忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [14]  [12]  [20]  [19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18

牛稼動。
課金服のオカゲで、どうやらやる気が出たらしいですよ!
マイマイクエをするにあたり、
PTで2.5倍ウマーをすべくPT板を開く。
出来れば同性個別PTで・・・と思うも、PT数がえらく少ない。
朝方近い深夜という時間帯がいけなかった(笑
作戦ミスですYO!
ともあれ、マイカモ個別PTを発見したので飛び込んでみました。
そしたら、牛以外のPTメンバはみんな女性
い  いづれぇええ!!!
と内心叫びながらも、皆様のフレンドリーさに救われて
狩りに勤しむこと数分。
鴨とガチンコ中の牛の横に走り寄ってきた、
PTメンバの基本職姿猫さんに 

無 言 で ば く た け を 投 げ ら れ  る 。


思わず泡ブクエモとうるうるエモを出してみる。
・・・牛はそんなにお嫌いですかッ?!。゜゜(´□`。)°゜。
てっきり牛だからか・・・と思っていたら(被害妄想)
どうやらその猫さん、PTメンバどころか通りすがった見知らぬヒトにも
ばくたけを投げているらしい。
男気溢れる猫さんである。
何で投げるのかと尋ねてみたら、

「だって反応が面白いんだもんw」 とのこと。

んー。
かわいいから許しちゃう!オッサン許しちゃうよ!!(変態

それからも、フィールド内をすれ違う度に投げつけられるばくたけ。
あつっ!と発してしまったのを皮切りに、どんどん投げつけられる牛。
よしもうこうなったら、スキニシテ!!
ブレイブハート!!!

20070318-01.gif

ウェルダンがお好みらしい。
ばくたけを3回ほど受けたのち
「優しく食べて・・・v」と言ったところ。


20070318-02.gif


牛・レィディ達に食われる。


お味はいか~がー?(ノリノリである。
皆様口々に「うま!」と言ってくれました。
なんとも芸人根性を満たしてくれたレィディたち。
その後、新たにPTに入った狸氏にまで

20070318-03.gif


牛・エサ扱いされる。


もーここまできたら、壊れきるしかない。

何故かワタクシ、キャラによって言動が少しずつ変わるという
特技を持ち合わせておりまして。(特技・・・?

猫のときが一番素に近く。
狸のときが一番傍若無人且つ華麗に狩り。
羊のときが一番オトコマエで。
龍のときが一番電波系で。
獅子のとき一番アニキにパッションを飛ばし。
兎のときは一番ミャハ☆な感じの女子高生っぽさで。
狐1と狐2のときは、けっこマイルド。(つまりあんまりキャラ出来てない。
牛はどんな性格になるのだろう、と少々ドキドキだったのですが・・・
本日、決定しました。牛の性格。

アホぅ。(あ
弄られ系アホキャラです。

よし覚悟は決まった。
さあ!ドンとこいやあああああああ!!!!(全壊

それ以降は箍が外れきったアホ全開っぷりでアヒャアヒャ言ってました。
いいじゃない!
ソレも俺だ。(何

Lvもタイガイ上がってきて、そろそろ睡魔がキタかもという頃になって、
PTメンバの獅子さんがウッカリお亡くなりになりました。

ココで膝枕ですよ!!!

20070318-04.gif

・・・・・・ウホっぽい。(嫌そう
だがしかし獅子の屍姿がどえらく可愛いわけで。
少しの間、このままでした。
ごめんね獅子さん!ウホつき合わせて!!!(ホントにな!

この後、本格的に睡魔がキタのでPT脱退。
PTメンバに脱退の旨と、PT有難う御座いましたの御挨拶の折、
アステカへのワープ前で牛を寝させて会話していたら・・・・・・

20070318-05.gif


牛・見知らぬ龍に背後をとられる。

とりあえずPT脱退完了させて、この龍さんへの対応を考えていると
龍さん、
「こんなとこで寝ると危ないよ~」と、仰った。
確かに危ないDEATH
座って龍さんに向き直ると、
龍さん「ねーねー きいてきいて!」と顔文字つきで何やら話を聞いて欲しい様子。

下はそのときの会話。(顔文字省略うろ覚えでお送りします)

龍さん「ねーねー きいてきいて!」
牛「んー?」
龍さん「耳貸して耳貸して!」
牛「貸すけど返してよー? ハイなあにー?」
龍さん「おーい!おーい!」
牛「Σキャァ!! 何すんの・・・!!」
龍さん「ねーねー きいてきいて!」
牛「なあにー?今度は小声にしてよー? ハイなあにー?」
龍さん「おーい!おーい!!」
牛「Σキャアアァ!!!」
龍さん「Lvいくつー?」
牛「73~」
龍さん「じゃあPT組もう!」


ちょっと電波っぽい可愛さが罪な龍さんでした。(笑
キュンキュンv←龍ダイスキ。
Lv上げするにあたって、PTに誘ってくれたわけですが
如何せん睡魔来襲中だった故、申し訳ないけれどお断り致しました。
またね~とお別れする間にも、「きいて!きいて!」と言うのがまた可愛くてね!
心に栄養を有難うったら有難う。(拳


牛の方向性が決まったのは、今日出会った方々のオカゲです(笑
一気に二次転職できそうな予感☆(無理

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索