忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9プレイ日記。


タバ入口で身内PT板を出してらぱこに密着。
否・傅く。(正解

20080709-01.gif

すると、どこからともなく声が・・・


20080709-02.gif


20080709-03.gif




!!(゚∀゚)



今夜、桃色クラブで。
そうこれはみっちーの歌!
気づいてわかって声までかけてくれてありがとう!!(爆笑

拍手

PR
7/7プレイ日記。


火山入口でらぱこと見詰め合う、うちの狸。

20080707-01.gif

狸で出会うたびに「むえ。」って青看板出のは何故なんだろう・・・と
思ってたら。
狸の名前は霧江。きりえ。きりをむと読んで、むえ。
謎は全て解けた!(・∀・)
それにようやく気づいた。(遅いよ

20080707-02.gif
そして萌える。

むえ。
名前呼んでたのかなんてカワイイんだッ!(*´д`*)ハァハァ!!
あまりの愛くるしさに萌えが止まらない。
のでこういってみた。


20080707-03.gif

20080707-04.gif
おっしゃる通りです。


20080707-05.gif

Σそんなつもりは毛頭ございませんんんn。・゚・(ノД`)・゚・。

上下関係を再確認しましたorz  ←ピラミッドの最底辺


その後、すーちゃまとりんせちゃんとラルさまとでキャンプにしけこむ。

20080707-06.gif
↑ラルさまは今日も元気です。



本日のメインディッシュ。
W狸によるもふもふしっぽ攻撃!
20080707-07.gif

拍手

あいづんからバトンもらっちゃいましてん、
二日後に気づいてみる。(お前

れっつ回答ー!!







↓↓↓


【絶対やってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!

→ばーにんぐ。

■薄い顔?濃い顔?

→タイガイ濃いのではなかろうか・・・

■背はいくつ?

→160チョイ。巷で噂のちまにょん(小)は4センチほど。(ぇ

■自分の体で嫌いなとこは?

→腰。昔っから弱くてすーぐ腰痛になるから。

■あだ名は?

→コガネだとこがねん。まにょんだとひどいことになってます。
まにょん、まにょこ、M・ニョン、ドMにょん。

■異性の好きな髪型は?

→似合ってたらいいんじゃないかなー。うん。

■背は何cmから何cmの人が好き?

→池野メダカより高くて2メートルくらいまでなら・・・。

■趣味は?

→絵を描くこと、飯炊き、あとはTS。

■淋しいと思う時は? 

→財布の中身がかわいそうなコトになってるとき(´・ω・`)

■あなたが今一番したい事は? 

→ドライブとカラオケ。TSでなら回避狸と光龍のレベル上げ。

■あなたが今一番気になる事は?

→うちの牛はいつになったら二次転職できますか(゚д゚)

■今年一番したい事は?

→家の中の大掃除。

■喧嘩した時自分から謝れる?

→多分謝れるはず。喧嘩内容にもよるけど。

■男女に友情はあり?なし?

→あり。

■理想は?

→何の理想なんだ(笑) 理想のオンナになら出会えてますが(゚д゚)

■理想の人とは出会っていますか?

→しまった上の回答とかぶってしまう!我ながらナイスセルフトラップ。出会えてます。

■恋愛と結婚は別ですか?

→別じゃないかなー。結婚は惰性。

■バトンを回してきたあの人…

→天然ぷりが可愛いです(*´д`*)ハァハァ 一緒にいると和んでしまって大変ですよ!(笑

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

→すpちゃ、芽稲さん、ぱちこ。

みんな忙しそうだから、回答できるときにでも(´ω`)b

拍手

7/6プレイ日記。


Gv前のささやかなひととき。

20080706-01.gif
あいるちゃとらぱことらすちーとらぶらぶ。




そしてGv結果はこちらー。


20080706-02.gif

20080706-03.gif

20080706-04.gif

20080706-05.gif

20080706-06.gif


以上っ

拍手

7/5プレイ日記。


この日のGvは傭兵へ。
実は見知らぬギルドへ傭兵に行くのはコレが初。
ドキドキしながら青看板を出してみると、どどっと複数の方からお声をかけていただき
思いっきりキョドりましたorz
一番最初に声をかけてくださった方のところへお邪魔することにして、
ほかの方々にお礼とお断りを伝えてから参戦。



20080705-01.gif


20080705-02.gif


20080705-03.gif


20080705-04.gif

と、いう結果でした。
途中で用事ができてしまったので、お先に失礼させてもらっちゃいました。
お世話になりましたー!


少ししてから用事がはけて、・・・・・・

20080705-05.gif
今度は別のギルドにお邪魔させていただきました。

20080705-06.gif


20080705-07.gif

ちょうどギルマスさんが時間とのことで、終わりムードになったところで終了。
お世話になりましたっ



その後。
ペ○子ちゃんの青看板をいじってみる。

20080705-08.gif


20080705-09.gif

この後逃げられました。
くそう!w

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索