忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[192]  [191]  [190]  [189]  [177]  [188]  [187]  [186]  [185]  [173]  [184
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/2~7プレイ日記


11/2

コガネ(ヌコ)稼動。
炎蛾とタバF1PTを行ったり来たりしてました。
4114攻撃ヌコとしては、やぱり蛾のが狩りやすい。うむ。
でも時折、テチF4PTへも。
ここのオンナノコ同性個別は少ないのです。
だから、何度か足を運んでいると、先日組んだ方とも再会できる、という。
この日もPT板を見て、テチF4オンナノコ同性個別PTがあったあので加入。
すると、酢pさんがいらっしゃった。
嬉しサプライズ。

20071102-01.gif
ゴロゴロ。

他の方々も一度はご一緒したことのある方々でした。
そして話題になったのが、
「テチF4オンナノコ同性個別PTが、もっと増えればいいのに・・・」
というコト。
とある方が、オーロラにもあれば参加したい、と仰ったので、PTを去り際に

じゃあオーロラにテチF4オンナノコPT普及の会結成します、と提案。

日付が変わる頃だったらINなさる、とのコト。
わーいv
メロディよりオーロラのが、軽いからそっちのが私嬉しい。
タイミングが合ったらいいね、という話をして、PTを抜けました。

が。

この後、ワタクシ風邪をひきましてorz
諸事情で一週間ほどマトモにコガネを動かしていません;
ご ごめんなさ・・・っ。゜゜(´□`。)°゜。


体調がよくなった、11/7。

気晴らしに、ぜろに(狸)稼動。
行く先はやっぱり、テチF4PT。
そこでご一緒した方に、飴をポイしてみました。

20071107-01.gif
餌付け成功。(笑

この後1Lv上がってPTを抜けて。
リアル事情で数時間経ってから、今度はちんくる鴉(闇龍)にCC。
そしてテチF4PTへ。
これは狸で入ったPTとは別のPTでした。
狩りをしていると、見覚えのある方が目の前を通過。
酢pさんでした。
思わず数回、辻リカを浴びせかける。
だって数日振りなんだもの!
すると、酢pさんが声をかけてくださいました。
「ギルマスによろしく♪」

ギルマス=コガネ。
即座に自分がコガネの別キャラであることを暴露。(笑
そしてPTを脱退して、酢pさんと戯れる。

20071107-02.gif
Lvアップした酢pさんに、おめでとうの図。

そのまま安全地帯に居座り、オープンチャット。
話題は時代劇のこと。
隠密同心、必殺シリーズ、御宿かわせみ等。
あかんたれ は時代劇とは少し違うけど、話題に出ました。
なんつー濃いラインナップだろう。(笑
何の話の流れか、ちんくる鴉が言いました。

20071107-03.gif
シャア大佐。

初代Gの有名なセリフです。
先ごろTVCMでもよく使われているので、コレは認知度高い。
が、その返しが。


20071107-04.gif
Σそう来たか!

20071107-05.gif
同じ匂いがする!証拠写真撮影!!(え

面白い方です、この方。(笑
噛めば噛むほど味が出ます。(ガム?
20071107-07.gif

流石にフィールドが混んできたので、
安全地帯に居座るのは気がとがめてきた。
2人でタバスコ入口に戻って、ちんくる鴉のキャンプに彼女をご招待。
そしてマッタリ会話。
していると、初対面の獅子さんがいらっしゃって。(酢pさんのご友人らしい
きゃっちーな獅子さんと3人で会話・・・していたら、これまた見知らぬ龍さんがいらっしゃった。
この方は多分、みんな初対面。(きっときっと。
4人で会話。
龍さんの純粋さが眩しかった。
ヨゴレの俺には君は眩すぎるよ・・・(誰だよオマエ。

龍さんが去った後、また3人に戻って。
何故か怪談することになる。(笑
それぞれ一回ずつ怪談話をして、最後にちんくる鴉の話になったときに、新たなお客様が。
獅子さんです。
彼には悪いけれど、そのまま話を続行。
怪談を終えてから、改めてご挨拶。
少ししてからその方はキャンプを出て、また最初の3人に戻り。
ちんくる鴉は、お2人にドアラをオススメしてから落ちたのでした。(ええええええ

20071107-08.gif

だってドアラブゥムが今更到来したんだもん!(遅
ドアラにはまってね、お2人さんv

そしてドアラのように荒ぶって狩りしようZE★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索