忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[92]  [13]  [94]  [93]  [90]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で一月分書ききれなかったので、第二段。(だから一括書きをやめろと・・・!

1/29
3人祭り開催。
放置してたりしてなかったりのこの日、仮眠前にふとパソ前に来たら
ひめ牛さまがINしているじゃあありませんか!
こここここれは突撃しかあるまい?!(ФωФ)
と、鼻息荒くひめ牛さまの下へ馳せ参じる闇龍一匹。
ギルドのメンバリストで居場所をチェキしたら、同じ街にいるではないか!
どどどどこでしゅか?!(*´д`)ハァハァ!
・・・・・・(鼻息荒くラブレーダーさーち。
・・・・・・・・・・・・!!Σ(´д`*)
いたー!!!!!(叫
Fへのワープ前の木陰にいたー!!!!!
とりあえず、目の前で座ってみる。
気づいてあげて、この熱く煮えたぎったパッション!!!(ひ
・・・が。
ちびっと放置プレイ中だったらしい(´・ω・`)
しょんぼりしつつ、ちょっと待ってたら、放置還りのコカたんもキタ。
ひめ牛さまが戻ってくるまで、ぷちギルド集会でもしてますか、と。
あーでもないこーでもないと四方山話。
そこへひめ牛さま戻ってきたー!
キャv
久々に3人の稼動時間が合いましたよ!
こりゃあ壊れるしかない!(待ちなさい・・・!
以下は壊れの片鱗。

ホモ薔薇

ばらはばらは~けだかくーさーいーて~

ばらはばらは~うつくしくーちる~







ゲーーーーーーイ!!!(×3)

この一連の会話のあと、何事もなかったかにまた話に戻る3人。
私は爆笑してましたが。(笑
いいね!
このなんともいえない、濃い会話!Σd(・∀・)
そして更に加速して行く壊れ具合ー・・・の、その前に。
コカたんの提案が。

「みんなで今からスカルをやりに  い か な い か 」

Σ逝くー!!!!!
ちょうど闇龍だったので、そのままリカバリ班としてレッツスカル。
いつも通り、先走る私。
スカルの船室に先走って飛び込んだ瞬間、そこには三つ指でお出迎えのスカルがおらしゃった!
Σぎゃーーーーーーー!待って!心の準備がまだなの・・・!(*´ェ`*)キャv
と見せかけて、確りし止めてみました。
コカたんとひめ牛さまも続けざまに飛び込んで、確りし止めて。
リカバリいらないんじゃないかというくらい、2人とも強い。
闇龍・THE・役たたづ。(ちーん

次が沸くまで、マッタリ待つことにしました。
が、ただ待ってるわけもない。
だってこの3人だもの!


20070129-01.gif

魔法陣イコール、コレ。
3人だけだと思ってたけれど、後からいらっしゃった方々に確り。確りと目撃されて、
ちょっとおハヅカシかったり。
ひめ牛さまが魔法陣の中央から移動したので、すかさず闇龍を中央に据えてみました。
ら。

20070129-02.gif

コカたん「ちんくるちんくるー」
ひめ牛さま「ちんくるちんくるー」

Σ嗚呼・・・?!ネタ振りされちゃった・・・!
ならば応えよう!

「からすまじーっく☆」(名前出とるがな

やり遂げたよ、ママン!(誰だ!
・・・と、そこへ、人影がヒュンと。
Σまた見られてしまったー?!Σ( ̄□ ̄lll;ギャ・・・!
・・・・・・orz
ま、負けないもん・・・!
ウダウダと遊びつつ、ここらでCCです。
闇龍から、ぬめ獅子へ。
ひめ牛さまに安眠マスクを捧げてのワンショット。
にーあーうーv


20070129-03.gif

それから何体かスカルを倒して、ひめ牛さまのリミットと同時に撤収。
もうベース100目前の彼(?)へ、粕ロングソードスロ2に火属性70%↑をプレゼントv
もっといい値が出たら、今度はそれを捧ぐんだ・・・!(拳

その後は羊にCC。
コカたんの欲しているパープルワームアイを、
パープルワームから抉り出しに行って(やな表現
逆に

20070129-04.gif

抉られたり。

 

二次転職してたって、ベース140↑だって、
魅1なんだもん仕方ないじゃないかー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

カコ悪い・・・(´・ω・`)えぐ。
きー!!
ダンジョン内をうろうろして、狩ったり掘ったりしてみたり。
んが。
くしゃみが止まらない状態に陥って、めそめそしながら街に戻りました。
鼻炎かなあ・・・でももう少し遊びたいのに・・・!
コカたんに、寝れと言われたので。
おとなしく寝ることにしました。
旦那様の言うことは、たまには聞きましょう。

20070129-05.gif

この日はこれでオヤスミ。
後日談。
鼻炎じゃなくって、風邪の引き始めでした。(気づけよ!
今は全快しておりますですの。

 

と、一月中はこんな感じでした。
といっても一月後半のみですが(´・ω・`)
SS全デリのせいです!(と、言い張ってみる。
(´・ω・`)ノシシ oO(ファイ、と拍手くださった方、有難うございました・・・!(愛を込めて。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索