忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[96]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11

きましたきました、二次変装&二次ヘアカラー!
コガネ(ヌコ)、早速変装で基本職姿に戻りました。
ヌコは基本職姿がカワイイ。

200700411-01.gif

それはそれとして、二次変装実装待ちだったラズたんに
「二次転職しちゃいなYO!」と進言してみました。
いそいそと二次転職クエに向かうラズたんに、復活の花をそっとお守りがわりに
渡して、コガネはスキル神殿前でラズたん待ちでございます。
すると、らrさまがイーン。
PT組んで、一緒にラズたんの帰りを待つことになりました。
久々のコガネのヤサ(キャンプ)にて、心の中でラズたんを応援。

200700411-02.gif

・・・応援。(説得力が。

ごめんね、らrさまのケツは私のものになたよ!ラズたん!(え
マッタリとしていたら、ラズたんから
うな重(リヴァイアサン)に勝ったとの報告が!
わーい今夜はうな重だーーーーーーーーー!!(゚∀゚)

スキル神殿前でラズたんと合流。
さあレッツ二次転職!

200700411-03.gif

そして部屋から出てきたラズたん。
そしてコガネ・全壊。

200700411-04.gif

200700411-05.gif


らっぶい・・・!

やっぱ龍らっぶい・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。


二次転職おめでとうの会は、場所を移してお花見公園で。
そう、おめでとうの会のはずなのに。

200700411-07.gif


寧ろコガネのハーレムになっていた。

申し訳ない。
龍だいすきなんですよッ!!・゚・(*ノД`)・゚・。
しかも光龍・THE・ぷりーすと!!!!!

心の光を解き放った方々!!
汚れっちまった私には、

ものごっつまばゆくも心惹かれちゃうんだよ!!

わーん。゜゜(´□`。)°゜。
愛してやまない・・・!
私の龍ー!!!!(落ち着けおまえ。


らrさまのはからいで、どっさりもっさりお花見仕様v

200700411-08.gif

わーいわーい!
花(龍)より団子、団子より花(龍)ー!!
(結局龍に戻ってきているではないか。)

らrさまから、ラズたんへ二次転職おめでとうの品。
それは、ホーリーランスカード。
聞くところによれば、長いこと、らrさまの懐で温められていたとか・・・。
Σってことは、らrさま臭がするんじゃ!!と。
ラズたんと一緒に、ホーリーランスカードを散々嗅ぐ。

んー。ふろーらる・・・v(´ω`*)

スキルを覚えたラズたんへの、らrさまの言葉が忘れられません。


「ようこそ!罠スキル!」

ホーリーランス、MP消費がシャレなんない割に、発動ミスってもMP食うとかで。
更には威力も微妙なんですって。(こそ

罠スキル加減を確かめに、この後みんなで、くま牧場へ行きました。
3人中一番Lv高いらrさま。
何故か、くまーにモテモテ。

200700411-09.gif

とりあえず、オールシールド。
けっこ被ダメがシャレなんなかったり。(笑
あえてくまーを集める姿も男前です、らrさま。
さあラズたん!
らrさまの男気には、男気で返すのだ!
れっつホーリーランス!!

200700411-010.gif

Σほ

ほーりーらんすTEUUUUUUUUUUU!!!!!!


威力弱くなんてないじゃなーい!!!Σ( ̄□ ̄lll;
ただ、やっぱMPは食うらしい。
何度か試し撃ちして、らrさまのランスも拝見。

高 威 力 。

目玉が飛び出ました。
いやほんとに。(笑


気がつけばすっかり、朝。
らrさまが落ちたあと、ラズたんを引っ張ってPvゾーンへ。
目当ては、「二次ヘアカラーをチラ見」。
・・・が。
早朝ということもあって、ヒトが少なかったために叶わず(´・ω・`)
仕方が無いのでラズたんをのして(鬼かお前)、屍の上に座ったり膝枕をしていたら
テロに遭って、確殺されました。(ちーん。
Pvゾーンに装備はずして座ってちゃダメだよね・・・!
反省。(笑

200700411-011.gif


二次転職して早々にのしてゴメンネ。ラズたん。
愛なのだよ。(白々しい

兎にも角にも、二次転職おめでとーvv(愛!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索