後、おとーさんがお友達のギルドに傭兵行くとのことで。
ちょこと一緒に私も傭兵させてもらいました。

第二のバトマニ という二つ名の通り、こちらもまた大人数でGvに出るギルドさん。
8人で突撃という素晴らしさに惚れました。(ぁ

20080817-09.gif

20080817-010.gif

20080817-011.gif
お世話になりました!





その後。

20080817-012.gif
戻ってくるまで待ってるぜ・・・と愛を囁く。(間違いはない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 恋姫 URL
パティシエですーwお久しぶりでw
Gvwww楽しそうですねw
私は昨日までの3日間初バイトで死んでました(ぁ
バイトに慣れるまでは休止するので、会うこと少なくなると思いますがw
これからもGv頑張ってくださいね☆
HP作ったので一応URLはっときますw
ブログリンクしてますけど、私のHPにまにょさんのHPリンクしときますねーw
DATE : 2008/08/31(Sun)15:10:46 EDIT
いらはあああい!
おひさしぶりぶりっ
Gv控え室で見かけないと思ったらバイトだったのかー(´・ω・`)
暑かったり肌寒かったりするから気をつけてね体調ー。

サイト了解!
覗きにいってみたぜおういえ。
ブログじゃなくてHPにリンクのがいいのかなー?
どうしよう。そこらへんまた教えてーっ
カキコミさんきゅう!
DATE : 2008/09/02(Tue) 14:08
無題 By 猫タマ URL
あれ。こっそり愛人にされとる( ´_ゝ`)
まぁいいか( ´_ゝ`)

思ったんだが。
ギルメンのところはモザイクいれなくて
良いと思うんだがね( ´_ゝ`)

その辺どうなのかね。まにょくん( ´_ゝ`)
DATE : 2008/09/02(Tue)09:33:47 EDIT
愛人ですが何か(゚д゚)
いいんです愛人なんです。
ていうかみんな俺の嫁になればいいと思うよ(゚∀゚) ←

モザイクねー…なんとなく入れる習慣ついてるもんだからつい(笑
今度から外そうかなー。(ぐるぐる
DATE : 2008/09/02(Tue) 14:10
無題 By 恋姫
お久しぶりです~w
そうですねぇ・・・下手するとGv引退になるかも((
あぃwありがとうございますw

ぉーwありがとです~w
私はブログはブログでHPはHPでリンクしましたw
リンクに関してはまにょにょさんにお任せしますよ~w
DATE : 2008/09/03(Wed)13:39:17 EDIT
Re:無題
ΣGv引退となっ
いーやーっ(じたばた

ふむ…リンクまねっこしようかな…(ぁ
もちっと考えてみるわーっ
ありがとねー!
DATE : 2008/09/10(Wed) 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索