忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1

三月末は謎の描き汁分泌中だった故、インしても碌にプレイしてませんでした。(あ
結局描き汁はイラスト2点で分泌解除。
またその内に、描き汁でるといいなあ。汁汁。(汁連発。

朝方になって、やち(羊)稼動。
でも精も根も尽き果てていたので、お花見会場への道の、大階段?の端っこで放置寝。
一旦仮眠して戻ってきたのがお昼過ぎ頃だったでしょうか。
パソの前に戻ってTSの画面を見ると、メモが飛んできてました。
小一時間ほど前に届いたものらしく、弾かれてなくてよかった・・・と、心底。
メモはつーたんからでした。
メモを返して、「おいで」という言葉に甘えてお花見会場へ。

つーたん(二次狸さん)と、えnしゃん(一次羊さん)と、
以前お会いしたきつねーさん、そしてはじめましての二次獅子さん。
皆さんのトコにお邪魔して、この間ブリとはじめましてのご挨拶。
途中合流した一次兎さんもはじめましてでした。

会話は勿論、とっても酷い。
何が酷いって、ここではとても言えないようなオハヅカシイ会話の嵐です。(笑

切欠はなんだったか。
そうだ、つーたんのナチュラル誤字でした。
つーたんのかぶってるイチゴの帽子。

20070401-01.gif

過去イベントの「ギルドでお菓子キャンペーン」でゲットした品。
これを説明するのに、

つーたん、「ギルドで犯しキャンペーン」と誤字。


ミラクル誤字きた!



・・・もう後は笑いすぎて記憶が曖昧です。
腹が割れるかと!・゚・(ノД`)・゚・。
さり気にこちらのご一行、獅子×狸前提でつーたんをいじっておりました。
ぶっちゃけ狸×獅子な私。
うん、逆なんですよね。
でもいいの。
つーたんだったら狸が受でもかまわな(強制終了



げふんげふん。
楽しい時間を有難う御座いましたv



面白いご一行とお別れして、愛らしいどらこと合流。
ちんくる(闇龍)にCCしましたの。
おにーたんですよ!
20070401-02.gif

愛らしいどらこ。
おにーたんめろめろだよ。(壊

愛らしいどらこは、ここのところ、絶賛Lvあげあげえぶりない。
ベースも80突破して、彼女?の目標である90まであと少し。
モンクエをこなす愛らしいどらこの後ろからついてったり、
クエ品を集めたりしておりました。
物クエでボロイのは、やっぱタンゴくえかなあ、と。
ちんくる(闇龍)のTM稼ぎもこっそり計算に入れて、てちF2をドリドリすることにしました。
すぴさぺはどこでしゅかー!!!(どりどり
必死になりすぎて周りが見えてなかったせいで、愛らしいどらこ・ご逝去。

20070401-03.gif

私のせいでご逝去したと言っても過言ではないのに、死人に鞭を打ちました。(最低
どっかり顔に乗っかってみるの巻き。
おにーたま鬼ですな。
ほろほろと泣く愛らしいどらこ。
愛故の鞭なんだよ・・・おにーたまホントはこんなことしたくないんだよ。(嘘臭い


やっぱり龍じゃあ感知職には程遠い発掘率。(そらそうだ。
CCを決意しました。
アイツの登場ですよー!!!!(以下続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索