忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日、りゅうすたに一点追加。
28日、転職龍一点追加。


昨年夏場の更新停滞が嘘のようです。
昨年の分まで何かが出ているのでしょうか。びびび。(電波
今回更新したりゅうすたは、龍じゃなく牛なのです。
我らがギルド唯一の良心・しきちゃんVERで御座います。
転職龍は闇龍。モデルは特に無し。
26日に更新した転職龍4つめと対にしてあります。
ちょっと分かり難いかもかも。

ではでは拍手お返事ですー。
反転してお読みくださいませ。



7/26 「TOPすごい(略)」の御方。

本当にいるんですよ!こんな挨拶した教師が!(笑
今でも現役でらっしゃいます。
意外と教師という方々は、こんなものなのかも知れません。
コメント有難う御座いました~v



7/27 「ドラ子と龍で(略)」の御方。

Σそれはまた魅惑的な・・・!
だがしかし如何せん女体修行中の身でしてorz
画力不足もさることながら、わたくしめはシャイなのですー!・゚・(ノД`)・゚・。
・・・本当ですよッ!(涙
新境地を開けたらいいな・・・とはいつも思っております。
めそめそ。
新境地のドアを示してくださって有難う御座いましたー!



+ + + + + + +

そういえば今年も地元の夏祭りの時期になりました。
28・29日の二日間なのですが、最終日の目玉だった花火大会が中止になって早数年。
毎年楽しみだったのに残念無念です。
だって花火もないのに、夜店にだけ行くって何かサビシイー!
悔しいからTS内でヒトリ花火大会してやろう。(さびしいコ。
もしくはリアルでヒトリ線香花火。(・・・。

おっきい花火みたいなあ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索