忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4プレイ日記。


あいるんとデート。
そこへるーたまが登場ー。
三人で話し中、まにょはAFKへ。

20081004-01.gif

AFKから戻ると、二人は話し込んでいる模様。
話題は新スキルで落ちる件。
どうやって戻ったことを伝えるか考えあぐねた結果、
こうしてみました。


20081004-02.gif

我ながら何て酷い戻り方。

20081004-03.gif

というわけで、おとなしく結婚します。(またか

ここでタマ合流。
で、実際に新スキルで落ちるかどうかのチェック。
うさこである汁とらぱこ登場。
汁は土剣では落ちなかったけど、らぱこはまだ試してなかったのです。
どの職の新スキルでも落ちるかどうかー。
わざわざ覚えてきて、いざらぱこ実験!

20081004-04.gif

汁がらぱこより先に土剣使って、らぱこ落ちる、という。
鬼ですね。


で、らぱこ戻ってきてから沼入り口に移って。
もう一回実験。
らぱこは自分で使った新スキルで落ちるのかどうか!

20081004-05.gif



20081004-06.gif




巨星堕つ。



サヨナラらぱこ。
君の雄姿は忘れない・・・!


らぱこが戻ってきて、タマもうさこにCCして。

新スキルで落ちないようにするには、
ランチャーでできる設定で、サウンドをフルオフにすればいいらしい


っていうのが本当かどうか、実験しました。

20081004-07.gif



20081004-08.gif

どうやら本当に落ちないようです。

らぱこいわく、音がないのはつまらないそうな。
確かに(笑



夜になってGvへ。
久々にらぱこ参戦。

20081004-09.gif

20081004-010.gif


やっぱり新スキルのせいか落ちるヒト少なくなかった模様。
土剣だけじゃなく、闇魔のアレでも落ちたり。
チェインスローの個数バグ早く直してください^p^

拍手

PR
10/3プレイ日記。


パラショで某ナブーさぬに遭遇。
集団カブリモノ。


20081003-01.gif
ノリのいいナブーさぬのギルメンさんたち。
盛大にふいた!w ありがとー!w



そしてご乱心したまにょにょ。
グラバしました^p^


20081003-02.gif

BP振りアレコレ考えたものの、この粗末な脳みそはそんなの無理でした。
故にスタンダードに極です。
ついでに導きも買って、スキル整理。
足りない命中を補うためにガンシュー習得。

アドバイスしてくれたしるに感謝(´ω`)



そして夜、Gvへ。
試合中、相手の魔さんに「クリックできない」と言われ・・・


20081003-03.gif

変態補正。
そうか、変態補正入るとクリックから逃げられるのか!
これはいい耳より情報。(

ちなみにこの後、この魔さんにサワー叩き込まれてまにょは散りました(笑



20081003-04.gif

20081003-05.gif

20081003-06.gif

20081003-07.gif

20081003-08.gif


グラバ後初のGv戦績は以上。
2143時代は使わなかった回避、命中装備を持っていって
ちまちま考えつつ装備チェンジしてました。
難しいなあ・・・。
相手の装備を見てこちらも変える・・・とアドバイスもらったものの、
そんなオリコウサンじゃない/(^o^)\

早く慣れようっ

拍手

10/2プレイ日記


20081002-01.gif

しょっぱなの自バカ公言。


学園別館CPで80勝でポプリピアスもらえる、ってのありましたよね。
話題はアレについて。





20081002-02.gif

だって目に悪いんだもん!
ワープ時に画面白むの目が痛いよままん!

なのでポプピ持ってません^p^
ばかですうううだっ



その後、しるにPTクエの鮪してもらいました。

20081002-03.gif

しるのデレは貴重です。
本気でこのとき死に掛けた。
デレTHE凶器。
しるのデレには気をつけて☆

拍手

10/1プレイ日記。


ひかるーでPTクエ。
2PCでやってると、サブパソの方に弟がぺっとり。
何してるんだろうと思ったら、モンスターギルドから出てカルバをウロつき始めました。
迷子になったらどうする!もどれ!というと・・・


20081001-01.gif

半ば無視してPTクエ続行。
静かになったと思ったら・・・


20081001-02.gif

おまえどんだけ伸びてんの(゚Д゚)

日本語らしい日本語を話さない弟。


20081001-03.gif

挙句に落とすとか言い出す始末。
怒っちゃうよ!
おねえちゃん怒っちゃうよ!



20081001-04.gif

YES部屋から出て行け!


20081001-05.gif


俺がわるかったですごめんなさい(低姿勢


無事にモンクエが終わったので、強気に出てみました。


20081001-06.gif

これが姉の精一杯の抵抗でした。
ガッツリサブパソ落とされて、泣く泣くPTクエ終了。
くっそうばかあああああ。゜゜(´□`。)°゜。

その後、たまたま行ったアクアであきちゃん目撃。

20081001-07.gif
中の人不在だったから、スライデスゼリーを撒いて逃げました。(おま












20081001-08.gif
獅子、生まれました。

拍手

9/27プレイ日記。


どうも、俺です。
二次転職したんです。
PTクエしに行って見たんです。

20080927-01.gif
舐めてたら逝きました。(ちーん


そして某殴りひつこの二次転職式。


20080927-02.gif
愛らしいのにポプリ仮面とはこれいかに・・・

転職おめでとう!
Gvでびゅーの日を待ってるゾ☆


夜。
Gvの日。
今日は某パラメンにお邪魔させていただきました(´ω`)



20080927-03.gif

20080927-04.gif


20080927-05.gif

20080927-06.gif

20080927-07.gif


半分笑いで麻痺してました(ぁ
パラメンは笑いで酸欠にさせるギルドのようです。
楽しいからだいすきいいいいいいいいいいいいいい

またお邪魔させてもらうんだ…(*´Д`)ハァハァ
ありがとうございましたっ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索