忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6~22 プレイ日記。

9/6 ちんくる鴉稼動。
8月下旬から9月入るまでの二週間ほど、INしてなかったので
龍を愛でなきゃモチベ保てない
そう判断して、鴉稼動ですよ。(どんだけ・・・
夜、まだ早い時間にモゾモゾと蠢く。
PTに入ったものの、タイミングが悪かったようでPTメンバの方々それぞれの事情で
すぐさまPT解散。
補給に寄ったタバスコ入口。
お茶でもとってくるかなー、とキャラを寝かせたところで、見知らぬ光龍さんが傍に来た。
あれ、二次光龍のお友達で、こゆ姿の人いたっけ?
と不思議に思いつつ、席を立つ前にその光龍さんにカーソルをあてて名前を確認するとー・・・

ラⅰたんじゃないですか!!!
ぎゃあああまーじーで?!!!!!!(お前落ち着け
昨年末以来じゃないですかあああああああああああああああああああああああ!!!

放置寝してたラズたんが、見知らぬ龍さんふたりに囲まれたあの日。
へるぷみーと訴えられて、CCしてまで駆けつけてみると、何だか龍さんふたりはとっても
かわいらしくて。
そのままキャンプにしけこんで、龍集会したのでした。
※詳しくはラズたんちのプレイ日記、2007.01.03.Wed作成の「昨年12月の出来事、そのに」参照。

もう一方は御用事で先に去ってかれたんだけども、ラⅰたんとはそのあと暫くご一緒して。
ラⅰたんのモンクエのお手伝いをラズたんと鴉でしに行くも、ラⅰたんは目の前で弾かれてしまって、
それっきり。
きっと鯖に弾かれたんだろうねー、と、弾かれた現場で待ってみていたり。
少し待ってみたんだけども、「きっと鯖に嫌われてるんだね」という結論に達して、そのまま。
トモロクしとけばよかった、と後悔しつつ日が経ち・・・

今、ラⅰたんが隣に!!
どどどどうしよう、とパニックになったものの、嬉しさが先にたって
電球エモをぴこーん!と出しちゃいました。
そして半年振り以上の再会・・・!!!(涙
ラⅰたんは、鴉と似た名前の人を見かけるたびに、声をかけたりしてたそうです。
さ さがしてくれてたんだって・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
うわああああん!!!!(感涙

20070906-01.gif

しかも、レベル200↑。
鴉ってばウッカリ確り追い抜かれました(笑
レベルを上げた理由が、「こんな自分でも役に立てれば」って。
どんだけいいこなんですかアンタぁあああぁぁあ!!・゚・(*ノД`)・゚・。
きけば、最初の出会いのときご一緒したもう一方の竜さん・貴●さんもお元気だとか。
よかったよかった(´ω`*)
お互いの近況を話つつ、再会できてよかった、と喜びあいつつ。
ラⅰたんのリミットが来ちゃったので、この日はお別れ。
嬉しびっくりをアリガトウ!
AFKなラⅰたんをこっそりガン見。
↓ 

20070906-02.gif


で、トモロクし忘れるという。


どこまでも俺クオリティ。(ふ




9/13

ラⅰたんに「レベル200になろうよ!」と唆されて(笑
モリモリLvあげオンライン、THE 鴉。
ちょうどよいPTがなかったから、モンクエしにアイスD入口へ。
先客の龍さんが入口に居たけれど、どうやらAFKっぽいなあ・・・と。
そのままアイスDへ突入。
するも、アイスDのおされハゲ・ニウェルトにフルボッコにされて、モンクエ完遂出来ずに
入口に死に戻り。
かっこわるい。
と、復活地点の目の前に、さっきの龍さんが。
よく見るとPT加入申請のフキダシが頭の上に出てらっさる。
お手伝い募集、だとか。
・・・んー。

自慢じゃないけどお手伝いしたことない(´・ω・`)
元からの知人友人ならまだしも、全く面識のない人のお手伝いって・・・
どきどき。
とりあえず、龍さんに話しかけてみる。
きゃっちーな方だったので、勇気を振り絞ってお手伝いさせてもらうことに。

20070913-01.gif

で、狸先生にCCして戻ってきました。


20070913-02.gif

龍さんのGメンさんたちがいらっしゃって、最終的には私がGメンPTにお邪魔してるような感じ。
たいそう気を使っていただいたんだろうなあ・・・今思えば;;
龍さんもGメンさんズもめさいいヒトたち。
居心地よくって思わず暴挙に出る。


20070913-03.gif

ちょ
初対面且つ出会って5分の獅子さんになんつーマネを俺!!!
許してもらえたけどね!(゚∀゚)はっはーんだ! ←お前!

