忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [14]  [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインでちょっと多忙してました。


3/24

学園を掘ってたら、蔵スクエア盾が出ちゃったので
そのまま赤の数珠球をゲットして、成長合成してみました。
れっつHP合成です。
さあ今日のネイトの御機嫌はどうかな?
カルバイガルショッピングモールで、倉庫をもそもそしてみたところ、
粕スクエア盾もあったので序でにソレもHP合成。
更に、二周年イベの装備品にもHP合成三昧祭り勃発。
あれですね。
数打って中ててみよう大作戦。(どんなんだ

イベ品のポシェットとカチュは、それぞれまあまあの値が出ました。
が、今回目が飛び出るほどの良合成はコチラ。
蔵スクエア盾。

20070324-01.gif

HP+1099

ネイトに勝ったー!!!v(クラ●が立った調

自己新です。
今まで+800が限界だったのに・・・!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
スロ2でHPが合計1622ってハジメテだー!・゚・(*ノД`)・゚・。
なんかね、もう。はなみずでた。

粕スクエア盾は合計、HP+1400↑がつきました。
えへへ。
ご満悦。(´ω`*)ムフーv

嬉しさのあまり、青シュコーをばら撒いてみましたよ。(え
20070324-02.gif


これでは物足りず、就寝中ぽい愛らしい殴り龍氏のキャンプに潜入。
寝てるのをいいことに、そっと膝枕。
20070324-03.gif

愛らしい殴り龍氏がおっきするまで、ちんくる鴉(龍)にCCして辻リカしたり狩りしたり。
おっきして合流するなり、アステカのモンスターギルド上で
テロリカバリ。(間違ってはいない。

20070324-04.gif

ウサ耳とハァトアチュの怪しい龍二匹。
モンクエに勤しんでいる方々へ、愛のテロリカバリで御座います。
怖がられちゃいけないということで、上のようにお知らせ機能で断りつつ。
・・・怖いコトに変わりはありませんがね!(゚∀゚)


3/25
睡魔にしてやられつつ、むにむにしながら奇行に走る。
ちんくる鴉(龍)、意味も無く変装。
後、暴言を吐く。

20070325-01.gif

だってあぶらっこいのはオフィシャルですも・・・(´・ω・`)むにむに。

ノリがよく愛らしい殴り龍氏も付き合ってくれましたよ。
変装して、アヒル帽でおそろです。

20070325-02.gif

いくら多忙でも龍が癒してくれるならそれでいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索