忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/3プレイ日記。

サブIDで毛糸集めの図。
20071203-01.gif

いい加減ヤケになって集めてたものの、ソロで集めてるのが間違いだ!と気づいて
PT板を覗いてみたところ。
イベPTがあったのでコッソリ混入。
身内PTさんだと気づくも、「いていいよ」と言ってくださったのでチャッカリ居座る。(またか
ひとりで集めるのはいやだあああああ!!!と泣きついてごめんなさい。(本当にな。
数時間一緒に居させていただきました。
何かもうコレがまた、ノリのあういい方々で。(ぷふふ。  ←思い出し笑い。
メインでトモロクさせていただき、この日は限界を迎えたので落ちました。
お手伝いしていただいてありがとう!
お手伝いさせてくれてありがとうー!(゚∀゚)ノシ みてますか?!  ←ないから。



12/4プレイ日記。

ちんくる鴉(闇龍)稼動。
テチF4PTに入った直後、すpさんに発見していただく。(笑
おそるべしラブレーダー(爆笑
少ししてPTを抜けて、すpさんと談笑。


20071204-01.gif
何がシメたんだい、鴉・・・。
(それでもノってくれるすpさんは寛大。)


戦うー君ーのうーたをー♪

20071204-02.gif

20071204-03.gif
Σ合いの手キターーーーーーーーーー!!(爆笑

近年マッキーがカバーしてたから、きっと若いコにも伝わるはず。
曲は「ファイト」です。
でもきっと、すpさんの脳内で再生されたファイトは、中島みゆきの歌声だったはず。

このお方のノリノリさには私、勝てる気がしません(笑


そして越冬イベでの鬱憤は晴れましたとさ★

拍手

PR
11月後半。

まとめてプレイ日記にもほどがある・・・
で でもOS再インスしたりしたからSSデータがどっかいっちゃったんだからっ!
(間違ったツンデレ)

言い訳もソコソコに、一気に11月後半のプレイ日記DEATH。(ヲイ


テチF4にて。
コガネ(ヌコ)、PTにいながらにして寝る。
20071119-01.gif
ロイヤル維持のためだったような覚えがおぼろげに・・・。


翌日。
やちー(羊)稼動。
どらこと雪階段にて寝る。
20071120-01.gif
寝てばっかかよ!


その後、旦那様と一緒にらんでぶー。

20071120-02.gif

ナマアシでも愛していてよ!


その翌日。
ポプリの越冬イベをこなすべく、コガネ(ヌコ)稼動。
ギンちゃんとオソロのサンタ帽で、ゴロゴロする。
20071122-01.gif
ヌコヌコしてるのをスクワームに邪魔されるの図。

こやつ倒すと、何か嫌な色の液体を吐きつつ沈むんですが。
皆様覚えておいででしょうか。

正義のぬめガンナー・やわらかぐーたんでアニキ(コカたん)と
一緒にメガロ南西で、毛糸集めたり落ち葉掘ったりして遊んでいるとき、
掘りに飽きたぐーたんはご乱心してスクワームを乱獲したんですけども。
(勿論周りに他の方がいるときは範囲は控えました)
そのときの会話がコレ。



ぐー。「ヒャッハァ!」 (アニキから離れてRSかましつつフィールド内をぐるぐる)

アニキ「ヒャッハァ!」 (落ち葉集め中でどりどりしてる。流石はAA獅子。ものっそ集めてる)

ぐー。「俺を見たヤツは死ぬぜえええええええ?!」

アニキ「乱獲も程ほどにしとけよー」  ←冷静。ヒャッハァ!言ったのは付き合いでかのような。

ぐー。「あーい」

アニキ「・・・緑の液出してる」

ぐー。「! アニキが  アニキが汁にまみれている!(*´Д`)ハァハァ!
 (ハァハァしながらアニキの元へ戻る)

アニキ「ぶーw 汁って言うな! つかオマエのがまみれてるだろう」

ぐー。「・・・」 (アニキの真横で佇む)

アニキ「・・・」 (スルーで掘り続けてる)

ぐー。「・・・!」 (アニキの真横にスクワームが出たから、がっつり沈める)

ぐー。「うわああああんべたべたするよおおおおお」

アニキ「あーあ。」

ぐー。「うわああああんねばねばするうううううう!」

アニキ「乱獲するから・・・」

ぐー。「うわあああああん!!うわああああん!!」



・・・うん。
わかってる。
ぐーはアニキ大好きで既婚者であってもアニキを愛してるんだけどね。
汁まみれとか言ってる段階で


デコにATキメられたって文句は言えない。


※アニキはAA獅子。

実際はもっとアホ且つシモ発言でしたが(主にぐーたんが)、自主規制しました。
しきれてないのは気のせいです。きっときっと★



その数日後。
コガネ(ヌコ)稼動。
20071129-01.gif
スクワームに囲まれつつ、某ラr様と談笑(?


