忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[90]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
拍手絵をもう一枚追加しました。
やっとこさ3点です。


午前2時すぎに、別IDのキャラでINし直そうとしたら某ハンゲがメンテ中でした。
またでしゅか!・゚・(ノД`)・゚・。
某コカたんが待ってくれてるのに!とぷちパニックのあと、
公式の方にもIDを拵えてあったのを思い出してそちらで上がりなおしました。
件の黒獅子を拵える前に、試験的に拵えてた獅子がいたんですがソチラではなく、
かねてから狙っていた、きつねーさんを新たに作成(ФωФ)b
ビギナーゾーンから何の前触れもなしに、コカたんに1:1を送ってみましたよ!(鬼かと。

きつね「俺俺」
コカたん「だ れ だ !」←この時点で誰だかわかってたらしい。
きつね「(´・ω・`)俺俺・・・」
きつね「コガネちゃん(´・ω・`)」
コカたん「ぶーwみなまでいわなくても!」

最初からわかってたなら名前言わせないでよ!!!。゜゜(´□`。)°゜。
久々に泣きそうでした!(´・ω・`)おぼえてろ!
とりあえず合流して、もにもにと膝つめ談判。(?

きつねーさんをAAにするかガンナーにするかで相談ですよ。(自分で決めなさいよ。
結局、きつねーさんはガンナーで決定の方向になりました(ФωФ)
マゾいなあ。
PS覚えるまで血を吐いた黒獅子のことを思い出して尻込みしてたんだけども、
コカたんが「ガンナーきつねーさんイイ!」と言ってくれたので大決定です。
わーいマゾーvv(違
というわけで、7人目のコ誕生です。
闇龍がギルマスしてる方のギルドに入りましたv
姫、よろしくねv(と、ここで言うw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索