忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22プレイ日記。


本日もGv。
連日おういぇ!

試合結果はこちら。


20080622-01.gif

20080622-02.gif

もっと撮った筈が、撮れてませんでしたきいいい!(おちつけ


で、Gvの後。
横並びになって青看板遊び。
ばちょまにwithぱ○めん。


20080622-03.gif

20080622-04.gif

20080622-05.gif

ここでまさかの某つんさん登場。

20080622-06.gif
ヒドイ落ちをかっさらっていきました(爆笑

20080622-07.gif
アッー!

ここで微妙に座り位置交代。


20080622-08.gif
アッーから離れられない。

そしてここで某つんさぬの暴走が始まった。
みよ!
この秀逸な落ちを!


20080622-09.gif
びーと・・・!!!


20080622-010.gif
問いかけてる(´゚ω゚):;*.:;


20080622-011.gif
今度は落ちでなくしょっぱな登場。


Gvして疲れたというより、青看板遊びで笑いすぎて酸欠になりました(爆笑

拍手

PR

6/21プレイ日記。


本日もGv。
今日は某Gさん(牛さん)に傭兵としてきていただきました。
いつもはとってもKOEEEE!!!なイメージだった方ですが
実はとっても気さくな方でございました(*゚ω゚*)
誤解しててサーセンorz
いただいたアドバイス、確り参考にさせていただきました。(多謝



20080621-01.gif
相変わらず微妙な成績でごめんなさい。(げふ

ラグのせいでひどいことになりました。


20080621-02.gif
某あいづん、生きてるのに死んでる状態に表示されてます。
リビングデットのように、寝たまま走り回るあいづん・・・なんてステキ!!(大興奮

PTスキルや攻撃スキルなんかの特殊効果が処理しきれないマイパソ。
いつもはラグうぜえええ!!ってなるけど、今回ばかりはちょびっとだけ感謝しました。


20080621-03.gif
↑某ヴァ○さんと屍まにょん。

一緒にぐるぐる(´@ω@`)


以下は試合結果。
というか、マイ成績表。今後のために残しときます。


20080621-04.gif

20080621-05.gif

20080621-06.gif
勝ったー!(*゚ω゚*)


20080621-07.gif

20080621-08.gif


以上。
微妙な成績表でした。



Gv後のマッタリ風景。

20080621-09.gif
ノってくれるみつんを愛してる。(真顔

と、油断してたら・・・


20080621-010.gif

切実過ぎる(・∀・)

拍手

6/20プレイ日記。


さんちゃんとデート。

20080620-01.gif
花飾りがいと似合う彼。

廃坑PTクエにお供してみました。


20080620-02.gif
・・・お供してみました。(苦しい

先月の大型メンテで廃坑のMAPが変わってるなんて知らなかった(笑
ただでさえ迷子になるのに、いきなり変わられたからバッチリ迷子に!
覚えるまでにまたしばらくかかりそうですorz


そして夜。
本日はGvです。
この日はバトマニではなくヨロリータで参加。

20080620-03.gif
相変わらずメンバにいじられるまにょん。

アタイ負けない!。・゚・(*ノД`)・゚・。


そしてヨロリータ初勝利を飾りました。

20080620-04.gif
相変わらずヒットとれてません。

ダウンは5までと自分なりに最低ダウン回数を設定してるものの、
なかなかに難しいです。
他のきつねーさんたちは華麗に戦ってるというのに…
いつか必ずそうなるんだ!!きー!。・゚・(*ノД`)・゚・。


恒例の歓談の図。


20080620-05.gif
タマが優しい・・・!(*゚ω゚*)
というか龍いとおしいぜこのやろう!(そこか

龍パワー補給したし俺やるよ!
がんばっちゃうYO!?(ΦωΦ)






