忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月ですよ・・・ていうか半ばですよ!
プレイ日記更新されてないですよ!
ギャー!
先月は多忙だったんだもん…orz
ちみちみ更新…します、多分きっと(´・ω・`)b

近況ー。
光龍育ててます。
170ちょいでGv出たら見事にいい的になったので、リベンジのためにゴリゴリとー。
・・・うんまあFFもリザも覚えてない状態で出たってこと自体が勇者無謀ですよね^p^
乙銀杖で今日もLvあげてますいえーい。

合成キャンペきてますが、キャンペ前となんらかわりない数値。
いや寧ろ悪いー!
こんなことなら前回あたりもっと頑張ればよかった・・・!
後悔やまず(´・ω・`)そんな日々b

拍手

PR
11/25プレイ日記。


キストは間違えて守護リングをアイラに貢ぎました。
ギルドの称号に「禁句:守護リング」ってしてたんですが・・・
すーちゃまにかりてた杖を返すとき、傷口を抉られました。


20081125-01.gif

うっせ!
うっせ!・゚・。(ノA`)・゚・。


そしてしるお得意のマクロ攻撃。


20081125-02.gif

違うよ!と拒否った矢先、訂正が入りました。

20081125-03.gif

Σらぱこー!(゚Д゚ ;)
流石ご主人様・・・わかってらっしゃる。 ←認めた。


集団でソキ討伐に行きました。
ラグでらんらんが倒れる(´・ω・`)

20081125-04.gif

2回目のソキのときはみつんが倒れました(´・ω・`)


20081125-05.gif

FF持ってたら何とかなったかもしれないのにごめんよ・・・orz
集団ボッコまたいこうね!
それまでにはFF覚えるから!

拍手

11/23プレイ日記。


メガロ銀行内。
カワイイ龍とうさこに囲まれてみる。

20081123-01.gif
ハーレム(*´Д`)ハァハァ。

「そいつ育てないの?」と訊かれたっ。
育ててやるぜ・・・!
FF覚えてやるんだー!
あとリザも欲しいっ。
そしたらGv出よう・・・あなたのサポ魔になるよ!(゚∀゚)

というわけで、頑張れと言われたので頑張ります。
モチベ上昇おういええええい!

拍手

11/22プレイ日記。


夕方。
イベクエをごりごりこなす。
がぉちゃととるふん、りんせとおういえ。

20081122-01.gif
きのこカチュ似合いすぎるがぉちゃ。

(*´Д`)ハァハァ!


20081122-02.gif
うっかりイベモンスターに倒されているとるふんを発見。
やっぱり獅子の屍はかわいいです(*´Д`)ハァハァ



その夜、身内Gvにコッソリ参加させていただく。
POTでHP回復なしというルール。
これが意外と面白い!

20081122-03.gif
スキルによる回復はOKとのことで、キストで出ました。
このときほどFF覚えてればよかったと後悔したことはない!w

新鮮で楽しかったです。
主催者さまお疲れ様でした!




その後、あいゆえに混入。
ちょうどマッタリ期だったようで、コッソリとかわいい龍さんの隣に居座る。


20081122-04.gif
可愛すぎるだろう・・・

おっちゃんがアメちゃんあげようねー。 ←

20081122-05.gif

20081122-06.gif

Σ!

20081122-07.gif

ギャアアアアアアアアアアアアアア(びたんごろん

何だこのカワイイ生き物!・゚・。(ノA`)・゚・。
龍かわいいよ龍!!・゚・。(ノA`)・゚・。

20081122-08.gif

アメのお返しにバラもらいました(*゚ω゚*)
ギャーもう一生大事にするうううううううううう!(落ち着け

拍手

11/21プレイ日記。


ぬめ獅子まーにょん稼動。
マメパレPTクエを”PCでごりごりっと。

そこへ某ひつこ合流。
PT組んで経験値吸わせてもらいました。
ウマー!

いったん補給に戻ったかでマメパレD入り口からD2へ戻る最中、
ウッカリ逝ってしまうまーにょん。
20081121-01.gif
ぬめぬめなんですうう。

ミラ帽は見た目なんだ!HPついてるからかぶってるんだ!
当然ひつこに怒られました^p^
せっかくもらった経験値がアッー!


その後Pvゾーンへ。


20081121-02.gif
アッサリ魔法で逝ったまーにょんに、さらにタイフーン。

このドS!・゚・。(ノA`)・゚・。


でもカワイイから許しちゃうんだぜ(´・ω・`)b
経験値ありがとー!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索