忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[15]  [92]  [13]  [94]  [93]  [90]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう月単位まで落ちたか。(ほんとにな!
れっつまとめ書きー!ぃやっほぃ!!



1/19

コガネ、ラズたんとミミックの熱い戦いを見守るの図。


20060119-01.gif

Σラズたんかっけーーーーーー!!!(めろめろ。←末期。
与ダメ、クリティカル1でもいい・・・!
L・O・V・E・らーーーーーーぶ!!!!(絶叫


その後。狸にCC。
たぬきとラズたんの新しい家族写真。


20060119-02.gif

来年辺りの年賀状にも使えそうな、心温まるスナップですね!(・∀・)b☆
ドラ子になれ!嫁にこい!(何度目だろうこのセリフ。


だがしかし!
ラズたんの正夫、闇龍だってアピ負けしていられませんよ!
ホラ!


20060119-03.gif

おそろで!おそろで勝負!!
ラズたんは黒髪かわいーというけどもね。
如何せん見せかけじゃけえ。
おまいの佇まいのがよっぽどカワイイよ。
このドラ子!(・∀・)



1/20
たぬきでごりごりLvあげ。
あげあげえぶりない。(盛大に間違えてる。
ラズたんとスワンプ入口でカエルを見詰めてみる。


20060120-01.gif

カエルよりおまえがカワイイよ。(全壊

その後、ラズたんがいない隙に熊牧場PTへ。


20060120-02.gif

逝け!経験値だけ残してとっと逝け!!!
心のままに熊を食いちらかして、ベース120到達。
れっつ赤皿ですよ!
ラズたんが護衛してくれると言ったのに、

きいちゃいねえ。

単身タバF1につっこみ、POT連打で赤皿を喰らう。
ひとりでできるもん状態。
ごりごりっと赤皿済ませて、ほっと一息。


20060120-03.gif

カラーをうちのたぬき用に変えてみました。
どんだけ暇人なんだろう、私。(ふ



1/24
姫のために作成した牛を育てに、下水管へ。
ブリッカードリルで一気にTMあげちゃうんだから!
護衛はコカたんv
コカたん、私が牛になったら何故か酷くつんになるんです(´・ω・`)
ひえぴたやでこでこくーるより冷たいんですから!
なんていうか。そっけない?
どうやら、私が牛を使うときの言動がキライらしいです。
凹むぞこのやらう!(´・ω・`)
ちょっとメラっときたので、嫌がらせをしてみました。
↓名前隠れてるのが私の牛です。

20060124-01.gif

何この電波。


・・・そんなこんなで24日は暮れたのでした。(ひ




1/26
この日はぬめ獅子のLv上げ。
ガチャでポールの銃とベルトが出たから、ベース120までは上げたいなーと目論んでます。
序でに、TMもあげちゃうんだから!
コカたんと合流して、暫しLv上げに勤しむ。
狩りに飽きてきたところで、メガロのショップへ。
目的は滑り台。
ふたりして滑りまくる。(受験生の方々はスルーで。
と、そこへ二次狸さんが。
滑りたいと仰るので、滑り方をご教授。
すぐに滑ることができた狸さんと、こっそりSS。
↓ぴんく獅子がコカたん、しらげがうちのぬめですの。

20060126-01.gif

また一緒に滑ろうねー。(笑

それからコカたんのモンキャ狩りにくっついてく。
狩って狩って狩りつくしたところで、朝だということに気づく。(遅
てなわけで、朝飯ターイム。


20060126-02.gif

朝からカレー食ったのは私です。
毎食カレーでもいい・・・!!(←カレー好き。

この日一番の見せ所はここ。



20060126-03.gif

大 変 !

 

・・・コカたんたら。(何

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索