忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11プレイ日記。


本日もGv。
こーきとくろちんのステキ肉壁の夢叶う。
狸ハァハァ!

20081011-01.gif


20081011-02.gif

20081011-03.gif

20081011-04.gif

な なんだこの戦績は。
負けてナンボなバトマニが・・・!(゚Д゚;)
そんだけ狸ツートップはスゴイということでせう。
壁ってやっぱり大事なんだなー、と思い知らされた・・・。

で、合間。


20081011-05.gif
言われ放題(´ω`)

このあとも続くよGv!


20081011-06.gif

対戦者待ち中のヒトコマ。
ちょこヌコのHPについて討論中。
HPぴーーーーな彼女。
そのHPの内訳は・・・


20081011-07.gif

尻尾が11kでした。
しっぽSUGEEEEEEEEEE

20081011-08.gif

20081011-09.gif


一段落ついたところで、そろそろお開きの時間間近に。
控え室でマッタリしていると、1:1が飛んできました。


20081011-010.gif

対戦のお誘い!(*゚ω゚*)
やっちゃうよ!
やっちゃうんだからな!
だが私一人鼻息荒くても他のメンバはどうかなー、と。
ギルチャで訊いてみたところ、OKとのこと。むふ。
それまでメンバが7人と多かったので、1人ずつ交代で出てたんだけども
お誘いいただいた方のギルドは3人だけど平均Lvがエラク高い。
ならみんなでつっこもうぜ! とレッツ対戦にあいなったのでした。


対戦した感想:怪獣すぎる件


3:7なのにTUEEEEEEEEEEEEE!
ワタクシもうグルミとスロモしかすることないというw
みんなで奮闘するも、結果はこちらの負けでした。

20081011-011.gif

20081011-012.gif

↑対戦が終わった直後のお礼チャット。
怪獣呼ばわりしちゃってます。(失礼な

その後控え室で怪獣さんが


20081011-013.gif

カフェオレ返せ^p^


怪獣ギルドさんとの戦い、面白かったです。
絶対無理!!とか言いながら、楽しくやらせていただきました(´ω`)
ありがとう怪獣さん!怪獣ギルドのみなさん!
ドMが満たされました ←





今日のくろちん。



20081011-014.gif

狸は存在がエロス。(THE腐メガネ。

拍手

PR
10/10プレイ日記。


まにょん稼動。
アクアショップであきちゃんに遭遇。

20081010-01.gif
アクア根城把握!

俺も今日からアクアのコになるぜ! ←



夜になってGvへ。
少し早い時間にINして、倉庫整理のために捨て値露店でもーと思ったら
見覚えのあるヌコさんが横に立ってました。
まさか!とカーソル合わせると、サキさんでした(*゚ω゚*)

20081010-03.gif
ひーさーしーぶーりいいいい!

狩りPTで最初は出会った・・・と思うのだけど
最近めっきり狩りPTいかないのでなかなか会えずで。
トモロクもしてなかった、というまさにすれ違いフラグ乱立な。
何か忙しかった模様です、彼女。
で、話題はこんにゃくゼリーへ。
うまうまなんだけど、ねえ・・・。

20081010-02.gif

うぃだーw

少しして急に落ちちゃった彼女。
一度目はすぐ戻ってこれたけれど、どうやら回線が細いらしい。
二度目は戻ってこれなかったようなので、泣く泣くGv控え室に移動しました。
また会えるといいなー。



Gv。
今夜は鴉で参加。
幸運乙闇るーGOGO!


20081010-04.gif

20081010-05.gif

20081010-06.gif

幸運乙故いい的でした(ふ・・・
狐で慣れてるから、どうしていいかわかんない、というのもあったり。
普段結構サワーうちまくられてる感じあるんだけど、
鴉はサッパリ撃ててません。
プレイヤースキルください先生(

拍手

10/9プレイ日記。


ひかるー稼動。
アクアでかぐやちゃんにクダをまく。

20081009-01.gif
ワインもっともってこおおおい!(


20081009-03.gif

にょっきにょっき言ってますが、実は二人ともこのゲームのルール
よくわかってません(゚∀゚)b
あえなくゲーム終了w
ここんとこかぐやちゃんと会える確率高いので、癒しになってます(´ω`)

20081009-02.gif
愛してるぜハニィ!



それから。
某ヌコが二次転職を迎えました(パチパチ
関門クリアをきくと同時に、キストはスキルマスターの神殿へ。
門の前で待つんだ!
戻ってきたヌコが意気揚々と門の中へ。
れっつ二次転職!
・・・が。


20081009-04.gif

ハルコン忘れ^p^
私も何度忘れたか知れません。
てか忘れるよねだってアレ重いし!

ハルコンをもって戻ってきたヌコ、無事二次転職。

20081009-05.gif
オメデトウ!

キストだったからコマシなプレゼントなかった(´・ω・`)
お祝い用のスキルすら覚えてなくて泣きました。(ふ

拍手

10/8プレイ日記。


ひかるー稼動。
ネムネムをおして、2PCで鉱山PTクエへ。
鮪募集してる人がいたけれど、ネムネムもあるしシャイなので無理・・・
と、ウロついてると その人から声をかけられました。

その人は芽稲さん。(中の人。
ゲーム内で出会うのはすっごい久しぶり。
声かけてくれてありがとうううう!(*゚ω゚*)

20081008-01.gif
三人で並んでみる。

うさこかわいいようさこー!(*´Д`)ハァハァ

きけばもう二次転職間近なそうな。
がんばってええええっ
マッタリと雑談していると、同じくPTクエしにきていた狐さんが隣にきました。


20081008-02.gif


20081008-03.gif

続く青看板トーク(笑
見知らぬねーさんだけど、ノリがあっちゃいましたとさ☆
このあとオープン会話したりして、和みの時間をすごしました(´ω`)


やっぱり波長が合う人といると和むったら・・・(*´Д`*)
今度はもっとゆっくり遊びたいなー。

拍手

10/5プレイ日記。


Gvの日。
少し早い時間の控え室で、温泉がわきました。

20081005-01.gif
掘り当てたヒトは一攫千金。
ゴールドラッシュいええええええい!

メンバがなかなか集まらないので待機していると、
傭兵三人セットの某ふぁるかんじゃー・うどns・ぶーさぬ発見!
誰も雇う訳がない、というお三方の期待を裏切って、拉致してみました。

20081005-02.gif

この時点で元々のうちのメンバーは私含む2人。
お三方TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


でもこの後、ギルメンがぼちぼち集まってきて。
交代しつつ出るという方法もあったけれど、
それだとお三方に気を使わせてしまうし・・・
まだ時間も早いし悩んでる時間も勿体無いしということで
申し訳ないけれど、お三方とはここでお別れしました。
扱いが酷くなってごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
でもウチで気を使いつつやるよりは、お別れの方がいいと思ったんだあああ!
そっちのが思いっきりやれるし、とか。
・・・。
こういう場合どうすればいいんだろうorz




20081005-03.gif

20081005-05.gif

20081005-06.gif



お三方、来てくださってありがとうございました(ぺこ
何か逆に気を使わせてしまってごめんなさいでしたorz

もっとこう、スマートになれないかな自分・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワ。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索