そして総勢5名でアイスDで大暴れ。
ももひき集めも終わって、そろそろお暇することにしました。
ももひきを所望する将軍の前で、マッタリ会話の図。


20070913-04.gif

ちょうど金髪の二次狸さんがいたので、
手持ちの装備で双子の如く同じかっこをしてみました。
そして変態同盟発足。(ちょ

やっぱりトモロクせずにお別れしたけれど、
初めてのお手伝いがとてもいいヒトのでよかった。(ほ
ここで叫ぼう。

愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!



9/18

鴉(闇龍)の装備品のチャージが切れたので、久々に殴り魔・ちす稼動。(龍
とりあえず、もんきーの営業妨害をしておく。


20070918-01.gif



9/21

今日はガンナー狐稼動。
マイカモPTに入って、すてきなけつねーさん二人組に出会う。
良識と気遣いある、優しい雰囲気のお二人。


20070921-01.gif

暫くご一緒して、やがてそれぞれ事情でPT解散することに。
癒しの時間をありがとう!(´ω`*)

20070921-02.gif



9/22

装備品チャージして、鴉稼動。(闇龍
炎蛾個別PTにて、これまた心温まる時間を過ごす。
PTメンバの一人が、魅1。
下手すれば蛾に2確されちゃいかねない、という話をPT茶でしてたところ、
TS時間が夜になる。
「夜間は薄暗くて戦い難いよね」と、それぞれ夜間はマッタリ過ごすことに。
狩りしてもよし、休むもよし。
が、魅1のお方を守ると某氏が発言。
するとPTメンバ全員が、魅1の方を夜間護衛。


20070922-01.gif

黙々と戦ってLv上げもいいけど、偶にはこうしてのんびり狩りもよいものです。
決して強制でなく、あくまで有志の護衛時間。
蛾がわけば即座に誰かが加齢に倒し、鴉はリカバ。
といっても満足にリカバしきれてないヘタレですがorz

20070922-02.gif

↑前後左右からアナタ守りマース!!!(カタコト


もう少しご一緒したかったけれど、あえなくリミット。
またご一緒させていただきたいものです(´ω`*)

拍手

PR
7/29・30 プレイ日記。

うっかりSS溜め込みすぎてわけわかめになったので、端折りつつ。(待てコラ


7/29
ちんくる鴉(闇龍)稼動。
赤髪から黒髪に染色。
ラズたんに「二次龍姿に戻れ!」と駄々をこねた記憶がうっすらと・・・(オイ


2007029-0.gif

相変わらずラズたんは愛くるしいにも程がある。

カラーこそ違えど同じグラフィックの筈なのに。
にじみ出るオーラが、ちんくる鴉と違って高貴です。
とりあえずキャンプに引っ張り込んで、

「お前はかわいいなあ・・・」
「抱かせろよ」
「おおっと涎が」

などと、セクハラ発言で彼を苛めてみました。
THE・嗜虐。
事細かには覚えてないけど、多分上記のようなことをさんざっぱら言いチギって
「怖いよ!」と本気で怯えさせたのだけは覚えてます。
下手したら訴えられかねない愛の睦言を浴びせかけ。そして・・・・・・


2007029-1.gif

俺だけのものになんなきゃ知らないぞ。
闇龍だけに病んデレなんだよ俺は。(BY鴉)
※ラズたんは鴉の嫁。



その後、魔極二人組ではっぱ鳥に拳で挑む。


2007029-2.gif

いくら非力なラズたんでも、はっぱ鳥には勝てた・・・んじゃなかったっけ?
あれ負けたっけ? ←鬼

その後、遺跡入口に戻って水遊び。


2007029-3.gif

鴉「・・・(ぱしゃぱしゃ」
ラズたん「・・・」
鴉「(ぱしゃぱしゃ」
ラズたん「・・・・・・水遊び?」
鴉「・・・(こくこく。 ぱしゃしゃ」
ラズたん「袖、ぬれちゃうよ?」
鴉「・・・(びしょー・・・」
ラズたん「Σああほら!」
鴉「・・・・・・(ぎゅー。ぼたぼたた」 ←絞った。

