忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[174]  [170]  [169]  [168]  [176]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6~22 プレイ日記。

9/6 ちんくる鴉稼動。
8月下旬から9月入るまでの二週間ほど、INしてなかったので
龍を愛でなきゃモチベ保てない
そう判断して、鴉稼動ですよ。(どんだけ・・・
夜、まだ早い時間にモゾモゾと蠢く。
PTに入ったものの、タイミングが悪かったようでPTメンバの方々それぞれの事情で
すぐさまPT解散。
補給に寄ったタバスコ入口。
お茶でもとってくるかなー、とキャラを寝かせたところで、見知らぬ光龍さんが傍に来た。
あれ、二次光龍のお友達で、こゆ姿の人いたっけ?
と不思議に思いつつ、席を立つ前にその光龍さんにカーソルをあてて名前を確認するとー・・・

ラⅰたんじゃないですか!!!
ぎゃあああまーじーで?!!!!!!(お前落ち着け
昨年末以来じゃないですかあああああああああああああああああああああああ!!!

放置寝してたラズたんが、見知らぬ龍さんふたりに囲まれたあの日。
へるぷみーと訴えられて、CCしてまで駆けつけてみると、何だか龍さんふたりはとっても
かわいらしくて。
そのままキャンプにしけこんで、龍集会したのでした。
※詳しくはラズたんちのプレイ日記、2007.01.03.Wed作成の「昨年12月の出来事、そのに」参照。

もう一方は御用事で先に去ってかれたんだけども、ラⅰたんとはそのあと暫くご一緒して。
ラⅰたんのモンクエのお手伝いをラズたんと鴉でしに行くも、ラⅰたんは目の前で弾かれてしまって、
それっきり。
きっと鯖に弾かれたんだろうねー、と、弾かれた現場で待ってみていたり。
少し待ってみたんだけども、「きっと鯖に嫌われてるんだね」という結論に達して、そのまま。
トモロクしとけばよかった、と後悔しつつ日が経ち・・・

今、ラⅰたんが隣に!!
どどどどうしよう、とパニックになったものの、嬉しさが先にたって
電球エモをぴこーん!と出しちゃいました。
そして半年振り以上の再会・・・!!!(涙
ラⅰたんは、鴉と似た名前の人を見かけるたびに、声をかけたりしてたそうです。
さ さがしてくれてたんだって・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
うわああああん!!!!(感涙

20070906-01.gif

しかも、レベル200↑。
鴉ってばウッカリ確り追い抜かれました(笑
レベルを上げた理由が、「こんな自分でも役に立てれば」って。
どんだけいいこなんですかアンタぁあああぁぁあ!!・゚・(*ノД`)・゚・。
きけば、最初の出会いのときご一緒したもう一方の竜さん・貴●さんもお元気だとか。
よかったよかった(´ω`*)
お互いの近況を話つつ、再会できてよかった、と喜びあいつつ。
ラⅰたんのリミットが来ちゃったので、この日はお別れ。
嬉しびっくりをアリガトウ!
AFKなラⅰたんをこっそりガン見。
↓ 

20070906-02.gif


で、トモロクし忘れるという。


どこまでも俺クオリティ。(ふ




9/13

ラⅰたんに「レベル200になろうよ!」と唆されて(笑
モリモリLvあげオンライン、THE 鴉。
ちょうどよいPTがなかったから、モンクエしにアイスD入口へ。
先客の龍さんが入口に居たけれど、どうやらAFKっぽいなあ・・・と。
そのままアイスDへ突入。
するも、アイスDのおされハゲ・ニウェルトにフルボッコにされて、モンクエ完遂出来ずに
入口に死に戻り。
かっこわるい。
と、復活地点の目の前に、さっきの龍さんが。
よく見るとPT加入申請のフキダシが頭の上に出てらっさる。
お手伝い募集、だとか。
・・・んー。

自慢じゃないけどお手伝いしたことない(´・ω・`)
元からの知人友人ならまだしも、全く面識のない人のお手伝いって・・・
どきどき。
とりあえず、龍さんに話しかけてみる。
きゃっちーな方だったので、勇気を振り絞ってお手伝いさせてもらうことに。

20070913-01.gif

で、狸先生にCCして戻ってきました。


20070913-02.gif

龍さんのGメンさんたちがいらっしゃって、最終的には私がGメンPTにお邪魔してるような感じ。
たいそう気を使っていただいたんだろうなあ・・・今思えば;;
龍さんもGメンさんズもめさいいヒトたち。
居心地よくって思わず暴挙に出る。


20070913-03.gif

ちょ
初対面且つ出会って5分の獅子さんになんつーマネを俺!!!
許してもらえたけどね!(゚∀゚)はっはーんだ! ←お前!

そして総勢5名でアイスDで大暴れ。
ももひき集めも終わって、そろそろお暇することにしました。
ももひきを所望する将軍の前で、マッタリ会話の図。


20070913-04.gif

ちょうど金髪の二次狸さんがいたので、
手持ちの装備で双子の如く同じかっこをしてみました。
そして変態同盟発足。(ちょ

やっぱりトモロクせずにお別れしたけれど、
初めてのお手伝いがとてもいいヒトのでよかった。(ほ
ここで叫ぼう。

愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!



9/18

鴉(闇龍)の装備品のチャージが切れたので、久々に殴り魔・ちす稼動。(龍
とりあえず、もんきーの営業妨害をしておく。


20070918-01.gif



9/21

今日はガンナー狐稼動。
マイカモPTに入って、すてきなけつねーさん二人組に出会う。
良識と気遣いある、優しい雰囲気のお二人。


20070921-01.gif

暫くご一緒して、やがてそれぞれ事情でPT解散することに。
癒しの時間をありがとう!(´ω`*)

20070921-02.gif



9/22

装備品チャージして、鴉稼動。(闇龍
炎蛾個別PTにて、これまた心温まる時間を過ごす。
PTメンバの一人が、魅1。
下手すれば蛾に2確されちゃいかねない、という話をPT茶でしてたところ、
TS時間が夜になる。
「夜間は薄暗くて戦い難いよね」と、それぞれ夜間はマッタリ過ごすことに。
狩りしてもよし、休むもよし。
が、魅1のお方を守ると某氏が発言。
するとPTメンバ全員が、魅1の方を夜間護衛。


20070922-01.gif

黙々と戦ってLv上げもいいけど、偶にはこうしてのんびり狩りもよいものです。
決して強制でなく、あくまで有志の護衛時間。
蛾がわけば即座に誰かが加齢に倒し、鴉はリカバ。
といっても満足にリカバしきれてないヘタレですがorz

20070922-02.gif

↑前後左右からアナタ守りマース!!!(カタコト


もう少しご一緒したかったけれど、あえなくリミット。
またご一緒させていただきたいものです(´ω`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索