忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [173]  [184]  [172]  [183]  [180]  [179]  [178
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26


サブキャラでオーロラにINしたところ、タバスコ入口で見覚えのある人を発見。

Σラr様だあああ!

PTを組んでいるメンバの方々数人と一緒に居るラr様。
メンバの方々は、私は全くの初対面。
(よくお見かけはしていたものの、それとコレとは話が別。)
どどどどうしよう。
激しく悩む私。
悩んだのには理由がありまして。
「コガネ以外のキャラででも、発見したらどーんと声かけにこい!」と仰っていた彼。

実はこの数日前、コガネ(ヌコ)でオーロラにINしてラr様のところに強襲をかけていたのですが。
ラr様はお友達の方々と一緒に居るようなので、木陰から姿をチラ見したら消えよう・・・と
思っていたとこを、逆にラr様から強襲をかけられ(笑
初対面の方々と、居●ねーさんと数人でお話しすることになり。
チキンな私は激しく緊張。
それを発言したところ、
「チキン治せwwww」と熱く言われた、という。

そんな一件の後の、この偶然の発見。

・・・これはラr様が私に与えたもうた試練・・・?!(゚∀゚;)

ど どうせなら、激しく登場してラr様をびびらせよう・・・!
そうすれば私の緊張は、ラr様のビックリで相殺されるはず!(んなムチャな・・・!

思い立ったが吉日。
サブキャラを落として、コガネにCC。
一旦ドリームでINして、オーロラでラr様の居た場所に移動。
それから鯖チェンジでオーロラにIN!
すぽん!と出現したコガネ。
さあラr様・驚くがいいーー!!!(゚∀゚)  ←喜色満面。

・・・んが。
ラr様、微動だにしない。
30秒経過しても一分経っても、微動だにしない。
・・・・・・・・・まさか まさかのAFKですかこの人ッッ!!・゚・(ノД`)・゚・。
泣きたい衝動を堪えつつ、ラr様の横からダッシュで逃避。
画面端ギリギリに姿が見える場所まで移動。
AFKから帰ったら気づいてもらおう、とメモ送信して、トナカイの帽子を装着して待つことに。
数分後、ラr様からメモの返信が届いて、コガネの姿に気づいたラr様がコチラに走りよってくる・・・


コガネ「。゜゜(´□`。)°゜。ばかあああああああああああ!!!」

ラr様「ごめんごめん~」

コガネ「ばかあああああああああああああ!。゜゜(´□`。)°゜。」

オープンで散々ラr様に「ばかああ!!」と叫び倒した後、
ラr様のPTメンバの方々の元へ移動。
が、はじまめしたという挨拶すらできないままに、彼らと怒涛の会話が始まってしまう。
チャットのテンポも凄く速い。
でも楽しい。
受け入れてくれてアリガトウ・・・!
初対面且つトナカイ帽子で現れたとんでもないヤツなのに私ー!(涙
んが。
こ このままではいけない! と、緊張をバネにはちきれるコガネ。
会話の流れをぶった切り・・・・・・


コガネ「ちょ ちょっと待って! これだけは言わせて!」

PTメンバの方々「?」

コガネ「はじめましてこんにちわっ!」

PTメンバの方々「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw」


思いっきり吹かれました・・・・・・orz
ここでラr様のステキフォローが入ります。


ラr様「こがねんはシャイだから、

あえてトナカイ帽をかぶって目立って、話のきっかけを作ろうとしてるんだよ」

的なことを仰った。(極度の緊張故、うろ覚えだけどこんな感じだた・・・と、思う。)
それってアフォなコってことじゃ・・・?(涙
そしてトドメ。

20071026-02.gif


良い子なワケあるかああああああああああっっっ!!

タダの変なヤツやないかっ!!。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・・・・・・orz oO(いつかチキンじゃなくなってやる・・・!)

幸い(?)PTメンバの方々の太平洋のように広いお心のおかげで、
何とか緊張も解れました。

この後、メンバの方々とお別れして、ラr様と1:1で面談することに。
先にキャンプを張りに行ったラr様。
コガネはPTメンバの方々にご挨拶してから、ラr様の待つスワンプ入口へと移動。
どこにラr様いるのかなー、とのほほんとスワンプ入口に到着。
すると、こんなステキなキャンプが目立つところに立ってました。

20071026-03.gif
・・・・・・・・・・・・台所付近の黒くてすばしっこいアイツ?

よっしゃあ激しく突撃しちゃうんだからっ!!!(ФωФ)  ←いいらしい。

おっじゃましま~す!
まず入ってすることはコレ!


ラr様のフローラルな香りで、肺を満たす。



20071026-04.gif
変態上等。

思いっきり嗅いでやりました(ФωФ)b★
おっさん臭しかしない、と言われたって、そんなの信じません。
ていうか、ラr様はフローラルなんです。(拳
お話がある、とのことだったんだけども、ラズたん不在なのでお話は延期することに。
残念無念。
でもまた3人で会える確約をとりつけたから、OKb★

・・・・・・にしてもチキン本気で治さねば。
来世紀辺りには治ってるとイイナ。 ←!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索