忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[190]  [189]  [177]  [188]  [187]  [186]  [185]  [173]  [184]  [172]  [183
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29 プレイ日記

コガネ(ヌコ)稼動。
この日は23時半から、ラr様とラズたんと3人で会う約束の日。
早い時間にINしたコガネは、ちみちみとLv上げしようと、炎蛾PTに参入したのでした。
いつラr様とラズたんがINしてもいいように、INオーロラ。・・・だったと思う。(きっときっと。
狩りをしつつ、マッタリ雑談。
していると、リーダーをなさってたAさんが、「二次職の名前って分かりにくいよね」的なこと仰り。
PTメンバの皆様それぞれ、確かによく分からない、と賛同。
だって16コも名前があるんだもん。
同性個別PTでPTメンバ募集してて、届く申請に書かれてる職業見ても、多分同性・・・と適当に
許可ボタンを押しているコガネ。(お前。
名前とLvと職業だけでなく、アイコンも入ってればいいのに。

その話の流れで、二次職の名前あてっこ大会に発展。
PTメンバの一人が、「狸のハイブリってなんだっけー?」と。
今思えばコレが始まり。
「「「デューク!」」」
と、名前がわかった面々が答えた後に悲劇は起こった。
一人が言った。

「デュークって、シュッシュッ!って歩く人・・・」


デ●ーク更家ー?!Σ(´∀`;)

歩き方も優雅そうな狸(男爵に限定)だから、それを連想してもおかしくはないけどー!!(爆笑
PTを爆笑の渦に叩き込むには、充分な破壊力ある一言でした。(笑
涙でモニタが滲んでしまうほど笑い、気づいてみればPOTが残り少ない。
補給にタバスコ入口に戻ると、またココで容赦ない一撃が・・・

20071029-01.gif

Aさんにエクササイズウォーキングを強請られ、実行するCさんとコガネ。
ネタを振ったAさん、確りとボケを拾って後始末までしてくれています。
アリガトウ、炎蛾PTアリガトウ!(笑

居心地のよい、そのPTを名残惜しいながらも脱退。
本当に楽しかったです。ありがとう、あのときの方々v(´ω`*)
ラr様とラズたんと会う時間になる前に、諸々用事を済ませておかなきゃ、とAFK。


そして約束の時間。
先に合流したラズたんと、ラr様待ち。

20071029-02.gif

少しして、ラr様ご到着ー!

20071029-03.gif
緑光龍かわいいよハァハァv

アイサツをかわして直ぐに、ラr様が言った。

「待っておれラヴァーども!!」

そう言い残して消えるラr様を待つ。

コガネ「私まーつーわー」
ラズたん「いつまでまーつーわー」
コガネ「たとえあなたーがふりむいてくれなくてーもー」

20071029-04.gif
※本日の歌は「あみん」の「待つわ」  ←!

で、ラr様戻ってきたと思ったら・・・
なんと変装して、ラズたんと同じ髪・服の色になっていた!
ぎゃあああああああああ!シアワセっ!
かわいいよ龍かわいいよおまいら!!・゚・(*ノД`)・゚・。(お前落ち着け!
オソロイに酔いしれたあと、キャンプ内に引きこもって、3人でトォク。
真剣話アリ、冗談アリの楽しい時間を過ごさせていただきました。










その後。
コーラルにて。

20071029-06.gif
狸かわいいよ狸v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索