忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16

コガネ(ヌコ)稼動。
倉庫と銀行を圧迫していた石膏像たちを、ラズたんに押し付ける。(ぁ

20070616-01.gif

だってこのクエもうおわってるんだもーん。
狩りでいつでもゲットできるものは、基本的に置いておかない主義なのだ。(むふー。

その夜。
かねてよりお約束してた、みーみーとの逢瀬。
INアステカサウナ。
何ヶ月も前から会いたかったんだぞこらー!!


20070616-02.gif

オープン茶で散々愛を囁きあう基・叫びあうふたり。(正解。
そっと寄り添っちゃいます。

20070616-03.gif
ゴロゴロゴロゴロ。


その後、みーみーのエピクエ2にそっと憑いていく。
だがしかし中途半端なナビっぷりで、みーみーを混乱させてしまったよママン!
。゜゜(´□`。)°゜。
すったもんだありつつ、じゅさまに挑むみーみーをお見送り。


20070616-04.gif

みーみーは華麗にじゅさまをヤっちまいました(ФωФ)b
流石はみーみー。(ハァハァ
蜃気楼の島へのチケットをゲットするところまで進めておこう、という話になり。
石版掘りに行ったところで、ラズたん合流。

20070616-05.gif
わーい久々の画(ФωФ)


石版をサクっと掘って、港のジュ様の元へ☆
ばっちり島へのチケットをゲットしたところで、コガネんちの絵チャへ移動。
みーみーのやってるECOのメイド画像と執事画像を見せて貰い、ハァハァしすぎた
私はウッカリ腰をヤりました。(どんだけ萌えたのかと。
朝まで3人でらんちきさわぎして、この日は解散。
とても楽しかったです(ФωФ)いひv

拍手

PR
6/15

狸稼動。
ラズたんと一緒にしきちゃん捕獲。
INかるばいがる。

20070615-01.gif

城のモンクエをするしきちゃんの護衛に、と馳せ参じた筈が
3人集まったら妙な電波を精製するわけで。
雑談しつつ、狸がラズたんに陵辱され。(語弊有り
そんな様をしきちゃんに観察されたり。
もう護衛の話じゃなくなっているわけで。

20070615-02.gif

まあそれもまたオイシイ故、ガッツリとまったりする方向で決定。

20070615-03.gif

違うものが混入してるのもまたオイシイ。という話。
まっがーれ。(!





それから、オフラインで用事が入り。
狸放置でパソ前から離脱。
直ぐ戻れると思っていたら意外と時間を食ってしまい、フテ寝してからパソの前に戻りました。(寝るなと。
以下のチャットログは狸抜きのおふたりの会話を無断でゲットしたもの。
無断掲載がばれたら、撲殺必至。
だがあえて載せよう!(Σおま!



20070615-04.gif

20070616-000.gif ←メインのコガネ。PTでゴリゴリLv上げ中。目的はミトラ装備。

そう。コガネがLvを上げているのは、しきちゃんのため。
以前タバスコでトラ装備の高Lvさんを見かけた折、ラズたんがしきちゃんに
「コガネちゃんが装備してくれるよb」と言ったので、
ならばかぶろう・しきちゃんのために・・・!
と、勝手に「しきちゃんのために」と(勝手に)決意したからであった。

この時点でLv166になってました。
オッドミトラまであと4(ФωФ)
俺ぁやるYO!
しきちゃんのためにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


20070615-05.gif


20070616-001.gif !!!


20070615-06.gif

20070616-002.gif ←ちょうやる気なコ。・・・・・・。(ほろ


そして他人事のよな会話は続く。


20070615-07.gif


20070615-08.gif


Σうそだああああああああ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
さんにんでバケツ、おいおいやるんだと思って私は・・・!!!

もうだれもしんじられないー!!!。゜゜(´□`。)°゜。


ログを見たとき、目から涙みたいのでました(´・ω・`)
おま おまえらいつか泣かしてやる・・・!!!
うわぁあああぁぁああん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

拍手

6/13

牛稼動。
Lv77だったのを、ちみちみとLv上げてました。
80きたらスピサペクエやって、とっとと90にまでひっぱりあげたい今日この頃。
だがしかし。
如何せん牛にパッションはない。(!
萌えがないと育てられない。
わかりやすいコです。(本当にナ!

