忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[184]  [172]  [183]  [180]  [179]  [178]  [171]  [175]  [174]  [170]  [169
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら風邪だからってそう何日も寝てられるか!
というわけでプレイ日記なのです。(寝とけお前


10/16 プレイ日記。


ちはちは(兎)、廃Lv上げの末に二次転職条件を満たすの巻き。
特化!特化!(鼻息荒く。
20071016-02.gif

そしていよいよ、16関門へ。
中途半端に課金だから、相当きつい筈。
PTでご一緒した非課金兎さんによれば、ちょうきつかった、とのこと。
怯えつつも挑むちはちは。

20071016-03.gif
ほらねー!(涙

てかHP9000とかなのに被ダメ14000↑ってどうなのYO!!!
マダムのバーヤバーヤ!。゜゜(´□`。)°゜。
復活の術いっぱいもっててよかった・・・
即座に復活、そして挑むも、赤くなったマダムに何回もノサれる(´・ω・`)
必死だったから覚えてないけど、10回は死んだ。(ぁ
うな重はそれでも意外とアッサッリ倒せました。

20071016-04.gif
今夜はうな重だよーv


ガクブルしながらもとりあえず倒せた。
Gメンに連絡もした!
あとはGメンがINしたら、二次転職の式である。

20071016-05.gif
この姿も暫く見納めになりますの。

GメンがINするまでの間、うろうろしてみたり。
モンクエをいくつかこなしていると、GメンがIN。

20071016-06.gif

まだ関門の余韻が残っていたようです。
半泣きでおにーたんに叫ぶちはちは。

20071016-07.gif

なのに、おにーたんはもっと落ち着けというのです(´・ω・`)
なんだYO!
ちょっとくらいいいじゃん!
関門怖かったんだもん!
オトナはわかってくれない・・・。

20071016-08.gif
せめてものイヤガラセ。

おにーたんの悦について語っていると、しきちゃんがIN。
おにーたんがいじめるんだ!と訴えるも・・・

20071016-09.gif

しきちゃんはいつだってクールです。
でもそこもスキ。(キュンキュンv  ←あ。

スキル神殿に突撃をかけて、PT組んで。
いざ二次転職。
どきどき。

そしてお約束のコレ。

20071016-011.gif

見慣れないー!!(笑
ていうか見慣れねええええええええ!!(爆笑
他のうささんはカッコイイのに、ちはだと何かそうもいかない。
KYだからか。(正解。

盛大に二人に祝ってもらって、キャンプにしけこみました。

20071016-012.gif

20071016-013.gif

ちはは掘るらしいです。(?

よく見てみれば、獅子も牛も兎も座ってるとアレですね。
開脚してますね。
今度このメンバでPT組むときは、
PT名を「開脚型」にしてやろうかと思います。(やめなさい。


アニキとしきちゃんの応援を一身に受けて、めでたく二次転職を迎えたちは。
モチベ保てたのはGメンと蛾PTでご一緒したPTメンバの方々のおかげに御座います。
あざーっす!。゜゜(´□`。)°゜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索