越冬イベはドリル嫌いには酷。
という話。(げっそり

とりあえずコガネで全部イベクエこなして、サブIDの方もこなしました。
120盾は非課金サブで使いまわします。
非課金装備の充実はよきことだけど、ちょ・・・・・・っと骨が折れたorz

拍手

11/17 プレイ日記。

19時頃。
ラr様のオーダー通り、やちー(羊)稼動。
やちーでエスコートなのです。
何のかと申しますと。

ラr様の結婚式の。

うひv
教えてもらえただけでも幸せなのに、何と
ラズたんとふたりで祝辞・・・という、大役まで仰せつかりました。
お式自体は少し前に聞いていたけれど、ラr様のエスコートという大役まで・・・!
しかもね、エスコートの件は前日にきいたのです。


・・・ねえ、私がティキンだって忘れてないかい・・・?

20071117-01.gif


打ち合わせのためにラr様と合流。
ラズたんと3人でのワンショット。
AFKしたラr様の隙をついて、イタズラ。

20071117-02.gif
すると、ラズたんが何か不穏な動きを・・・・・・


20071117-03.gif
いいぞラズたんもっとやってやれ!(ヲイ

更に青看板で畳み掛けるやちー。
すると通りすがりのきつねーさんに思いっきり見られる。

20071117-04.gif
ミディレムレアでお召し上がりください。(え?


その後戻ってきたラr様と、セレモニアへ。
ラr様のギルドのギルメンさんやお友達が少しずつ集まり始めておりました。
本日の主役のもうお一方の、新婦まyさんも(´ω`*)
新郎新婦入場時のエスコートの練習も済んで。
合間に、しきちゃん合流。

20071117-05.gif
わーいv しきちゃんだー!!(はあはあはあ!


刻一刻と迫る、式のお時間。
準備完了するまで、新郎新婦と新婦のエスコート役の龍さんと4人で待機。
4人してどっきどき。
新郎新婦はもっとどっきどきだったんだろうなあ・・・。


そして式が始まる。
どきどきです。

20071117-07.gif
飛び出る心臓を必死で飲み込みつつ、いざ・・・!


エスコートが無事終わり、参列者の中に紛れ込む。
みなさんシルクハットですよ・・・。
20071117-08.gif
座った位置的に、HPや経験値バーで壇上のお2人が隠れてしまっているのが悔しい・・・(´・ω・`)

ラズたんとの祝辞。
正直失敗しました・・・orz
だってトップバッターだったんだもん心の準備があああ!(言い訳
あまりに緊張した故、SS撮り忘れです(´・ω・`)
他の方々の心温まる祝辞を聞いている内、自然とリラックス。
こっそり、やちーからコガネ(ヌコ)にSSして、そっと紛れ込んでみました。


20071117-09.gif
居●ねーさんと一緒にカメラ目線。
(このとき感動的なご挨拶が繰り広げられていたのに・・・)

指輪交換や新郎新婦挨拶もつつがなく終了。
なれそめやその他諸々質問コーナーまで設けられ、わきにわく会場内。

20071117-10.gif

恒例の、新郎新婦への贈り物。
参列者ひとりひとりがプレゼントした後、
「新郎新婦をアイテムで埋め尽くせ!!!」の掛け声と共に
新郎新婦にどかーん!


20071117-11.gif
本当に埋まってる(笑

アイテムを一気に拾い始めた新郎新婦の様は、さながら
新しいスキルのようなきらびやかぶりでございました。(笑

式終了後、記念撮影。


20071117-12.gif
おめでとう、本当におめでとう・・・!(゚∀゚*)


