忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17プレイ日記。

メガロを何気なく駆け抜けてると、なぶさぬ発見。

露店AFKっぽいのでとりあえず見つめてみる。
20080617-01.gif
営業妨害もいいとこだ。


らぱんちゃんがきてもまだ見続ける。

20080617-02.gif
穴があきますように。(おま


しかしトモロクもしてないのにどうしてこんなに会うんだろう(笑
ですてにーでしょうか(*´д`*)ハァハァ

拍手

PR
6/16プレイ日記。

狸育ててました。
ら、おしることターさまとおしるこのお友達捕獲。

20080616-01.gif

身内の身内は身内だからもう身内なんです。(?
にょろにょろしていると、モンスター来襲イベが始まってしまい。
皆なしてイベモンスターのいるフィールドへ行って、


たくさんのプレイヤーさんを見ました。


(間違ってはない。

人、人、人でラグいなんてものじゃない。
とりあえずターさまにへばりついてみました。

20080616-02.gif
ターさまのバックをとる狸の図。


モンスターにやられて気絶したまま見ていると、CASTさんに復活してもらえて
なんとなく複雑に・・・(蘇るかすとに瞬殺されたあの日



その後みんなとお別れして、PTクエしてました。
そのヒトコマがこちら。


20080616-03.gif

高性能物欲センサーテラ搭載。

拍手

6/15プレイ日記。


Gv前。
普段は基本職姿のふぇいふんが、珍しくも一次姿だったので激写に行きました。

20080615-01.gif
レアです。(拳



で、夜。
Gvでござるます。
バトマニの誇る鉄壁の猫・蝶ゆん不在のままいざ出撃。
壁は光龍のタマちゃが頑張ってくれました。

20080615-02.gif


試合後、蝶ゆんがINできない謎を考える面々。

20080615-03.gif
なーぜーだー。


パソ不調だったわけですが。
蝶ゆんに心でエールを送りつつ、またーり。
ふと、ラパnちゃんが目の前に座ったのでウルウルエモを出してみる。
すると。


20080615-04.gif


20080615-05.gif


20080615-06.gif


(゚д゚)

ちょ そんなまるで毎回誰かにいじめてほしがってるみたいな言い方!!!と
ツっこもうとした矢先、ラパnちゃんは戦場に姿を消したのでした。
オープンでなんてこと言うんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。



嘆きつつ、ぼちぼち試合していきました。
無事蝶ゆん合流。
壁ktkr!と大騒ぎ。


20080615-07.gif


20080615-08.gif


20080615-09.gif



20080615-010.gif
試合終了後みんなでふるーつうまうま。

拍手

6/14プレイ日記。


Gv前のヒトコマ。


メガロの片隅で某まっつんとらぶらぶ。(ぁ


その後、カルバショップ内。
続々と終結するギルメンの皆さん。
あいづんとタマちゃが基本職姿になってコネタ披露の巻。


20080614-02.gif
基本るーかわいいよ基本るー!(*´д`*)ハァハァ


タコ帽子DEちゅー。

20080614-03.gif
至福のひとときである。

るーかわいさに仮眠忘れそうでした。(ぁ

流かわいいいいいいいいいい!!(絶叫

拍手

6/12プレイ日記。


Pvにて。

20080612-02.gif
身内にフルボッコにあうの図。

HI☆DO☆I

龍だから許してやんよ!(ぁ


で。
ゾラさんとお話ししました。

すんっごい久しぶり!
プレイ日記を探ってたら出てきました。
出会いはコチラ
(注:上記記事の転職流さんと獅子A氏とは同一人物。)

一年ぶり以上でしょうか。
少し前にGv控え室で姿を見かけたものの、声かけられずで。
今日こそは!
と 捕獲(ΦωΦ)b


20080612-03.gif
立派なダークロードにおなりあそばされておりました。


次に出会えたら、まにょんでもトモロクしてもらうんだいっ(´ω`)

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索