忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/11プレイ日記。


まにょんでイベ掘り。
すpちゃと一緒にらんでぶー。

サンオイルの空き瓶と日焼け止めクリームゲットしに、砂漠入口へ。
一緒にワープしたら、到着位置がかぶりました。


20080611-01.gif

ちょっと調子に乗って、PTスキルをぶわあああっとかました瞬間

すpちゃ落ちる。

ごごごごごごめんよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
身内を貶める罠を仕掛ける。
それがまにょんクオリティ(゚д゚)
最悪呼ばわり上等。・゚・(ノД`)・゚・。

ごみんよ、すpちゃ(めそめそ



その後。
ビタミンジュースと使えない装備シリーズを求めてメガロの森へ。
偶然、フィールド内でなぶーさぬと遭遇。
トモロクしてないのに悉く出会うこのお方。
今日もなぶーさぬでした(ぇ

イベ品の必要個数が30だったか50だったかで、お互いの覚えてることが違ったので
試しにまにょんでイベクエ品納めてきました。
サンオイルの空き瓶と日焼け止めクリーム、30ずつじゃなくて50ずつだったら
私もう今回のイベ丸投げしよう、と思いつつ。
結果は、30であってました。
嬉々としてなぶーさぬに報告に森へ戻り。



20080611-02.gif
使えないシリーズ集めに萎えてたけど、これでいける!

俺がんばれるうう!



20080611-03.gif
ギルメンさんのためにがんばって集めてるご様子。


20080611-04.gif
名前がモロ出てるのは気のせいです(おまえ


20080611-05.gif

・・・!(*´д`*)ハァハァ

なんなんですかアナタ。
私を悶え死にさせる気ですかッ。・゚・(*ノД`)・゚・。


ハァハァしつつ、リアでお出かけ。
帰宅後、ギルド会議。
キャンプを張ってみんなで中へ。
キャンプのバグで、先に中に入ってる人が座ってると、後から入った人からは
分裂して見える、っていうのがありますが。
私にはこのように見えてました。


20080611-06.gif
kwskしたよ!

いかがかしら、みつーん(笑

会議は数時間におよびました。
まあ色々と。
意見交換会というか。
結論は、「個人の自由」と あいなりました。

そのままおとーさんのお友達の方々と、身内Gvへ流れ込む。

20080611-07.gif

実はこのとき、外出先のお店のエアコン直風により
まにょん地味に頭痛してたんですが。(おま
Gvするならばとふっきって出張りました。
幸いGv中に少しずつマシになってきて、TS落ちてから風邪薬飲んで寝たら完治。

それでもGvしたあたり、もうバトルマニアです。弱いけど。



今日の一言:

直風には気をつけて☆

拍手

PR
去年秋に衝動のままに作成したgifアニやっと発見しました。
元データは全部消しちゃったので白黒ですが、個人的に気に入ってるので再びUPです。

拍手

6/10プレイ日記。


ふぇいふん捕獲。
まにょんは狸のためにエピクエ品をゲットに蜃気楼の島へ。
PT組んで少しして、ふぇいふんいきなり落ちました(゚∀゚)あるぇー?

もう少ししたら戻るだろうと思って、掘り続行。
すると、ふぇいふんリボーンしました。
以下その会話。


20080610-01.gif

何でしょうか このかわいい生き物は(゚∀゚)
萌えちぎったぜありがとうふぇいふん。
(*´д`*)ハァハァ!!


その後。
身内がぽつぽつとPTに集まり始める。

20080610-02.gif
みつーんとすなppさんを視姦ガン見するの図。


そして某氏のサブっこキャラのうっしーに、クエ品を荷物移動中。
某ドSなウサコさんに遭遇。

20080610-03.gif
某所でお世話になってる方のサブうさこさん。

口調が違うのもまたカワイイのである(*´д`*)ハァハァ

うっしーから預かった荷物を、全部渡し終えたか確認。
うっしーにも確認してー、と言ったところ。


20080610-04.gif

・・・

20080610-05.gif

Σ俺出来る人?!(゚д゚)

・・・・・・・・・・・・(゚д゚)



マジデ?!(*゚ω゚*)




↑増長。


20080610-06.gif
言われなれないことを言われて調子に乗るまにょん。

幸せになれました、ありがとう二人とも☆


その後、蝶ゆんに「うさこがー!」と報告。

すると

「そのうちメテオもらえるようになるよ」

とのこと。


・・・(゚д゚)

ヤヴァイ。
かわいいからって油断してたら、近い将来俺フルヌッコ?!。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・それはそれでいいかな、と思えた。(おまえ

何か私の周りの人々は、みんなカワイイ。
愛してるぜおういぇえええ!

拍手

6/9プレイ日記。


一人でにょろにょろしていると、FLがぴかーっと光った。
ふぇいふんふんだあああああ!

そして板がひどいことに(笑

20080609-01.gif

真ん中の見知らぬ牛さんに対抗してみました。(おま

こういう遊び大好き☆
牛さんの ω を奪いにいってみました(゚∀゚)


その後ふぇいふんと合流。
ふぇいふんのキャンプにいんとぅ。


20080609-02.gif
俺のための龍人形ですね、わかります。

ふぇいふんのキャンプはひろーいのです。
多分、案内してくれなきゃキャンプ内迷子になってました。
だって私はポプリDでいまだに迷える方向音痴!(゚∀゚)

人様のキャンプを見ると、自分のキャンプの貧相さに泣けます。
久々にガチャろうかなー(´ω`)


少しして。
おとーさんがPvゾーンにいることをみっけたまにょん。
こっそり襲撃です。

20080609-03.gif
バニシュで隣に座る。

なんというストーキング。
現れたところで、おとーさんを倒してみました。(ひどい


20080609-04.gif
やっぱり獅子の屍姿はかわいかとです・・・(*´д`*)ハァハァ

この後かえってきたおとーさんに、バッチリ報復されました☆


20080609-05.gif
光龍さんとひつこさんはおとーさんのお友達。

いきなり現れたまにょんを受け入れる寛大さが素敵です。

最終的に集団屍祭に発展。


20080609-06.gif
ひとりぽつーんなおとーさんは、見知らぬ獅子さんにお願いして
倒してもらいました(笑


20080609-07.gif
屍てんこ盛りの図。

見難いけど、一番下に光龍さんがいるんです。
羊さんが3人と獅子1、狐1。
これなんて料理名?(笑

遊んでくれた皆さんありがとうございました!

拍手

6/8プレイ日記。


本日もGvの日。
SS2枚しかないあたり、必死だったとお察しください。

部屋を作って対戦者待ち中のヒトコマ。

20080608-01.gif

20080608-02.gif
変態でもかわいいおとーさんが大好きです(ぁ


近頃Gvメンバほぼ固定です。
身内固めといって過言ではないめんばーず。
参加できる人は参加する、という形で
無理強いはしてない・・・はず。(ぁ
基本的に自由奔放放し飼い状態でまーったり。
対戦中のGチャは、たいてい

「KOEEEEEEEEEEEEEEEE」
「きいいいいいいいいいいいいいい」
「かてえええええええええええええええ」

こんな感じ。(笑
ぎゃーぎゃー言いながらも楽しいです(´ω`)

塔装備の火力は怖いけど、やっぱりGv楽しい(*´д`*)ハァハァ
ぬめであぽーなまにょんは、とっても喜んでいます。
メテオ!メテオ! ←大好物

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索