忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんちです。
乙女のぴんちー♪(古

うっかりゴハンを食べ過ぎて、気持ち悪くなっているコガネの後ろのヒトですこんばんわ。
何がぴんちかと言うと、
少々凡ミスを致しまして。

3/31から4/2までの間、
web拍手と旧プレイ日記が使用不能と閲覧不能になるかもしれません。


多分なりそうな予感。
でも数日の間だけですので、そのままリンクも繋げておきますです。(大雑把
データ消えてないとイイナ。


それともうひとつのぴんち。
こちらは腐女子向けですので、免疫の無い方は読まないでくださいね~。
念のため反転で。(ぽち
…でも絵はまんまアレでナニ。




狸龍が好なのに。
私、狸攻なのに!
ヤっちゃいました!
正確にはこれからヤっちゃうんですが!
とりあえず今は塗りの最中なので、作業中のSSをカシャっと・・・
二次狸×二次狸(誘い受)な、絵なぞ。


腐女子向なモノがここに・・・


小窓で目元を消したら、よりアレでナニになったのは気のせいです。
というか二次狸×二次狸って


耽 美 極 ま り な い 。



orz
オレサマ、新境地DEATH

気恥ずかしさと戦いながら、今宵は色塗り作業です・・・。
これなんてセルフ羞恥プレイ・・・?!・゚・(ノД`)・゚・。

後日完成品をアップしていなかったら、それは私が羞恥に負けたということでs
ええい!KIAIだあああああああ!!!!!(叫

以上。これもまたぴんちとうことで。(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索