別IDの倉庫で熟成させておいた(嫌なヒビキである)硫黄とスピサペセットを、
牛に渡しておいたら、ちょっとはやる気がでるかもしんない。
そんな希望を胸に抱きつつ、アポクエしていると。
愛らしいドラコがIN。
即座にアステカに戻って、どらこを急襲。
INしたばっかのラグいところへ走り寄り、目の前にどっかんと寝て。


20070613-01.gif

暑苦しくお出迎え。



20070613-02.gif

この間0.5秒。

20070613-03.gif

牛・THE・フラレ。







どらこにスピサペセットを預けたまま、傷心の牛は何処かへと姿を消し。
そのかわりに狸が夜毎日毎稼働率を増しているという事実を、誰も知らない。

20070614-01.gif

拍手

6/8

コガネ稼動。(ぬこ。
相変わらず雪階段PTや炎蛾PTを渡り歩いて、Lv上げ。
ベースよりもTMが上がるのが嬉しいのは、二次ヌコ特化スキルのジャズコンボのため。
先日露店でジャズコンボのスキルカードを見つけて、安かったのもあって購入。
覚えたものの、TMが足りなくてLv3止まりだったのです。
現在ジャズコンボLv7。
これでも充分な攻撃力だけども、マスターしてみたい・・・!
そゆワケで、狩り中にTMが上がるたびにニヤニヤしています。(怖ぇよ。

一旦はTSを落ちたものの、ラズたんがINしているようなので再びIN。
居場所を探してみるとアステカに居ると表示されたので、ダッシュでアステカへ☆
コッソリ行って、驚かしちゃえ計画(ФωФ)
G茶で声をかけないで、そのままラズたんの元へいざ!

・・・んが。ここからすれ違いが発生。



到着後に再び居場所を検索。

MAPに表示されたラズたんの居場所は、アステカサウナからちょっとだけルイたん寄りの場所。

ダッシュで向かう。ルイたん付近から木陰のジュ様の辺りをウロウロ。発見出来ず再度居場所検索。

MAPに表示されたラズたんの居場所は、ショップ付近。

ダッシュ。ショップ付近をウロウロ。発見出来ず再度居場所検索。

MAPに表示されたラズたんの居場所は、銀行・倉庫付近。

ダッシュ。人だかりに隠れてて見えない。再度居場所検索。

MAPに表示されたラズたんの居場所は、銀行前。

やっとこさ発見。

もうね。
もう。
ばくたけですよ!・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ入れ違えは気が済むのかあああああああ!。゜゜(´□`。)°゜。

20070608-01.gif

泣いたって許さないんだから!

※ラズたんは素でコガネがいることに気づいてませんでした。

20070608-02.gif

ババさまの目の前でDV

いや声かけなかった私も悪いんだけど(´・ω・`)
ここまですれ違うと、故意なのかと思っちゃうわけで。
鯉ならいいけど!(?

さんざん泣いて訴えて、ごめんねを言わせまくるぐずぐずコガネ。
↓一頻り訴えて落ち着いたらしい。

20070608-03.gif

ふーんふーん。(鼻息。
↑全然落ち着いていない。


最後はこねこをもぐもぐ。(!

20070608-04.gif


最初にラズたんにばくたけを放つ際、
ショートカットを押し間違えて、倉庫前・真横にいたヒツジさんに雪スキル放ちました。
それもこれもラズたんがいけないので、心当たりのあるヒツジさんはどうぞラズたんに
ばくたけを放ってください。(鬼

拍手

6/7

コガネ稼動。(ヌコ。
週末は諸事情があってIN出来ないので、モロモロと狩る。
雪階段DEアイシクル。

20070607-01.gif

囲まれすぎてウッカリ見えない。(笑
目がチカチカしてきたので特殊効果をOFFにして狩っていると、
メイクアップが解けているのに気づかないまま素殴りしてみたり。


20070607-02.gif

メイクアップ中のクリティカルは集中線が入るんで、目に何かとクルんだけども。
効果切っちゃうとやっぱり不自由なので、オンオフ繰り返して狩っておりました。
PTだったりソロだったり。

夕方、ラズたんと合流。
そっとPTを組む。
ラズたんがクエの品を納めにいってる間に、コガネはウロウロ散策です。
伯爵さんちで掘りでもするかなー、と。
伯爵さんちにお邪魔した瞬間、そこには家人がいらっしゃったわけで。
ダレも居ないのをイイコトに、れっつちゃれんじ!
胸をおかりするぜえええええええええええ!!!!


20070607-03.gif

ウッカリ一回逝ったものの、再度戻ってもやっぱり誰もいなかったのでそのまま再チャレンジ。
以前挑んだときほど苦しくもなく。
バッチリやっつけました(ФωФ)
その隙にラズたんもクエでLvあぷ。
おめでとうとありがとうの押収です。

その後、お互いAFK前にコガネのヤサ(キャンプ)でマッタリ。
鏡台の前に座るラズたんの前に、コガネがちょこん。


20070607-04.gif

何故だろう。
ラズたんがとってもエレガントに見えるのは。
内面から滲み出る何かでしょうか。

20070607-05.gif

そしてラズたんをマダム扱い。(酷
いやだってそう見えるんだもん!!
これでは飽きたらず、更にボケてみる。


20070607-06.gif

ラズたん「だあれ?」

20070607-07.gif

20070607-08.gif

YES関西弁。
どうせなら広島弁にしとけばよかった。ちッ!(←そんな・・・!

ぷちコントはまだまだ健在です。
やっぱりラズたんはマダムということで結んでおきます。(きゅ。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索