二次会はPvゾーン。
皆様が準備をしている間、マッタリと幸せ気分に浸る。

20071117-13.gif
↑トナカイ自重。


残念ながらリミットが来たので、Pvへは不参加な我がギルメン。
今度機会があったら、そっとすみっこから見ていよう。(笑


終始なごやかムードに包まれた、ステキなお式で御座いました。
出席できてよかった(´ω`*)
ラr様、まyさん、お幸せにー!(叫





オマケ。

式後、緊張の糸が一気に解けて壊れる我ら三名。
左から しきちゃん。ラズたん、コガネ。

20071117-14.gif
※コガネの後ろのヒトは、このときリアルでタコヤキ食ってました。

拍手

11/16 プレイ日記。夜Ver。

夜。
明日起こるステキイベントの練習に勤しむ。


20071116-04.gif
滾らないわけがない。(何

心行くまで熱く練習して、「こんなもんでどうかな」とどらこと話し合う。
そんな私はAA狐。(何


気が済んだところで、どらこと2人でアラクネ狩り。
殴り龍どらこ、華麗にリカバしてくれます。

20071116-05.gif
さんきうなんだぜー★

が、囲まれてしまったAA狐、昇天。
20071116-06.gif
ラグでPOT連打できんかったんやー・・・(ほろほろ

けつねはもういい。(あ
というわけで、うちの殴り龍・ちす(仮名)にCC。
久しぶりに動く故、普段狩りのときに何装備だったかをコッテリ忘れてた。(あ
殴り故魅力1。
アクセは攻撃・HP両方の装備を持ってるけれど・・・
いつもはどっち優先だったっけ?と。
自分の装備なのに、どらこに尋ねかねないちす。
確りしようよ、自分。(ほんとにな!

で、どらこと同じ攻撃装備があったのですが。
ぴんくあいすりんぐ。
どらこの持ってるのが、ちすの持ってるのよりも、いい値の攻撃値ついてます。
そしたらどらこが。

「交換しよう」

と言い出して。

エンゲージリングですか。

と真顔で鼻血を吹く私。(この変態。


どらこは、攻撃装備が他にもあるとかで。
・・・でもだからって、交換してもらうってどうなの・・・?
そりゃ確かに、少しでも攻撃力上がれば嬉しいんだけども
そこまで迷惑かけるわけには・・・・・・(悶々

20071116-07.gif

結局、交換してもらいました(´・ω・`)
一次転職した暁には、華麗にクルクル回ってやりたいと思います。(?

ありがとう、ありがとう!

20071116-08.gif
でれでれ。



そして17日に備えて、就寝。
が がんばるぜ・・・!

拍手

11/14~16 プレイ日記。


のんびりな性格のAA狐。
どうやらATの破壊力に目覚めたようです。(何
非課金で行くつもりだったけれど、被ダメがどうしようもないので、
フレイムクライトをMSで購入。
防御力を成長合成すると、意外といい値が出ました。
モチベ維持にコレが繋がり、マイカモから熊牧場へと狩場をチェンジ。
PTが無い場合は、モンクエをこなしたりソロでアラクネ沸き場でバカスカ狩る。
デトネイターまではTMが8つほど足りない。

スキルを確認していると、インスピレーションを未だにますたーしてないのを発見。
正直、ビビる。(真顔
ベース90超えてるのに何やってんだ!

急遽、インスピレーションのマスター品であるクリオネカードゲットの旅へ。
小一時間ほど、クリオネを殴る。

20071114-01.gif
スキルは使わずバットで撲殺。

たったの2枚がなかなか出ないものですね。(笑
最終的に、高級ミルク30コもゲットしてました。
アイラに速攻貢ぎましたけどね!(゚∀゚)

無事インスピマスター!二周年と併用して、HP装備捨てて感知装備で行けば
くまーはAAとATで確殺(ФωФ)b
PTに入って2.5倍PTでうまうまタイム★
どんどん上がるベースとTM!
やだ私ちょう強いーv

とか勘違いした刹那。
ラグでPOTが押せず、気絶。

20071115-01.gif
くまー重なりやがるから、タゲが2匹についてしまってるorz
故意じゃないんだよ・・・!・゚・(ノД`)・゚・。

数日間くまーに篭り、ベースも100到達。
残してたTMクエやカードクエも終わらせて、TMLvを見ると、89の67%。
デトネイターまであと、33%・・・!

あらごすたTMクエ中、休憩するAA狐。

20071116-01.gif
沸いたら刺すぞ、カメとザリガニ。(違


あと33%、狩りで上げるか・・・?と悩みつつ。
一般クエとモンクエの履歴を眺めていたら、
ベース80からのケルベロスTMクエが3回残ってることが判明。
そうだ、まだベース90だったときに、被ダメがきつくて中断してたんだった。
機会があったらラズたんに護衛をお願いしようと思ってたままだった。

今ならヤれるかもしれない・・・(ФωФ)カッ!

でも行く前に、せめてベース101にしてから…と、またアラクネオンライン。
101に到達して、少しでも感知を上げて。

ありったけの漢方薬を持ち、いざ城へ!
ヒィヒィ言いながらも、一回終わって報酬を見てみると・・・
一回の報酬が、12,3%(ФωФ)
これ全部終わらせたら、今夜中にデトネイター!!
俄然盛り上がる私。
血を吐きながら漢方ガブ飲みで、とうとうケルベロスクエ全部終了!

そして。

20071116-02.gif

きたあああああああああああああああああああああっっ!!!

20071116-03.gif

早速スキルカード購入。
そしてLV10まで上げる(ФωФ)
マスターはまた後日に・・・v


どうやら次の二次転職フラグは、AA狐で確定のようです。
頑張るぞー!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索