忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28プレイ日記。


早朝、Gv控え室にて。(27日分に入れ忘れた。

20080727-01.gif


20080727-02.gif


龍愛してる私は全力で食いつきました。ごめんなさい。



で、その後。

20080728-01.gif
らすちーに雪山廃坑PTクエの面倒を見てもらう。
ありがとおおお!。・゚・(*ノД`)・゚・。
あまりのうまさにアゴ外れそうになった。




そして夕方。
きりーもPTクエ。INカルバ。
マグロにはぜろにーさん。

20080728-02.gif

ぜろにーさんをサブパソで召喚してやってると、実弟がサブパソ前へ。
実弟はTSしたことないけれど、ちょうどいいやとばかりに、
クエスト報告を無理やりさせておりました。
数回目で実弟が反抗し始めやがります。

20080728-03.gif
受け取れ言うてるのに受け取ってくれません。きー!

仕方なく急かしまくる。
すると。

20080728-04.gif

冷戦。
何度目かでそろそろ可哀想になってきたので、勘弁してやることにしました(えらそう

20080728-05.gif
↑この言葉の後街中をうろつきはじめる実弟。

無視してモンクエをこなしていると、うろつき飽きたのか・・・

20080728-06.gif

Σちょま

ぜろにーさんそんな語尾ににゃーつけない!

20080728-07.gif


以上。
姉弟の会話でした。

拍手

PR
7/26プレイ日記。


本日はGv。
バトマニでまにょんで出ました。
結果はこちらー。

20080726-01.gif


20080726-02.gif


我らがS魔人らぱこ登場。
瞬間のG茶はカオスに。


20080726-03.gif


20080726-04.gif


20080726-05.gif
まちょーり。


20080726-06.gif


20080726-07.gif
合間にヴァイさんと恒例のプレゼント合戦(*゚ω゚*)


20080726-08.gif


20080726-09.gif


20080726-08.gif


20080726-09.gif


以上っ!

ダウンなんとかなんないかなーと思ってたけれど、大事なのは補佐とヒットだよね(´・ω・`)反省。

拍手

7/23プレイ日記。


あいるんとテチ4でらんでぶー。
してると、我らがアイドル☆なぶこに遭遇。

徐にうさみみで殴りだすなぶこ。

20080723-01.gif
純正呪術師による熱い戦い。


その後おひさしぶりーなじょにーさんと対面。

20080723-02.gif
変身披露(どろーん


そんなテチF4。
地上の楽園。

拍手

7/19プレイ日記。


はくさく部屋できゃっつあい。

20080719-01.gif
闇の目取引不可ハンターイ!(ぇ


そして夜。
Gvへ。
今宵は傭兵です。
何度かお世話になったことのある、某仕事人へ。

20080719-02.gif


20080719-03.gif


20080719-04.gif


相変わらず空気です。
・・・チャットだけは元気でごめんなさいorz
あと、誤解してたのが解けました。
そっちも激しくごめんなさいorz
今度からすれ違いざまにハピバレテロします(おま

拍手

7/18プレイ日記。


きりー、二次転職の条件到達。
れっつ二次転職ー!!

20080718-01.gif
待てうな重ううううう。


いただいたミーティスやかりた装備のおかげで、楽々関門クリア。
さくさくっと転職!

20080718-02.gif
どおおおおおおおおおおおおおん!


20080718-03.gif
(すちゃ  ←バラ杖装備。


カーラちゃんとペンこちゃんと一緒に、Pvへ。

20080718-04.gif
当然きりーはいい的なわけで・・・


現在130そこそこ。
目指すは200。
頑張るぞー!

20080718-05.gif




そして夜。
まにょで傭兵させていただきました。
今夜はSSL。
20080718-06.gif

20080718-07.gif

20080718-08.gif

20080718-09.gif
途中、某餡子さんとエモをかわす。(*´д`*)ハァハァ

20080718-010.gif


役に立ってないのはデフォです。(ぁ
某AKRさんのいやらしい地雷設置スキルは今回も盗めず。(くっ
お世話になりましたー!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索