忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[22]  [21]  [14]  [12]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [92
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9

メインのコガネ(猫)稼動。
某殴り龍氏が、このたびめでたく一次転職を迎えることになりました。
イベ期間中でメガロが重いので、スキル神殿での転職式はやめて、
アステカのルイたんの下へダッシュ。
(主に鼻息荒く、転職する本人より先にルイたんのとこに走ってってたのは私。)

転職前に、とりあえずらぶらぶ。
20070309-01.gif

朝になったところで、いざ転職式。
この基本職姿も暫く見納めです。

ガン見しちゃえ!(やめなさい
20070309-02.gif

テカテカしながら待機。
殴り龍氏の体が光に包まれて・・・・・・


祝・一次転職!!


なのに私の第一声はコレ。↓
20070309-03.gif

もうね、もうね!
落ち着けない!
ていうか落ち着くなんてできない!
私にはできませんよ!!!
だって!
龍は基本も二次もダイスキだけど!


一次龍は私の主食。


なんでしょうね、この
魂の根底からくる突き抜けるような衝動は。

愛?
愛なのかしら。

20070309-04.gif

お色直し中の彼を見つめていて私、気づいたの。(誰だ

恋じゃなかった、愛だった。
生まれる前から好きでしt

あーもー何でこんなに可愛いのかなあ
愛してやまない。
私の一次龍。(あ
20070309-05.gif



この後、CCしてぬめガンナーぐーたんに。
殴り龍氏はそのまま、愛らしい姿のままで共に学園へ。

20070309-06.gif

睡魔が襲ってきたのでその場で放置寝を決め込んだものの、
添い寝しようとしてくれた殴り龍氏に叫びました。


「寝ちゃだめ!

そのまま座ってて!見守ってて!!」


この斜め座りの角度がね、愛らしいの。
この我儘を聞き届けてくれた殴り龍氏。
寝て起き出して来るまで、ほんとにこのまま見守っていてくれました。
ああもう愛らしい

一次転職おめでとう。
いつまでもその愛らしい姿で、私をハァトを掴んでいてください。(ぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索