忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうすたに一点追加です。
自キャラでは物足りず、とうとうギルメンのご子息にまで手を出しました。
ごめんね殿下v(カズサちゃん。
ごめんね王子v(ラズたん。

自家発電もとうとう第六弾。
嗚呼清清しい。(?


ではでは電光石火の拍手お返事でございます。

↓反転してお読みくださいませー。


7/23 「3狸がすっごく~(略)」のお方。


有難う御座います~!
ハァトマァクの数だけ幸せになれました(´ω`人)-v
狸もまた久しぶりに描いてみようかと思います。
メカラウロコだったんですが、「二次猫と二次龍のツーショット」。
そうですね、基本猫・龍と一次猫・龍の組み合わせは描いたことがあるけれど、
二次猫・龍の組み合わせはまだでした。
思い出させていただいて、有難う御座いました;
今度描いてみますねー!
有難う御座いました




+ + + + + + + 

拍手くださった方、ご来訪くださった方へ。
有難う御座います。
励みになります!

夏暴走しきっておりますが、そこはご容赦くださいませー。(!

拍手

PR
まずは更新履歴から。

りゅうすたに新たに2点追加。
この三日間でりゅうすたコンテンツだけがドエライ伸びようです。
さながらカイワレ大根の生長っぷりの如く。

お 前 ど ん だ け 龍 好 き や ね ん 。

そう思っていただければ、これ幸い。(えええ


そして電光石火の拍手お返事。(オイ
↓以下反転でお願いします。


7/22 4時~「りゅう☆すた良かっ~」のお方。

ありがとう御座いますー!(涙
夜な夜な怪しい笑みを浮かべながら描いた甲斐がありました。←!
ご質問いただいた、「二次創作の更にパロ」の件ですが
りゅうすたはあくまで本家のパロなだけで、龍すきーな私の自家発電に過ぎません。
最初にTSでこのパロを思いついたのは他の方ですし、どうぞ描いてくださいませませ。
完成した暁には、教えていただけると嬉しいです(´ω`*)
是非是非御一緒に夏暴走を・・・!



+ + + + + + + + + + + + +

というわけで、りゅうすたに夢中です。
実弟に「いっそ動画作れば?セル画の要領で500枚描けばいいじゃない」と
若干キモがられながら言われたわけですが。
そんなスキルあったらとっくにやって、一人で悦に浸っています。(どどん
私にはGIFが精一杯・・・(ほろ

拍手

とうとう、りゅうすた項目設けました。inギャラリー。
一日一絵ペースですか。
どんだけ餓えているのか自分。

拍手

玄関とTOP絵更新。
らき☆すたのぱくりです。
誰か龍三昧でパロつくってくれないかと待ち続けて一ヶ月。
痺れをきらして(?)暴走です。

龍すた・゚・(*ノД`)・゚・。


因みに今回のパロ絵の一次龍は、うちのちんくる鴉です。

拍手

7/17

コガネ(ヌコ)稼動。
キャンプに便器。


20070717-01.gif

やちー(羊)のキャンプの便器を剥がして持ってきたんじゃありません。
何故かエラーが出て、MSで購入時に「かってねえよ」と言われてたはずなのに。
何故か、2こも買ってたという。
サポートに連絡なんてしません。
便器上等です。



そんなこんなで

7/18

しきちゃんのTMが120に到達。
関門に挑むも、最後のうな重でリミットが来てしまったので、挑み終えるのはまた後ほど、と
なった夜から2日。

しきちゃんから、「うな重は昨晩ヒトリでやっちゃった」と連絡が。

(ФωФ)まじですか!!!

必死こいてTSにIN。
そしてしきちゃんの居場所を探して、メガロへ。
メガロの片隅の木陰に潜むしきちゃんを発見するも、タッチの差でしきちゃんはAFK。
更に私もその後、リアル事情でAFKを余儀なくされ、
今の隙に、とばかりラズたんに連絡。
しきちゃんがうな重を倒した!と伝えて、暫く。
AFKから戻ると、ラズたんも既にINして、近くで座ってました。



20070718-01.gif

トナカイ頭でしきちゃんを見守る私を見守る、ラズたんの図。


トナカイきもいと言われつつ、にゃーにゃー言ってたら、しきちゃんもAFKから帰還。
トナカイのせいでPT申請を二度拒否されるのも、またオイシイな私。

無事PT申請を受理してもらい、一向はスキルマスターの神殿へ。
鼻息荒く、しきちゃんの変わるわよvを期待するも、三人集まればそれはそれは
ヒドイ磁場に包まれるわけで。
電波のおかげで、本題からずれていく話題。
楽しいんだけれど、このままずれるとしきちゃんのリミットがきちゃう!w

と、そのとき。
徐に神殿内へ駆け込んだしきちゃん。
Σ(ФωФ)おお!ついに・・・!

まだしきちゃんのLvが低かった頃、くまーの所へ行った帰りに、
「死に戻りのが早い」と言ってくまーに身を投げ出したことを思い出します。
二次転職実装時には、「二次なんてまた来世」なんて言ってたことも。
そのしきちゃんが。
とうとう、二次転職のこの時を迎えたのです(´;ω;`)ブワ。



20070718-02.gif


やっべえ
ちょうかっこかわいい
えろかわいい!!



・゚・(*ノД`)・゚・。・・・・・・ッ!

おめでとう、おめでとう、しきちゃん・・・!!!・゚・(ノД`)・゚・。
身内初の二次牛誕生!!
しかも何これどんなエロテロリスト・・・?!・゚・(*ノД`)・゚・。
これはしきちゃんの中のヒトと
ヴィジュアルが絶妙のハーモニーを奏でてこそ成る、オブジョイトイオーラ!
二次牛イイ。
すげーイイ。

orz ←(お察しください。

もー!・゚・(*ノД`)・゚・。
クララがたったー!!・゚・(*ノД`)・゚・。  ←?!

あまりに嬉しくって、SS撮りまくりつつラブボムと雪を放ち三昧!
今度一緒にPTクエを受けに行くお約束も取り付けて、更に嬉しさ倍増。(´ω`*)

おめでとう、しきちゃん・・・!・゚・(*ノД`)ノ・゚・。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索