忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[187]  [186]  [185]  [173]  [184]  [172]  [183]  [180]  [179]  [178]  [171
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりに溜まった8月分のSS。
まさに夏休みの宿題状態。
やっつけ仕事に長けている流石のコガネの後ろのヒトも、
いい加減これだけ溜まったらムリちゅーもんです。
でも消すのは忍びない(´・ω・`)
故に、ちみちみ切り取ったものを一括公開。
THE・やっつけ仕事プレイ日記開催です。(おっま・・・!


8月某日。
ちんくる鴉(闇龍)とラズたん。(嫁
INタンゴ山荘。

あいしてーねーもーっとー♪
2007-08-001.gif
いい加減俺は嫁でなく婿だと気づけこのヤロウ。


同じ日?
正義のぬめガンナー・やわらかぐーたん。
相変わらずぬめぬめです。
2007-08-002.gif
俺を殺ったのは、よさげな尻尾をふりふりしてる右端のヤツです。



ちんくる鴉。(闇龍)
IN乾いた森。
DEレベル上げ中のヒトコマ。
辻リカしまくってたら、お返しにコラナもらっちゃいました(´ω`*)
2007-08-003.gif
最後の方はもう蛾にタゲつけるより、通りすがりの方々にタゲあわせて
リカバる回数のが多かったという話。(リカ魂。


別の日。
何となくコガネ(ヌコ)。
IN乾いた森。
DEレベル上げ。
PT中にラズたんが接続したのを発見。
わざわざ会いに来てくれたラズたんに、まず最初にやったのがコレ。
2007-08-004.gif

2007-08-005.gif
従順なコは好きですよ。(誰だ。




別の日。
ラr様とラズたんと。
月の見えるあの場所でらんでぶぅ。
例のステキなトナカイのカブリモノを披露。
2007-08-006.gif
散々な言われようです。
ひでぇよおまいら・・・!
ちょうかわいいじゃんトナカイ!
カメラ目線やめれと散々言われて、あえてカメラ目線で
こういってやりました。

2007-08-007.gif
ルー自重しろオマエ。



その後。だったと思う・・・多分。
コガネのキャンプでまったり。
LV150↑になったから、みんなでソキおじーちゃんに会いに行くかね、という話。
でも話がなかなか途切れなくて、(だって楽しかったから切れなかった)
痺れを切らしたラr様が徐にコレ。
2007-08-008.gif
なんかカワイイいきものがいる・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。

その後本気装備にするために、コガネは基本職姿から、二次ネコ姿に戻って。
ソキおじーちゃんと感動の再会・・・・・・・・・

2007-08-009.gif
・・・再会?

おじーちゃんは外出中だったから、マッタリ遊びつつ、ご帰還を待つ三人。
そこで出会った初対面のヒツジさんの手をおかりして、
更にステキ火力のラr様とリカバリ班ラズたんの力もあって、
ソキおじーちゃんを2回やっつけることができました。
4人でお話してると、スパドラに行こうかって話になり。
羊嬢もPTに参加していただいて、いざスパドラさんちへ。

2007-08-0010.gif

羊嬢のお知り合いのうささんもいらしたけれど、SS撮れる隙がなかったorz
というかスパドラがいつ出るか分からないから、以前フルボッコにされた
トラウマもあって精神的に余裕が無かったのである。
あの頃は若かった・・・(ふ

そして出現したスパドラ。
MUしてぽこぽこ、するかしないかのほんのチョットで
スパドラさんご臨終。

・・・スパドラさん?
アンタ手負いだったのかい?
と、あっけにとられていたら、開くウィンドウ。

「おめでとうございます!(以下略」

なんとトドメをさしたのは、コガネだったのでした。
嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああ!
多分、羊嬢とラr様の魔法がキいてたんだと思われますが、
びっくりしたので状況把握も出来ませんでしたorz
ラズたん覚えてるならもっかい説明してくれよ・・・(と、ここで私信。

羊嬢もラr様もリミットと相成り、この日はこれでお別れ。
で、コガネのボス実績表はこうなりました

2007-08-0011.gif


またボス部屋に遊びに行きたいです。
でもきっと狩らずに掘ってるはず。(笑


以上、8月後半にあった出来事でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索