忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13 プレイ日記。

連日、ちんくる(闇龍)を稼動していたので、気分を変えて獅子稼動。
正義のぬめガンナー・やわらかぐーたん。
テチにPTに行くも、いかんせんぬめ。
被ダメがシャレなんないわ、VSで確殺できてもRSではできなくて。
PTメンバの皆様は、ぬめよりLvが30ほど高い。
ちょっと背伸びだったか・・・と後悔したところに、PT新規加入者さんとのLv差が60以上。
となれば、もうココは自分が抜けようと決断。
新規さんは「いやこれは自分が抜けるのが役目です」と仰ったものの、
もっとLvを上げて出直してきます、と言って納得していただいて、PT脱退しました。
だって狩場に適正Lvの人がいるのが当たり前。(ウム。

さて、他にPTもないしどうしようかな~、と、PT板を眺めていると
雪階段PTを募集している方を発見。
きつねーさん。
・・・何故だろう。
何か惹かれる・・・・・・。

ぽち、と募集ボタンを押して、PT結成。
新設PTで2人っきり、雪階段で狩り。
ぬめは下段へ。
そして、暫くすると3人目の方が参入。
狸さん。
お名前拝見、あんまrさん。

・・・・・・(゚Д゚)アレ?
何か覚えのあるお名前・・・・・・
以前PTご一緒した・・・・・・、ってゆうか

ラr様のご友人じゃまいか?

下段の安全地帯へ逃げ込んで、勇気を出してあんまrさんに尋ねてみた。

「光龍の●●ラrさんをご存知ですか?」

すると、あんまrさんより早く、きつねーさんが答えた。

「知ってるよ。同じギルド」

・・・・・・え?
きつねーさんもラr様と同じギルド?

そして確信の一言。
きつねーさんはまyさんだった!
あんまrさんは先日、コガネでお会いしている!(失礼なやつめ・・・!

Σぎゃああああああ!!
何この偶然!!!
もう大興奮。

「私ですー!コガネですー!!!」

もう、びっくり。
運命ですか?

この後PTメンバに加わった方は、純粋に板の募集を見て集まったひとたち。
あと攻撃型がいればロイヤルになるんで、ぬめからちはちは(兎)にCCしてPTに戻る。
ロイヤルうまーv

小休止のヒトコマ。

20071113-01.gif
寄り添っちゃうんだから!v


メンバそれぞれにリミットを迎え、PTの募集を取り消して。
残ったのはまyさんと、龍さんとちはちはの3人。
龍さんが全裸でアイシクルにつっこんでいったから、
私も!と全裸になって出て行くも、龍さんのところに着くまでに、
アイシクルの魔法に倒れる。
そして、まyさんも全裸で出て行き、略。

20071113-02.gif
向かって右端にまyさん(笑
3人それぞれ遠すぎるよ!!(爆笑


いやはや、凄い偶然の出会いでびっくりで御座いました(笑
まyさんと念願のトモロク完了(ФωФ)b

これからもヨロシクお願い致します!

拍手

PR
11/12 プレイ日記。

せっかく装備品のチャージ期限が残ってるから、またもちんくる鴉(闇龍)稼動。
今日はサブキャラのための装備品を掘り当てに、学園へ。
AA狐の装備品が欲しかったんです。

20071112-01.gif
ひるまのーぱぱーはーいいあせーかいてーるぅうううー♪

で、出たのがコレ。

20071112-02.gif
ウホッ。

狐の装備品を掘りに来たら、殴り龍の装備品が出ちゃったZE★
恐ろしき物欲センサー。
今日も絶好調ミャハ★


・・・で。


狐の装備品はいつ掘れますか?



暫く掘るも、掘れども掘れども出てくるのは雑多なイラナイものばっかり。

もう飽きた。(ぁ

そしてタバF1PTへ。(おま
以前3回ほどPTご一緒したことのある方と、またも遭遇。
LV帯が近いと当然狩場も同じだから、よくあることなのだけども、
何となく、ホっとする。

ちんくるの性格は元のわんこ属性に戻っていた故、早速彼にまとわりつきます。
憑いていく機能でとっとこと。
当然嫌がられ、彼はあえて気絶してしまいました。
俺は何てコトを!

そして一緒に気絶。

20071112-03.gif
おそらのほしは コンペイ糖なの?(は?

何かもう、ちんくるの性格が分かりません。
何なのでしょうかコイツは。
我が息子ながらなんつー厄介な性格。
ごめんね、はっぱ龍さん・・・orz

拍手

11/10・11 プレイ日記。

11/10

この日のSS全滅。(くぅ・・・
またちんくる鴉(闇龍)稼動。
「魔型でロイヤル!」という炎蛾PTの募集を見つけて、早速参加。
そこでご一緒した方々、実は身内PTだったのでした。
つまり、身内PTに身内じゃないちんくるが混入、と。
そういうコトですね。(笑
けれどキャッチーな方々で、居心地良くご一緒させていただきました。

MS品の黒メガネ装備していたちんくる。
メガネというアイテムだけで、何故かそれまでのちんくるの性格とは違う、
くーる・・・?な口調が出て、びっくりしました。
(※使用キャラごとに、口調や性格が違うのです。今回の場合はキャラが暴走。)

そこで言われたのが



ドSですね・・・。



Σほんの12時間前はM言われてたんですけどー?!(´∀`;)

恐るべしメガネ・・・。
装着するだけでオドロキの白さに!(違

数日後、このPTでご一緒させていただいた方々のうち、とあるお一方と再会。
トモロクさせていただきました。(幸



11/11

またもちんくる鴉稼動。
龍に餓えている。(まだ言うか。
故、・ラズたん招集。
PTを組んで、タバF1でLvあげあげトゥナイト開催。(何
が。
途中からこうなりました。