20080620-07.gif

頑張りきれてない。


教訓:龍ぱわー漲れど、いかせなければダメダメだねチミ。(BYモコイ

拍手

6/19プレイ日記。

狸稼動。
さくさくLvあげて早く二次するんだ!(拳

その合間、某氏がタンゴ山荘にいくというので護衛のつもりでついってったら…

20080619-01.gif
ちんだ。(ぁ

狸のがLv高いのにひどおおおい。・゚・(ノД`)・゚・。
結局死にに行っただけでした(´・ω・`)b

気をとり直してイベモンクエに興じる。
ラルさまがいるフィールドにダッシュ!
ちょうど同じフィールドでモンクエだったのです。

すでに他キャラでイベクエ終わらせてあったので、狸はゲルマ装備。
ミニマップでラル様が近づいてきてるのをチェックしつつ、何気に逃げてました(おま
そしたら



20080619-02.gif

かわいい泣きが入ったので、思わず悪ノリ。

そして逃げに走ったものの・・・・・・

20080619-03.gif
一分経たずにコレですよ。


20080619-04.gif

確り捕獲されました。

20080619-05.gif

狸、アッサリ捕獲される。(ちーん

確りキスエモもらって、鬼ごっこは1分で終了したのでした。(ぁ


その後、集団で基本龍になる。

20080619-06.gif
なんていいハーレム!!。・゚・(*ノД`)・゚・。


20080619-07.gif

フィールドを駆け抜けて・・・

20080619-08.gif

集団でぎょるーをフルボッコ。
皆で挑めば怖くない!
・・・って、



20080619-09.gif
・・・アレ?

ウッカリ死にました(´ω`)てへ☆


最後はパラへ。
某もすもす発見。
そして詰め寄る基本龍集団。

20080619-010.gif
じりじり。

もすもすさんはお友達とマッタリ中。
そこに混入する基本龍。
腰を落ち着けて、今日の龍行進は終了です。
ちはちはにCCして戻ってきました。
でね。

もすもすのサングラス見てくださいコレ。


20080619-011.gif

どうですか。

20080619-012.gif

エロス的な意味で(おま
いやほめてるんですよ?!



20080619-013.gif
最後はターさまに添い寝。

二次ひつこーず、このあと髪色もオソロイにしてました(*゚ω゚*)
いいなあかわいいなあ・・・!



本日も、濃い一日。

拍手

6/18プレイ日記。


あいるんとフィルちゃんと三人祭り。
フィルちゃんが一次転職の条件を満たしたのでした(*´д`*)ハァハァ
即転職と思いきや、中の人それぞれが用事でAFKしたり入れ違いでして。
後押しになってたわけです。

20080618-01.gif
いないのをいいことに青看板で責める。

で、帰ってきたあいるんは・・・

20080618-02.gif
真逆の発想。(違

この後自由行動になって、みつんとすなっぺさんを襲撃してみました。

20080618-03.gif
イベ掘りの邪魔をするまにょ。

イベに手をつけるのはまた後でいいやー(だらだら  ←



で、話題はターさまについて。
あんなエロスな狸はいないと思うんですよ。(真顔

20080618-04.gif

20080618-05.gif

20080618-06.gif


↑エロス担当マイ狸。ぜろにーさん。

まにょで言うよりコヤツで言った方が、よりアレでナニになるわけで・・・


20080618-07.gif
↑何気にひどい

20080618-08.gif

20080618-09.gif
↑正しすぎて何も言えないorz


20080618-010.gif

などという会話を延々繰り広げてました(´ω`)
ターさまが麗しいからいけないんだと思いますよ。(ぁ


しばらくしてフィルちゃんの転職式しました。

20080618-011.gif
成長早いったらない。(*´д`*)ハァハァ


20080618-012.gif
一次転職おめでとおおおおおおおお!!(*´д`*)ハァハァ


20080618-013.gif
↑あいるんのIA(´ω`*)

器用でウラヤマシイ。


ラルさまのとこに襲撃をかけてると、神○たんに発見される。

20080618-014.gif

ラル様アイドルだから星の数ほど恋人が(嘘です。でもアイドルは本当です。
そこにがるむんむんが来襲。
今日もノリノリです(笑


20080618-015.gif


20080618-016.gif


20080618-017.gif

ゆうとるがな(゚д゚)

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索