などと。
電波なひとときを過ごしました。
ケダモノだったり電波だったりする夫を、
離婚届を突きつけもせず見守ってくれるラズたんを鴉は愛しています。(告


翌30日。
本日もちんくる鴉稼動。
ピンで向かった先は、歓迎学園。
HGで自殺しに。(大変
と、思ってウブス港に飛んだ瞬間、このようなお方が。


2007030-1.gif

某居●ねーさん!!!!!!!!!!!
ワープした瞬間目の前にこのような無防備な姿で!
ってかお久しぶりやないですかねえs・・・って
ああああああああああしまったああああああ!!!
ねーさん、鴉がコガネだって知らないんだったああああああああああ!!!
か かと言って、何故ねーさんはこのような場所でいるのか・・・
ももももしかして誰かと待ち合わせとかG茶中とかだったりしたら、
正体明かしてお話って、何か邪魔でないかい?
ああああででででも ねーさ・・・ねさあああああああああああん!!!
(サプライズに嬉しびっくりで、この状態のままたっぷり5分は立ち止まってた鴉)


そして


2007030-2.gif


チキンな俺をゆるしてくれ・・・・
だが一人では死なん 死なんぞ・・・!!!



無理心中。


ねーさんには後日、コガネからメモしちゃいました。
いひ。


拍手

9/16プレイ日記縮小版。

今月に入ってから、一日2,3時間INしてます。
各キャラランダムで、一日1Lvupを目標に、Lv上がり次第落ちるというスタイル。
猫だったり羊だったり狸だったり闇龍だったり獅子だったり兎だったり。
その日の気分と、接続時の思いつきで稼動キャラ決定するというフリーダムっぷり。

本日稼動してたのは闇龍。
BGMを消して、「撲殺天使ド●ロちゃん」の一期OP曲ワンリピートで狩り。
流石電波ソング。
ノリノリで狩れました。
闇龍の性格的にこれ以上ないというマッチぶり。
(※稼動キャラによって若干後ろのヒトの性格が変わります。闇龍のときは電波且つアフォ。)

さくさくLvupできたのが嬉しくて、軒並み上がるテンション。


20070916-01.gif



ちょ 漏れてる漏れてる!


電波・ダダ漏れ。



一応誰も居ないらろうフィールドでSS撮ったけれど、もしまかり間違って
こんな独り言を受信してしまった方がいたら、ごめんなさい。(土下座
私だったら怯えます。(だったらやめろと。
でも言いたかったんです。
だって 愛なら仕方ないn(強制終了。


きっと明日も闇龍はぴるぴる言ってます。
見かけてもそっとしておいてやってください。
うわぁ可哀想なコがいるよ・・・くらいでとどめておいて貰えたらコレ幸い。

拍手

27日、りゅうすたに一点追加。
28日、転職龍一点追加。


昨年夏場の更新停滞が嘘のようです。
昨年の分まで何かが出ているのでしょうか。びびび。(電波
今回更新したりゅうすたは、龍じゃなく牛なのです。
我らがギルド唯一の良心・しきちゃんVERで御座います。
転職龍は闇龍。モデルは特に無し。
26日に更新した転職龍4つめと対にしてあります。
ちょっと分かり難いかもかも。

ではでは拍手お返事ですー。
反転してお読みくださいませ。



7/26 「TOPすごい(略)」の御方。

本当にいるんですよ!こんな挨拶した教師が!(笑
今でも現役でらっしゃいます。
意外と教師という方々は、こんなものなのかも知れません。
コメント有難う御座いました~v



7/27 「ドラ子と龍で(略)」の御方。

Σそれはまた魅惑的な・・・!
だがしかし如何せん女体修行中の身でしてorz
画力不足もさることながら、わたくしめはシャイなのですー!・゚・(ノД`)・゚・。
・・・本当ですよッ!(涙
新境地を開けたらいいな・・・とはいつも思っております。
めそめそ。
新境地のドアを示してくださって有難う御座いましたー!



+ + + + + + +

そういえば今年も地元の夏祭りの時期になりました。
28・29日の二日間なのですが、最終日の目玉だった花火大会が中止になって早数年。
毎年楽しみだったのに残念無念です。
だって花火もないのに、夜店にだけ行くって何かサビシイー!
悔しいからTS内でヒトリ花火大会してやろう。(さびしいコ。
もしくはリアルでヒトリ線香花火。(・・・。

おっきい花火みたいなあ・・・。

拍手

ギャラリーに一点追加。
今日は龍(ФωФ)
一般向の方です。

中谷美紀が好きなんです。(拳
「天国より野蛮」とか「砂の果実」とか「クロニック・ラブ」とか「フロンティア」とか。
今回は「MIND CIRCUS」が引き金になりました。(?
透明感バンザイ!・゚・(*ノД`)・゚・。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索