忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [92]  [13]  [94]  [93]  [90]  [91]  [89
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6
もう二次転職なんてしなくてもいい。
そう思い始めていたぜろにさん。
今夜もだれだれLvあげないつ・・・と項垂れていたら、
我らが心のオアシス・姫に元気をいただいた。
Lv上げ頑張れよ、の。その一言で

俺、どこまででも登りつめられる・・・!! 


何がOKなのか。
それはこの狸しか知りません。(え?
そして半ば強引に取り決めたお約束。

二次転したら姫と結婚。


まじですか!!! 



ヨーシvパパ張り切っちゃうゾー☆
蛾でも何でも食ってやる!
食い散らかして、姫とケッコーーーーーーーーーーーーーン!!!
鼻息荒く、さながら出走前の競走馬の如くLv上げに行こうとするも、
リアル事情で一瞬退席を余儀なくされる(´・ω・`)
姫とのらんでぶぅが・・・!!
泣く泣く半退席。
でもその前に、小ネタを確り挟んでおく。(芸人根性
半分退席なので、お知らせ機能でこっそりと。
姫はマイマイクエする予定だったので、姫の通り道でわざわざこの所業。


・・・ああ、やっぱり君はいい女だ。(誰だ。
愛に気づいてくれたんだねもなむーv

それから暫く後。
ラズたんも合流。
何はともあれ、言うことはー!!!!

「俺二次転職したら姫と結婚すゆ!」

激しく報告。

すると、ラズたんは・・・・・・

「死なせて!!」

そう叫んで、超カモの元に走って行った。
全裸で。(ここ重要。
あれよあれよという間に、ラズたん殉職。
狸と姫が結婚するのがそんなにショックだったのか・・・と、
何だか可哀想になりました。
仕方がないなァ。
死なばもろともですよ!
そして超カモの頑張りにより、狸も後追い。



屍2体を見守る姫。
らぶ。

この後、姫のモンクエのお手伝いをちょっとだけして、
姫のリミットがきたので姫とお別れ。
ラズたんとふたりになりました。
が。
何だかいつもと様子がおかしい。
どうしたのかと思いつつ、半ば放置してましたが(ヒドイ)、
どうやらラズたん、W失恋のショックに打ちひしがれていたようです。(笑
狸も姫もダイスキだもんね。
・・・・・・
でもごめんね!姫は俺がイタダイタ!!!!!(゚∀゚)キャv

へこんだラズたんを放っておいて、狸は意気揚々とLv上げ。
ウッホホウッホホv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索