忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[17]  [16]  [15]  [92]  [13]  [94]  [93]  [90]  [91]  [89]  [88
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5

狸・二次転職に向けてラストスパート中。
やっぱりTMが足りないので、ベースを140まで上げてから
タンゴ山荘のサルのクエをする方向に切り替えました。
『続・カバリア島最高の商人』ですね。
石膏像集めがちょっとだけ面倒だけど、報酬はウマイときいたので
ラズたんにお手伝いしてもらって、せこせこ集めました。


20070205-01.gif

ベース135辺りから、140までの記憶が曖昧orz
覚えてる限りでは下記の通り。

掘りを全くしていない狸なので、二次転職の条件であるTMLv120は、果てしなく遠い。
ラズたんに泣きついたところ、「ベース上げなきゃね」とあやされてしまったので
イヤイヤながらもLv上げに精を出してみる。
ビッグフットクエってみたり。
蛾を2.5倍PTでばりばりもしゃもしゃ喰らう。


20070205-02.gif

だがしかし、そうそうLvが上がるわけもなく。


いっそ二次転職
しなきゃいいじゃん


なんて。
なーんてねv ←でも本気で挫折しかけていたりします(´・ω・`)

さんざんラズたんを引きずり回して、この日は就寝。
ラズたんへの御褒美は、もふもふ尻尾。


20070205-03.gif

さあ!思う存分堪能するがいい!!(゚∀゚)


こんなのでお礼になっているのかしら、と不安だったけれど。
どうやら、満足いただけているようなので何より(ФωФ)b

にしてもみりきはL上げ辛いにゃー(´・ω・`)
…やっぱり諦めようk(強制終了

が。
この翌日、狸は目覚めるのでした(ФωФ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索