忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[40]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2

今日も今日とて愛らしいどらこのために蠢きます。

本日登場・


正義のぬめガンナー、やわらかぐーたん!
 


(しゃきーん

・・・・・・・・・はい、というわけで。(何
闇龍ではイマイチ発掘率が宜しくないので、獅子にCCです。
愛らしいどらこと合流する前、
こっそりとぽんちちやおるこにおの石膏像を集めたり。
VSまであと少しだから、あとは石膏像クエで上げればいいかなと。
ラクして覚えようとしている、いやらしいコです。
スパイシーアイランドに行ってカオドリ買ってきては
テチ2に行く道すがら、ぽんちち・おるこにお・おるておを狩って、ちみちみと石膏像ゲット。
テチ2でどりどりして、すぴさぺゲットの片手間にキリマンジャロを狩って硫黄ゲット。
まさしく一石二鳥(ФωФ)b
どれも順調に集まって、愛らしいどらこにタンゴくえのクエ品を贈呈。

20070402-01.gif

いかに獅子とはいえ、短時間ではスピサペ掘り切れません。
小休止を挟みつつ、ちまちまと集めては愛らしいどらこにどーんと投げて。
また掘って倒して…を、何度か繰り返しました。
2人一緒にAFKの後、テチ2掘ってたら不足分のスピサペを全部掘り切れたので、
単身スノーヒルへ。
愛らしいどらこがAFKから戻り次第、まとめてどーん!してやろうと企みつつ、
スノーヒルフィールドをどりどり。
ウダンバラ出るといいな。などと夢を見ながら。(笑
少しして、愛らしいどらこが帰ってきました。
しかも追ってきてくれた。
可愛いなあ!(めろめろ

ウダンバラを掘ってると言ったところ、
「毛糸の方がいいかもかも。」と言われ。
確かに毛糸のが入手しやすいし、最低値かわんないし・・・と。
毛糸集めに変更。
ちょうど愛らしいどらこがスノーキッドを狩るモンクエをするので、そっと追走。
半分もお手伝いできなかったけれど、毛糸は確りいただきました。
ありがとーv

スノーヒルにいるんだから、と。
このままタンゴ山荘に行こうぜ☆と言い出す私。
だってタンゴくえのクエ品揃ってるんだもーん( ´艸`)
くまーのいるあの森をつっきり、一気にテチ入口へ。
そのまま、どらこを護衛しながら山荘まで行ってやるんだ!

だがしかし。
テチF2へのワープ目前、余計な欲を出してしまったがばっかりに・・・・・・

20070402-02.gif

流石ぬめ。
HP3900はダテじゃありません。
ラキとキリマンジャロに囲まれて、
「ふははは!今の俺にそんな攻撃は効かぬ!効かぬのだよトキぃぃぃいいいぃい!!」と。
俺TEUUUUUと思ってしまった驕りのせいで。
真っ先に私が逝き、続いて愛らしいどらこも逝きました。
orz

かっこわるぃ(´・ω・`)
ごめんね、愛らしいどらこ・・・(ほろほろ

今度は逝かない!と、テチ入口からリスタート。
手痛いミスの後だけに、慎重且つ速やかに山荘まで辿り着けました。
ああそうさ!全ては私の増長のせいさー!。゜゜(´□`。)°゜。

クエ品を投げ渡して、愛らしいどらこの成長を見守る。
やっぱりキャラが成長するのを見るのって楽しいもんです。
自キャラでも、そでなくても。(いひ。

その後、マッタリと遊びました。

20070402-03.gif

20070402-04.gif

20070402-05.gif

20070402-06.gif

20070402-07.gif

20070402-08.gif

20070402-09.gif

20070402-010.gif


何やってんのキミタチ!


壊れたにゃー。(余韻

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索