忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初。
3/26

多忙だった日々もそろそろ終焉を迎えました。
というわけで、コガネ(猫)でお散歩へ。
見かけたお友達のキャンプ前で、放置中のお友達にそっと自己アピール。

20070326-01.gif

それから、やち(羊)にCCして、ガチャ装備のチャージに取り掛かろうとしたとこへ
先日お近づきになった、魔性狸氏のつーたんが会いに来てくれました。
先週か先々週に、メモで遊びに誘ってくれたのに、睡魔に負けて
泣く泣くお断りしたコトがあったから、嬉しさ倍増。
更に、つーたんの彼女さんでいらっしゃる、羊のえnしゃんと初対面v
とってもカワイイ方なのです。(涎  ←あ。

暫くアステカでお話した後、つーたんのお誘いで某亭へ。
存在を知ってはいたものの、潜入は初。

20070326-02.gif

右も左も判らない私。
ちゃっかりつーたんのゴチになり、某亭を堪能(ФωФ)
わいのわいのと過ごした後、某亭が閉店時間を迎えたので
ウブスに移動して、みんなでのほほん。

そこへつーたんのお友達さまがヒトリ、またヒトリと合流。
アヒル帽子の紅羊さんと、きつねーさん。
はじめましての方々だったけれど、これがまたとても居心地がよいのです。
ハニーリーフティーでティータイムv

20070326-03.gif

久し振りの多人数会話。
アホなこと口走ってたんだろうなあ・・・と今は後悔している。(嘘臭い

えnしゃんがお洗濯AFKに突入して暫し、不意につーたんが消えました。
弾かれたらしく、何とか戻ってこようと頑張っているカケラが見えるも、
もう少しのところで消えちゃう(笑
よーしならばお手伝いをば・・・・・・・・・

20070326-04.gif

我は求め訴えたりー。

が。ここで紅羊さんも弾かれちゃいました。(ほろ
かくいう私も一瞬やばかったのだけれど、気合で踏ん張り。
AFKから戻ってきたえnしゃんと、きつねーさんと3人。
楽器で、消えたおふたりを召喚すべく演奏。(違

20070326-05.gif

直後、紅羊さん復帰。
おにゃのこ4人で、つーたんのご帰還を再び待つことに。

20070326-06.gif

学校の話をしたり、爆弾の話をしたりしていると
えnしゃんが言いました。
つーくんはこのまま落ちる、とメモがきてたと。

わー;
やっぱりイベ最終日。
鯖が揺らぐほどに掘り尽くしていらっしゃるのね、ドリラーの皆さん・・・(ほろ
そういうわけで、つーたんは落ち。
繋がらないなら致し方ないですね。残念無念(´・ω・`)

20070326-07.gif

にしても・・・・・・

20070326-08.gif

何でこんなにノリがいいんですかみなさん!!!(笑


韻踏み祭り。
雑談に花を咲かせていると、もう朝という時間帯に突入。
きつねーさんは先に落ちて、残るは羊3人です。
何となく、ほんとに何となく己のシュミを暴露したところ、
同じ世界の住人だったぽいことが判明。

これはもう、ですてにー。(笑

20070326-09.gif

一頻りハァハァ話をして、トモロクしていただいてから落ちました。(*´ω`)v

20070326-0010.gif




本当ならもっと色々な会話があったのだけれど、私には纏め切れません(笑
出会った方々へ、有難うをいっぱい(ФωФ)b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索