忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061212.jpg

漸く拍手のお礼絵を一枚増やしました。
ほんとに漸く過ぎて、我ながら眩暈ですorz

あと、マイキャラの獅子が白獅子から黒獅子になりました。
ええ、衝動的に。
全ては某コカたんのせいです。(なすりつけた。
キュンキュンv

今日はたぬきを育ててました。
熊牧場でひたすらくまーを食らう。
が、さすがイベント最終日のゴォルデンタイム。
ラグいorz
補給に行くべくスノーヒル入口へワープしようとしたら、弾かれて。
なら補給ナシでガチンコじゃあ!!!とばかりに普通に狩ってても、弾かれてorz
スペサルPTの面々も、かなり弾かれて逝ったり還ったり。
中でも一番弾かれていた牛さんが補給に行くとのことで、
PTメンバみんなで「がんばれ!」とエールを飛ばしたら、某龍さんがこう仰いました。

「誤武運を・・・」

誤。
御のはずが、誤変換で誤に。
一斉にフくPTメンバ。
けれど真にフいたのは、牛さんが弾かれずに補給から戻った後。
今なら強気に出られる!とたぬきも補給に行ってきますとPTメンバにご報告したらば、
牛さんが

「誤武運を」

↑あえて。
あえてこう仰った。
そしたら、ほんとに弾かれなかった!!!

ステキMAGIC★

弾かれ三昧な貴方に、この呪文をおすすめいたします(ФωФ)b★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索