20071111-01.gif

20071111-02.gif

己がをストーク。
DVじゃないだけマシだと思うよ。(この変態。
だってカワイイんだもん。゜゜(´□`。)°゜。
ラズたんカワイイんだもん!!(二度言った。

ふと思いついて。
故意に気絶。

20071111-03.gif
頭の花が飛んでくのを、見せたかった。

そしたらってば
20071111-04.gif


膝枕。


強請ったわけでもないのに膝枕。
嗚呼・・・ッッ!(悶

なんつー可愛さ!・゚・(*ノД`)・゚・。

ほんの24時間前までSだったちんくる鴉は、によって再び、元のMへとデボリューション。


今後ちんくると出会う方々、あまりにちんくるがSになっていたら、こう思ってください。


ああ、コイツ近頃 嫁と会ってないんだ。

拍手

M
11/9 プレイ日記。

狸はもういい。
龍だ。
俺は龍に餓えている。
龍だ!
龍をもて!!

というわけで。
ちんくる鴉稼動。

YES自家発電おぅいえ。(自分に正直。

オーロラにあった、タバ個別PTに参加。
魔型PTフルメンバになって、ウマーvとか言いつつ、羊嬢3名・龍3名で狩り。
狩りPT・・・だったんだ。
そう、途中までは。
皆さんノリがいいものだから、どんどんチャット率が増え。
最終的に、フィールド内で集団で寝るとかいう狩りPTにあるまじき事態に発展。

20071109-01.gif
ザーマスゆうてる自分もタイガイあかんやろっちゅー話。

いっそ集団でトモロクすっか!という話になり、タバスコ入口に戻る面々。
PTメンバのお友達も合流なさってる故、PT茶よりもオープンチャットで会話。
が、やはりオープンで大人数が会話するのは、他の人の会話が
流れていく可能性大きい。
故に、それぞれがキャンプを張って、順番に訪問することになりました。

突撃★隣のキャンプ訪問。

なんというか、やっぱり人によって内装が全然違ってました。
キャンプ用品増えないかな・・・なんて思ってた自分が恥ずかしい。
アレンジ次第でいくらでもバリエーションはあるのです。
SSいっぱい撮ったつもりが、何故か撮れていなかった・・・くやしい(´・ω・`)

かろうじて撮れていたのは、コレ。

20071109-02.gif
寄り添い重なり合っている図。

羊嬢たちかわいーv(´ω`*)

龍さんにハァハァしすぎて、羊嬢お2人に馬乗られてしばかれました。
そして初対面の方々なのに、この戯れでちんくる鴉は


真性Mと


認識されました。


ひどい・・・!(´;ω;`)ウッ。

いや、楽しければオールオッケーだけどね★


主な活動鯖や活動時間帯を教えてもらって、それぞれ解散。
今度出会ったら、やっぱりMだと言われるのでしょうか。(笑

拍手

11/8 プレイ日記

ぜろに(狸)稼動。
同じ魅力型でも、範囲攻撃を持っていないコガネより、狩ってて気持ちイイ。
あと、ベースを170にしたくて、短期間鬼稼動。
テチF4PTへ。

PT結成当初から一緒に狩りをしていた牛さんが、
PTメンバ数が5人になった辺りで不意に気絶。
そしてそのまま、復活しない。
パソコン不調なのか、それともリアルで何か起こったのか。
声をかけてみるも、反応が無い。
心配になったので彼の元に行くと、最終的にPTメンバ全員がそこに終結。

20071108-01.gif
起きないからケツにラクガキ中のぜろに。(人として最低です。

元々、急にAFKになるかも・・・とも聞いていたし、
パソの不調ならオフラインになるなり、何か動きがあるだろう。
ともかく動きがあるまでは、そのままでいいかな、と。
それをメンバにお話して、それぞれそのまま狩り続行。
暫くの後、牛さん復活。
どうやらリアル事情で急なAFKだった模様。
パソや体調不良でないなら、それでヨシ。(うむ。

のんびりマッタリ、うまうまテチF4。
が、調子に乗ると・・・


フルハで自爆。



20071108-02.gif
↑ヘッド装備のお花、気絶するとぽーんと飛ぶ。新発見。(笑


休憩を入れるためにPTを抜けて、数時間後またテチF4に戻る。
で、やっぱりフルハで自爆。


20071108-03.gif
↑獅子さんの生ぬるい視線が突き刺さります。

PTメンバの獅子さんに、そりゃ呆れられもします・・・
連続で自爆したんですから!あっはっは!(爽

いじけて小休止。
↓PTメンバのハイブリ狸さんと縁側でお茶状態。
20071108-04.gif

したら、PTメンバの獅子さんに

20071108-05.gif
思いっきり怒られる。

なんだよ!狸にだって休憩は必要なんだぞ!
24時間戦えるのはバブル期のジャパニーズサラリーマンだけで充分だ!

モリモリLvを上げて。
PT抜け際。

20071108-06.gif
先に飯AFKした獅子さん。いないスキにネタにするの図。

だって「ごはん」の前には「バケツ」必須でしょう?!
「バケツ」の後には「ごはん」だって必須です!!!(理由になってない

しかし狸のなんと親父臭い後姿か・・・。
教師(公務員)→マジシャン(自由業)→ギャンブラー(運だけで生きる)
という、見事なまでの転落人生故の貫禄ですか?

ちょっとうちのぬめ獅子を稼動したくなった。
そんな夕飯前のひとときでした。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索