忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/30

お花見に行ってきました。
ちんくる(闇龍)稼動。
20070330-01.gif

先にお花見会場に居た、愛らしいどらこの元へダッシュ。
お花見弁当やみたらし団子をもらって、のんびり雑談。
お花見限定のこれらのアイテム、やっぱり自分でも買っておかなきゃ!と
しこたま買い込んだら、妊婦になりました。
強欲なおにいたんでごめんね、愛らしいどらこ!

その後、狸にCC。
二次狸の服は公式イラストで大体わかるけど、この度描こうとしてるのは
ファッションアイテム着用時の二次狸。
配色がわかりませんのことよ(´・ω・`)
ドットじゃわかりにくいです。
参考になるものはないのかー!と。
雑談しながら、愛らしいどらこと花見。

20070330-02.gif

嗚呼おまえはほんとにかわいいなァ!!!!!
と、どらこに酔いしれていたら

20070330-05.gif


軽くセクハラを受けました。

愛らしいどらこの手にご注目。
しっぽ触ってやがります!
キャー!!(黄色い悲鳴

そんなことをしていて、ふと気づきました。


二次狸の衣装、ファッションアイテムの配色(色)って
なにもドットで見なくたって、アイテム詳細画面で見ればいいんじゃないの?

流石私。
誰もが真っ先に気づくことに、小一時間ほど経ってから気づきましたよ。(ふ
アイテム詳細画面で確り配色チェックして、SS撮っておきました。
んー。ものの1分で終わることでしたね、はい。

よーしあとは純粋に花見を楽しむぞ!
と、お花見公園内を、愛らしいどらことうろうろ。
ぐるっと一周して入口付近に戻ってくると、見知らぬ一次龍さんがIA中で。
「花見」「祭」とか、漢字を桜餅で書いてたんですよ!
すごい。

20070330-07.gif

一次龍さん曰く、「マウスの調子が悪い」とか。
Σ調子が悪くてそれですか!
職人さんは自分に厳しいんだなあ・・・。
でも狸と愛らしいどらこは、バッチリ眼福v
他にも何人かいらしたギャラリーの方々も、感嘆の声をあげていました。
すごいんですってば!

見れば見るほど桜餅。
うまそーです。(あ
とりあえず狸でも、しこたま桜餅を買い込みました。


思ったんだけれど、お花見公園内の空気って居心地いい。とってもいい。
色んなひとたちが出入りしてるんだけども、不思議と和む。
桜効果ですかに。
かにかに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索