忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[170]  [169]  [168]  [176]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/29・30 プレイ日記。

うっかりSS溜め込みすぎてわけわかめになったので、端折りつつ。(待てコラ


7/29
ちんくる鴉(闇龍)稼動。
赤髪から黒髪に染色。
ラズたんに「二次龍姿に戻れ!」と駄々をこねた記憶がうっすらと・・・(オイ


2007029-0.gif

相変わらずラズたんは愛くるしいにも程がある。

カラーこそ違えど同じグラフィックの筈なのに。
にじみ出るオーラが、ちんくる鴉と違って高貴です。
とりあえずキャンプに引っ張り込んで、

「お前はかわいいなあ・・・」
「抱かせろよ」
「おおっと涎が」

などと、セクハラ発言で彼を苛めてみました。
THE・嗜虐。
事細かには覚えてないけど、多分上記のようなことをさんざっぱら言いチギって
「怖いよ!」と本気で怯えさせたのだけは覚えてます。
下手したら訴えられかねない愛の睦言を浴びせかけ。そして・・・・・・


2007029-1.gif

俺だけのものになんなきゃ知らないぞ。
闇龍だけに病んデレなんだよ俺は。(BY鴉)
※ラズたんは鴉の嫁。



その後、魔極二人組ではっぱ鳥に拳で挑む。


2007029-2.gif

いくら非力なラズたんでも、はっぱ鳥には勝てた・・・んじゃなかったっけ?
あれ負けたっけ? ←鬼

その後、遺跡入口に戻って水遊び。


2007029-3.gif

鴉「・・・(ぱしゃぱしゃ」
ラズたん「・・・」
鴉「(ぱしゃぱしゃ」
ラズたん「・・・・・・水遊び?」
鴉「・・・(こくこく。 ぱしゃしゃ」
ラズたん「袖、ぬれちゃうよ?」
鴉「・・・(びしょー・・・」
ラズたん「Σああほら!」
鴉「・・・・・・(ぎゅー。ぼたぼたた」 ←絞った。

などと。
電波なひとときを過ごしました。
ケダモノだったり電波だったりする夫を、
離婚届を突きつけもせず見守ってくれるラズたんを鴉は愛しています。(告


翌30日。
本日もちんくる鴉稼動。
ピンで向かった先は、歓迎学園。
HGで自殺しに。(大変
と、思ってウブス港に飛んだ瞬間、このようなお方が。


2007030-1.gif

某居●ねーさん!!!!!!!!!!!
ワープした瞬間目の前にこのような無防備な姿で!
ってかお久しぶりやないですかねえs・・・って
ああああああああああしまったああああああ!!!
ねーさん、鴉がコガネだって知らないんだったああああああああああ!!!
か かと言って、何故ねーさんはこのような場所でいるのか・・・
ももももしかして誰かと待ち合わせとかG茶中とかだったりしたら、
正体明かしてお話って、何か邪魔でないかい?
ああああででででも ねーさ・・・ねさあああああああああああん!!!
(サプライズに嬉しびっくりで、この状態のままたっぷり5分は立ち止まってた鴉)


そして


2007030-2.gif


チキンな俺をゆるしてくれ・・・・
だが一人では死なん 死なんぞ・・・!!!



無理心中。


ねーさんには後日、コガネからメモしちゃいました。
いひ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索