忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[185]  [173]  [184]  [172]  [183]  [180]  [179]  [178]  [171]  [175]  [174
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20 プレイ日記。

Gメンの二人がおいらに言うんです。
「お前おかしいよ」
(´・ω・`)・・・。
お 俺は普通なんだからなっ!(ちと苦しい気もするが。

というわけで。
上には上がいるんだぜ(いい意味で)、ということを知らしめたいと思う。


やちー(羊)稼動。INタバF1。
先にPTにいた方が、AFKから戻ってきたということで。
「ただいま」と発言した後のPTチャット。

20071020-01.gif

↓すかさず。
20071020-02.gif

↓これはノらねばいけない。(便乗。
20071020-03.gif


20071020-04.gif

このあと何事も無かったかのように狩りを続行する面々。
オトナだね★(ネタ的にも。/笑。




同じ日。
ぜろに(狸)稼動。
一瞬PTに入っていたけれど、飯の時間になったから脱退してAFK。

20071020-05.gif
いついかなるときも、怒りを胸に。(は?

飯やらフロやらから戻ると、怒れる狸(?)を見つめる視線がふたつ。

20071020-06.gif

鷹を頭に戴いた、獅子殿。
しかも見知らぬ方である。

らめええええええ
見つめないでええええええ

・・・・・・・・・・・・・・・中身いらっしゃるんだろうか。

とりあえず、確認。

20071020-07.gif

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・い いらっしゃらない模様。
いらしたらいらしたで、びびるんですが。(どこまでチキン。

距離をあけて、見つめ返してみました。

20071020-08.gif

(・谷・)←この顔はチキン故の怯えととっていただければ幸い。(ええ?


その場を逃げて、テチF4PTへ。
タイガイ眠くなってくる時間帯だったのだけど。
メンバの方々はあんまり喋らない人なのかと思ってたら、えっらい間違いでした。

↓一皮向けばこう。
20071020-09.gif

便乗ボケ。
しかも誰もつっこまないから、ボケ倒しっぱなし。(爆笑

個人的にはD氏の自己申告がいとおしくてたまりません。(笑



ほら!
上には上がいる!(いい意味で!

だから俺は普通人なんだじぇ!(・∀・)
わかったか!Gメンたちよ!!!(どーん★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索