忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ウッカリとスランプに陥りました。
龍祭り4日目にしてなんということだ!

0804-b.jpg

↑な顔は描きやすいけどマトモ?な顔と髪や体が描けませんアッー
短期間に描きすぎたせいか・・・orz
きー!。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
8/3プレイ日記。


このたび晴れてむんむんがバトマニでGvデビューしたので
おいでませPv大開催。
むんむんをボッコにする会です(ひどい

20080803-01.gif
まにょ・むんむんを討ち取ったり。(正解



そして夜。
バトマニでGv。
今宵はいやらしい地雷魔神・AKRさんをお迎えしてのGvです。


20080803-02.gif


20080803-03.gif
ヴァイさんに噛み付く(おま


20080803-04.gif
らすちー、AKRさんと三連星。


20080803-05.gif

20080803-06.gif


20080803-07.gif


20080803-08.gif



20080803-09.gif


20080803-010.gif

今回もいやらしい地雷スキルを奪うことならずっ
尊敬してやまない(*´д`*)ハァハァ

拍手

8/2プレイ日記。


Gv前。
むんむんをいじめるためにオープン茶で叫ぶ。INメガロ。

20080802-01.gif

が、これくらいでは動じないむんむん。
アッサリ負けてしまいましたorz
Gチャでがぉちゃんに泣く泣く報告・・・

20080802-02.gif

かえってきた慰めの言葉は・・・

20080802-03.gif

Σ(´;ω;`)ガーン!



普段温厚ながぉちゃですが
何気にコメは秀逸です。(ほろり



そして夜。
Gv控え室にてなぶこと遭遇。
Gvしないなぶこが何故・・・!

20080802-04.gif
とりあえず囲んでおきました。


お友達を探しにきたんだって。
いないみたいなのでオーロラ戻ると言いつつ、再び夢にINするなぶこがすき。(ぁ


Gv結果はこちらー。


20080802-05.gif


20080802-06.gif


20080802-07.gif

ダウンは伸びるのにヒット伸びないコレ如何に。(ふ

拍手

夏の龍祭、一点追加です。



INしろと怒られちゃったので今夜はINします。
非常にごめんー!。・゚・(ノД`)・゚・。





拍手くださった方、ありがとうございます~!
調子に乗って頑張りますっ(拳

拍手

8/1プレイ日記。


今宵はGv。
バトマニでGO-!

20080801-01.gif


20080801-02.gif


20080801-03.gif
癒し空間(*´д`*)ハァハァ


20080801-04.gif


20080801-05.gif


20080801-06.gif


結果は以上ー。

もう少し装備に命かけよう・・・(とぼとぼ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索